50手前でバイクの免許を取ったオヤジの老後の楽しみブログです

One Step Forward ~ 一歩前へ


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

 
ちょっと一息入れますか(#^.^#)

仕事帰りにお立ち寄り
eddy100-4825

eddy100-4845


頭の中を真っ白に...

こんな景色を眺めるのも

たまにはいいものです



  1. 日々徒然
  2. / comment:10
  3. [ edit ]

  1. 2016/10/04(火) 19:41:13 |
  2. URL |
  3. me262a-1a
  4. [ edit ]
ん?何かお疲れでしょうか。

近くにも見所は多しです。最近、夕陽がキレイになってきたので、沈む夕陽を見ながら心を和ましています。^^

  1. 2016/10/05(水) 16:11:16 |
  2. URL |
  3. JIN
  4. [ edit ]
この景色を見ながらビールで乾杯と行きたいですね(^^)
今度は山口県で宿泊したいです。

>me262a-1aさん

  1. 2016/10/06(木) 08:56:25 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> ん?何かお疲れでしょうか。
人生に疲れました...ウソウソ(;^ω^)
慌ただしい日常の中でふと深呼吸も必要かな、と(笑

>
> 近くにも見所は多しです。最近、夕陽がキレイになってきたので、沈む夕陽を見ながら心を和ましています。^^
そうですね、夕陽がきれいな日が確かに増えてますね。
被写体にはもってこいなんですが、夕陽のきれいな時間って
まだ仕事中なんで(;^ω^)

>JINさん

  1. 2016/10/06(木) 09:03:26 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> この景色を見ながらビールで乾杯と行きたいですね(^^)
> 今度は山口県で宿泊したいです。
地元じゃそれほど感動もしませんが
旅先でとなると景色+ビールは最高のご褒美になります(*^^)v
是非、1泊で下関に来られてくださいね^^

  1. 2016/10/06(木) 09:18:41 |
  2. URL |
  3. jimy
  4. [ edit ]
とても羨ましい景色です😄
熊本はだだっ広い平野だから
高層ビルは数えるほど。
海もなければ橋もない。
日本人顔の様に平べったいのだv-409

>jimyさん

  1. 2016/10/06(木) 09:35:44 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> とても羨ましい景色です😄
> 熊本はだだっ広い平野だから
> 高層ビルは数えるほど。
> 海もなければ橋もない。
> 日本人顔の様に平べったいのだv-409
熊本にはくまモンがいるじゃないですか(^◇^)
観光地としても熊本のほうが数倍もメジャーですから♪

  1. 2016/10/06(木) 21:35:38 |
  2. URL |
  3. バビロニア
  4. [ edit ]
良い雰囲気ですねー。
またまた行きたくなりました(≧∇≦)b

  1. 2016/10/06(木) 22:47:08 |
  2. URL |
  3. どら
  4. [ edit ]
仕事帰りにこの景色が見られるのはいいですね。
そーいや、依然お邪魔した時は酔っぱらって夜景どこじゃなかったですね。(笑)

>バビロニアさん

  1. 2016/10/07(金) 09:40:44 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 良い雰囲気ですねー。
> またまた行きたくなりました(≧∇≦)b
神社って独特の雰囲気がありますよね。
なんか“気”を感じます(^^♪

>どらさん

  1. 2016/10/07(金) 09:41:35 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 仕事帰りにこの景色が見られるのはいいですね。
> そーいや、依然お邪魔した時は酔っぱらって夜景どこじゃなかったですね。(笑)
今度来られるときは夜景を楽しみながら
一杯やりましょう(^^♪


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

eddy

Author:eddy
eddyのブログへようこそ!

アクセスカウンター

Since2013-09

おすすめ♪

この方の本に出会って、 私のバイクライフが 始まりました(*^^)v

リンク

このブログをリンクに追加する

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

