50手前でバイクの免許を取ったオヤジの老後の楽しみブログです

One Step Forward ~ 一歩前へ


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

 
本当に貰えちゃったよ (*^^)v

先月の事、ネットをうろついてて見つけた記事



[Amazon.co.jp主催] 飲料購買に関するアンケート

日頃のご愛顧に感謝して、下記アンケートに全問お答えいただいた方に謝礼として、
果汁炭酸飲料で話題の人気商品『サントリー ブラッドオランジーナ』が無料**になるクーポンをプレゼント。





ん~...

しばし自問自答です...

抽選とも全員にとも書いてない (;^ω^)



対象商品はこちら
91I7N76KcDL._SL1500_


91H92K6ukbL._SL1500_

しかも1本ともこれ全部とも書いてないし...


「抽選で」なんてアンケートは殆ど
当たったためしないし、個人情報の取り込み?としか
いつもは思わずにスルーしてたんですけど

該当のHPに行ってみると飲み物に関するアンケートが数問だけ^^

Amazonさんにはいつもお世話になってるので
協力してあげることに(笑

ほんの1,2分で終わっちゃいました

あまりに簡単なのもあってアンケートに回答したことすら
忘れてたんですけど
今日、1通のメールが届きました
Amazon1


上のモザイクのページで商品を確認すると


Amazon3


何とビックリの1ケースじゃないですか (^O^)/

恐る恐るレジへ進んでみると


Amazon4

間違いなくクーポンが適用されて

請求額が 0円 に (*^▽^*)

と、いう事で7月7日に届きます!(^^)!
 

「七夕」に「たなぼた」って感じ(笑



  1. 日々徒然
  2. / trackback:0
  3. / comment:12
  4. [ edit ]

>いづさん

  1. 2016/07/23(土) 09:28:13 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> オランジーナ大好きで365日飲んでいる私には
>
> 夢のような当選ですね。24日分だもん。
>
> 最近は、そう、これ。
>
> 3本に1本は「ブラッドオランジーナ」
>
> こんなすごい当選もあるんですね。よかったねぇ~。

ありがとうございます!(^^)!

当選と言うより先着順でもらえた気がします(笑


おめでとう!!

  1. 2016/07/15(金) 09:49:02 |
  2. URL |
  3. いづ
  4. [ edit ]
オランジーナ大好きで365日飲んでいる私には

夢のような当選ですね。24日分だもん。

最近は、そう、これ。

3本に1本は「ブラッドオランジーナ」

こんなすごい当選もあるんですね。よかったねぇ~。

>チャトラさん

  1. 2016/07/13(水) 10:01:36 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> まさかこれだけの数を一人占めする気ではないでしょうね~
> 皆さんに配らなければならないと思いますよ。
あ、もう残りが5本ほどになっちゃいました(笑
炭酸がきつくなくて結構ごくごく飲める一品です。

>me262a-1aさん

  1. 2016/07/13(水) 09:50:25 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 今頃は届いて、ニンマリされているのではないでしょうか。^^
コメントをいただいた時にはしっかり味わっておりました(^^♪

>
> しかしラッキーでしたね。ホンの1,2分の幸運の女神さんでした。最近、私も7-11でタバコ(1カートン)を買うと、やたら長いレシートが・・・なんと缶コーヒー5本の引換券付でした。(笑)
セブンでよくコーヒーを買う私は5本買うと1本貰えるってやつ狙い^^
小さい缶を5本買ってでっかい缶1本をもらう事に喜びを感じてます(笑

  1. 2016/07/11(月) 23:32:40 |
  2. URL |
  3. チャトラ
  4. [ edit ]
まさかこれだけの数を一人占めする気ではないでしょうね~
皆さんに配らなければならないと思いますよ。

  1. 2016/07/09(土) 10:46:51 |
  2. URL |
  3. me262a-1a
  4. [ edit ]
今頃は届いて、ニンマリされているのではないでしょうか。^^

しかしラッキーでしたね。ホンの1,2分の幸運の女神さんでした。最近、私も7-11でタバコ(1カートン)を買うと、やたら長いレシートが・・・なんと缶コーヒー5本の引換券付でした。(笑)

>T2さん

  1. 2016/07/06(水) 11:34:28 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> これまた太っ腹な(笑)
>
> 上手い話しには、ついつい腰を引いてしまう・・・嫌な世の中ではありますが???

