50手前でバイクの免許を取ったオヤジの老後の楽しみブログです

One Step Forward ~ 一歩前へ


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

 
もう2か月も前の事ですが...(;^ω^)



こんな所へ行ってきました








一つだけ木の柄杓
IMG_4540


こちらは揃ってます^^
IMG_4494

IMG_4497


ひっきりなしにお参りされる方が訪れます
IMG_4554


出待ち?
IMG_4538


神輿も準備中?
IMG_4546


境内には船もあります
IMG_4549


船にバックミラー(笑
IMG_4550


関西の方はここが何処か、もうピンときたかな?
IMG_4486

IMG_4479



降りたった駅は...


こちらでした
IMG_4582



  1. 旅日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:10
  4. [ edit ]

こんばんは

  1. 2016/10/06(木) 20:37:44 |
  2. URL |
  3. 橋吉
  4. [ edit ]
太鼓橋でようやく何処かわかりました。

>橋吉さん

  1. 2016/10/07(金) 09:39:21 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 太鼓橋でようやく何処かわかりました。
それで分かるとは、凄いです!(^^)!

  1. 2016/10/07(金) 19:15:34 |
  2. URL |
  3. ラーク
  4. [ edit ]
う~ん❗やっぱ写真が綺麗だ‼

  1. 2016/10/07(金) 20:50:25 |
  2. URL |
  3. me262a-1a
  4. [ edit ]
恥ずかしながら関西人の私ですが、住吉大社には行ったことがありません。橋の画像を観て、むむっ!鎌倉の鶴岡八幡宮だ!と思ったぐらいです。(笑)

初詣では、全国ベスト5入る参拝者の多さですね。

>ラークさん

  1. 2016/10/11(火) 11:05:04 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> う~ん❗やっぱ写真が綺麗だ‼
あ、ありがとうござります(;^ω^)

>me262a-1aさん

  1. 2016/10/11(火) 11:08:28 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 恥ずかしながら関西人の私ですが、住吉大社には行ったことがありません。橋の画像を観て、むむっ!鎌倉の鶴岡八幡宮だ!と思ったぐらいです。(笑)
>
> 初詣では、全国ベスト5入る参拝者の多さですね。
関西といってもあまりに広範囲なので
皆さんが知ってるわけじゃないですよね(;^ω^)

初詣の時などと違って普通の平日で閑散としてましたが
そういう雰囲気も神社らしくて大好きです。

  1. 2016/10/12(水) 22:58:15 |
  2. URL |
  3. 310
  4. [ edit ]
赤い太鼓橋を見てすぐにわかりました~♪
雨の日に行くとよく滑る橋です(笑)
「五大力」の石は探しましたか?

>310さん

  1. 2016/10/13(木) 10:07:36 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 赤い太鼓橋を見てすぐにわかりました~♪
> 雨の日に行くとよく滑る橋です(笑)
ご実家に近いんでしたっけ?
さすがです(*^^)v


> 「五大力」の石は探しましたか?
はい、あまりに暑かったのでちょっとだけ。
おもかる石もネ♪

  1. 2016/10/13(木) 19:18:08 |
  2. URL |
  3. jimy
  4. [ edit ]
こんばんはeddyさん。
会社から近いし、何度か行ったことがあるのですぐ分かりましたよ。
今、その会社に向かうため大阪行きのフェリーに乗船したところです。
それにしても、すごく写真がキレイですね。

>jimyさん

  1. 2016/10/14(金) 12:28:48 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> こんばんはeddyさん。
> 会社から近いし、何度か行ったことがあるのですぐ分かりましたよ。
> 今、その会社に向かうため大阪行きのフェリーに乗船したところです。
そうなんですね♪
あら?鳥取はもう終わったんでしょうか?


> それにしても、すごく写真がキレイですね。
ありがとうございます!(^^)!
一応デジイチで撮りましたので(笑



 管理者にだけ表示を許可する
 

<<新米  | BLOG TOP |  関門海峡>>

プロフィール

eddy

Author:eddy
eddyのブログへようこそ!

アクセスカウンター

Since2013-09

おすすめ♪

この方の本に出会って、 私のバイクライフが 始まりました(*^^)v

リンク

このブログをリンクに追加する

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

