50手前でバイクの免許を取ったオヤジの老後の楽しみブログです

One Step Forward ~ 一歩前へ


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

eddy7-0466.jpg

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:22
  4. [ edit ]

  1. 2015/12/20(日) 16:54:37 |
  2. URL |
  3. terayan
  4. [ edit ]
楽しそう、美味しそうですね♪

存分に北海道を満喫してきてくださいね(^^)/

  1. 2015/12/20(日) 19:15:47 |
  2. URL |
  3. Miya
  4. [ edit ]
新潟や北海道へとお忙しく駆け巡ってますね。

風邪を引かないように注意し、体調には充分お気をつけください^^

  1. 2015/12/20(日) 19:20:38 |
  2. URL |
  3. me262a-1a
  4. [ edit ]
ジンギスカンですね。札幌でビールといえば、やはりサッポロでしょうか。

  1. 2015/12/20(日) 20:58:37 |
  2. URL |
  3. T2
  4. [ edit ]
新年をHKDで♪と思ってましたが、随分早いお出かけですね♪
雪・・・あります???

  1. 2015/12/20(日) 22:20:31 |
  2. URL |
  3. tak
  4. [ edit ]
サッポロビールでしょうね〜
ジンギスカン美味そうです!
飲み過ぎ注意ですよ(笑)

  1. 2015/12/20(日) 23:24:48 |
  2. URL |
  3. 310
  4. [ edit ]
サッポロビールですねぇ~♪
現地で飲むと更にうまいんですよね♪
楽しんでくださいねぇ~♪

  1. 2015/12/20(日) 23:48:10 |
  2. URL |
  3. mercury77
  4. [ edit ]
いいな~
行きたい。
ジンギスカンとラーメンはしごした~い。

  1. 2015/12/21(月) 14:26:36 |
  2. URL |
  3. JIN
  4. [ edit ]
いいですね~!HKD次回は是非スカブで(^^)

  1. 2015/12/21(月) 23:52:41 |
  2. URL |
  3. pixy
  4. [ edit ]
えっ?
出張ってビールの調査?
あわゎゎゎゎゎ~泡!

>terayanさん

  1. 2015/12/22(火) 16:02:47 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 楽しそう、美味しそうですね♪
>
> 存分に北海道を満喫してきてくださいね(^^)/
ありがとうございます!(^^)!

しっかり楽しんできました♪

>Miyaさん

  1. 2015/12/22(火) 16:04:26 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 新潟や北海道へとお忙しく駆け巡ってますね。
>
> 風邪を引かないように注意し、体調には充分お気をつけください^^
ありがとうございます!(^^)!

うちのかみさんの方が北海道を前に風邪をひいて
ちょっと心配しましたが、何とか持ち直して行ってきました♪

>me262a-1aさん

  1. 2015/12/22(火) 16:06:22 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> ジンギスカンですね。札幌でビールといえば、やはりサッポロでしょうか。
はい!
サッポロです♪
キリンやアサヒもビール園が有りますが
選択の余地なしでした!(^^)!

>T2さん

  1. 2015/12/22(火) 16:08:43 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 新年をHKDで♪と思ってましたが、随分早いお出かけですね♪
年内にささっと済ませました(笑

> 雪・・・あります???
有りませんでした(笑
今週末から冷え込むようですが
T2さんが行かれる頃は何の心配もなく
間違いなく凄い雪景色のはずです(^^♪

>takさん

  1. 2015/12/22(火) 16:19:01 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> サッポロビールでしょうね〜
> ジンギスカン美味そうです!
> 飲み過ぎ注意ですよ(笑)
間違いなくサッポロビールです!
二人で飲みに行く時は・・・私は飲み過ぎることができません(笑

>310さん

  1. 2015/12/22(火) 16:20:53 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> サッポロビールですねぇ~♪
> 現地で飲むと更にうまいんですよね♪
雰囲気なんでしょうかねぇ、現地でって一味違って感じます。
搾りたてのビールですからねぇ♪


> 楽しんでくださいねぇ~♪
はい!
飲んで食べて楽しんできました!(^^)!

>mercury77さん

  1. 2015/12/22(火) 16:22:33 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> いいな~
> 行きたい。
> ジンギスカンとラーメンはしごした~い。
いや~、今回は時間に縛られること無く
おなかすいたら食べて、のど乾いたら飲んで...
体重計に乗りたくないって感じです(笑

>JINさん

  1. 2015/12/22(火) 16:23:51 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> いいですね~!HKD次回は是非スカブで(^^)
こればかりは時間が取れないと無理なんで
リタイア後に体力があればチャレンジしたいとは思ってます(^_-)-☆

>pixyさん

  1. 2015/12/22(火) 16:25:22 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> えっ?
> 出張ってビールの調査?
> あわゎゎゎゎゎ~泡!
あ、こっちの記事はプライベートでかみさんとの旅行です(;^ω^)
新潟の出張も酒がありましたけど(笑

  1. 2015/12/23(水) 09:31:45 |
  2. URL |
  3. だんじりくん
  4. [ edit ]
出張ですか~?
いいな~!美味しそうです!!!
北海道で食べるジンギスカンって、なんであんなに美味しいのでしょうね。

  1. 2015/12/23(水) 20:59:31 |
  2. URL |
  3. im_ma
  4. [ edit ]
羨ましい限りですね。
冷え込む前で、丁度良かったでのは?
北海道は、何でも美味しいイメージがあります(^^)

>だんじりくんさん

  1. 2015/12/28(月) 19:33:29 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 出張ですか~?
> いいな~!美味しそうです!!!
> 北海道で食べるジンギスカンって、なんであんなに美味しいのでしょうね。
あ、北海道はうちのかみさんとのプライベートです^^
北海道のラム肉は新鮮なものを使ってるらしく
臭みもないんですよね♪
美味しかったです!

>im_maさん

  1. 2015/12/28(月) 19:35:30 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 羨ましい限りですね。
> 冷え込む前で、丁度良かったでのは?
冷え込む前だったのに完全防寒装備で行ったものですから
暑くて(笑


> 北海道は、何でも美味しいイメージがあります(^^)
確かに食べるものもビールも美味しかったです(^^♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

eddy

Author:eddy
eddyのブログへようこそ!

アクセスカウンター

Since2013-09

おすすめ♪

この方の本に出会って、 私のバイクライフが 始まりました(*^^)v

リンク

このブログをリンクに追加する

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