一体何人にこのクーポンが送られたんだろうと
人の財布の中身を気にしてしまいます(笑

>mercuryさん

  1. 2016/07/06(水) 11:33:13 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> アンケートとか抽選って怪しいのも多々ありますけど、けっこう美味しいのも
> ありますよね。
>
> 私もスマホのオフィシャルから着ているのとかでちょこちょこ貰ってます(笑)
>
> 新製品のモニターで頂くこともありますね。
>
> 必ずリンクが正しいかは確認していますけど、今のところ罠はなかったです。
>
> かんたんなアンケートでプレゼントでも高価なものとか旅行系は要注意ですね。

モニターでのプレゼントって経験ないんですよ(;^ω^)
先日はキャノンのレンズモニターに当選しましたが
2週間使ったら返すというもの。
自分じゃ変えない高価なものを使えただけでも
良しとしなきゃいけませんけどね(笑


>Miyaさん

  1. 2016/07/06(水) 11:29:36 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> この何気ないアンケートを見逃さず、見事1ケース無料でGETですね♪
夏に向けてだんだん物欲が出てきてるんで
Amazonの文字には敏感になってました(笑


>
> 昨年、docomoのアンケートに答えて、ダイエット補助食品のサンプルを貰いましたが、たった3回分じゃ効果があるのか全く分からないです(笑)
よくTV番組で今から30分以内にお電話いただいたら...なんてのが
ありますが、あれも10日分とか2週間分のサプリだったりしますね。
定期購入しようと思ったら月に数千円必要だったり^^


>
> 中には本物ソックリの偽サイトで個人情報を抜き取られたり、怪しいソフトやウイルスを仕込まれたりする被害もよく聞きますので、美味しい話には注意も必要ですね。
私みたいな素人には判別ができないと思いますので
慎重に対応しなきゃ危ないですねぇ(;^ω^)

  1. 2016/07/06(水) 04:45:43 |
  2. URL |
  3. T2
  4. [ edit ]
これまた太っ腹な(笑)

上手い話しには、ついつい腰を引いてしまう・・・嫌な世の中ではありますが???

  1. 2016/07/06(水) 00:30:01 |
  2. URL |
  3. mercury
  4. [ edit ]
アンケートとか抽選って怪しいのも多々ありますけど、けっこう美味しいのも
ありますよね。

私もスマホのオフィシャルから着ているのとかでちょこちょこ貰ってます(笑)

新製品のモニターで頂くこともありますね。

必ずリンクが正しいかは確認していますけど、今のところ罠はなかったです。

かんたんなアンケートでプレゼントでも高価なものとか旅行系は要注意ですね。

  1. 2016/07/05(火) 19:59:32 |
  2. URL |
  3. Miya
  4. [ edit ]
この何気ないアンケートを見逃さず、見事1ケース無料でGETですね♪

昨年、docomoのアンケートに答えて、ダイエット補助食品のサンプルを貰いましたが、たった3回分じゃ効果があるのか全く分からないです(笑)

中には本物ソックリの偽サイトで個人情報を抜き取られたり、怪しいソフトやウイルスを仕込まれたりする被害もよく聞きますので、美味しい話には注意も必要ですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

eddy

Author:eddy
eddyのブログへようこそ!

アクセスカウンター

Since2013-09

おすすめ♪

この方の本に出会って、 私のバイクライフが 始まりました(*^^)v

リンク

このブログをリンクに追加する

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

