50手前でバイクの免許を取ったオヤジの老後の楽しみブログです

One Step Forward ~ 一歩前へ


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

 

“師”ではありませんが私も走り回ってます^^


前日に急遽決めた出張
遠方でしかもこちらからの交通の便があまりよろしくない

時間の制約がありますので殆どとんぼ返りです

これに乗ります
eddy2-00819.jpg


飛びます
eddy2-00835.jpg


着きます
eddy2-00868.jpg


忙しくても少しだけ自分の時間
eddy2-00865.jpg


eddy2-00846.jpg



ゆっくり時間を取ってかみさんと行きたい所でした



  1. 旅日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:22
  4. [ edit ]

>JINさん

  1. 2015/12/22(火) 16:01:43 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> お仕事で、富山県へ?お仕事でも、お酒は付いて来るので、いいですね(笑)
長距離の出張だと車の運転が無いので
お酒は気兼ねなく飲めますね♪
一仕事終えてからの一杯は・・・旨い!^^

>im_maさん

  1. 2015/12/22(火) 15:59:51 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 忙しくされてるみたいですね。
> 寒ブリ美味しそうですね(^^)
寒くなったし忙しいしでバイクに乗れてません(;^ω^)
寒ブリをはじめ新鮮なお魚に満足でした♪

>だんじりくんさん

  1. 2015/12/22(火) 15:57:29 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 新潟、良い所ですね~
> 魚もお酒も美味しいし~!
> また行きたくなりました。(笑)
後を追いかけたような感じになりましたが
本当にいい所ですね♪
そちらからだと身近な感じでしょうね!(^^)!

>takさん

  1. 2015/12/22(火) 15:55:00 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 新潟はやっぱり日本酒ですよね〜
> 飲み過ぎるほども時間がなかったでしょうか。
> 出張がない仕事なので出張がうらやましいです(笑)
もう先入観というか、新潟のお酒は旨いと思いこんでます(笑
美味しいかどうかは個人の好みでしょうから、口に合うって事かな^^
出張が無い分「視察旅行」なんていう名目で出かけたら如何でしょう?(^^♪

  1. 2015/12/18(金) 16:52:51 |
  2. URL |
  3. JIN
  4. [ edit ]
お仕事で、富山県へ?お仕事でも、お酒は付いて来るので、いいですね(笑)

  1. 2015/12/17(木) 19:47:28 |
  2. URL |
  3. im_ma
  4. [ edit ]
忙しくされてるみたいですね。
寒ブリ美味しそうですね(^^)

  1. 2015/12/17(木) 09:08:24 |
  2. URL |
  3. だんじりくん
  4. [ edit ]
新潟、良い所ですね~
魚もお酒も美味しいし~!
また行きたくなりました。(笑)

  1. 2015/12/16(水) 17:44:39 |
  2. URL |
  3. tak
  4. [ edit ]
新潟はやっぱり日本酒ですよね〜
飲み過ぎるほども時間がなかったでしょうか。
出張がない仕事なので出張がうらやましいです(笑)

>バビロニアさん

  1. 2015/12/16(水) 10:51:01 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 酒も旨そうだけど、寒ブリの文字が。。。
脂が乗ってめっちゃウマです(#^.^#)
日本酒が合いますよ~♪

>T2さん

  1. 2015/12/16(水) 10:49:35 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> あれ???
> お仕事ですか???笑
はい!
間違いなく、仕事です(^^♪

>チャトラさん

  1. 2015/12/16(水) 10:48:41 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 凧でわかりました。新潟で運行しているFDA福岡便ですね。
> 時間があれば,おもてなしが出来たのに。
一応念のために頼まれてたダムカード(やっと出てきました)を
持って行ってたんですけど、
やはり時間の余裕がありませんでした(;^ω^)

>jimyさん

  1. 2015/12/16(水) 10:46:10 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 寒ブリで一杯、たまりませんなぁ。
> 着地は新潟の様ですが発地は宇部の空港からですか?
> 同空港でJET STARは見たことがありましたが、
> FDAまでも就航しているのかぁ...
ん~、ちょっと残念^^
福岡空港からです♪
山口宇部空港は羽田行きくらいしか知りません(汗

>
> 「寒ブリ入荷しました」下のプロテインが妙に気になる‼
やはり気が付きました?
何に使うのか聞いてみればよかったですね(笑

>まささん

  1. 2015/12/16(水) 10:43:11 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 前回のエヴァな新幹線に続いて北陸新幹線に乗ってみたいところではなかったでしょうか?^^
そこまで“鉄”じゃないんですが、新幹線の改札口の横は通りました^^

>
> しかし今でも「天地人」がキャッチフレーズになってるんですね^^
そうなんですよねぇ、何年か前に行った時と同じ?と
思っちゃいました(;^ω^)

>me262a-1aさん

  1. 2015/12/16(水) 10:39:59 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 新潟空港でしょうね。「寒ブリ入荷しました」は富山からの入荷でしょうか。
はい!正解です!(^^)!

>
> 新潟と言えばお酒とお米が美味しいところですが、私は「笹団子」です。(笑)
私は・・・やはりお酒です(;^ω^)

>terayanさん

  1. 2015/12/16(水) 10:37:26 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> tomzuさんの所に攻め入ったんでしょうか??
> ゆっくりお会いしてる時間もなさそうな慌ただしさですね(^^A
今回はとてもじゃないけどお会いしてゆっくりって感じじゃなくて
声をかけませんでした^^
tomzuさんがこの記事見たら...怖いです(笑

  1. 2015/12/15(火) 22:32:11 |
  2. URL |
  3. バビロニア
  4. [ edit ]
酒も旨そうだけど、寒ブリの文字が。。。

  1. 2015/12/15(火) 22:17:09 |
  2. URL |
  3. T2
  4. [ edit ]
あれ???
お仕事ですか???笑

  1. 2015/12/15(火) 22:03:10 |
  2. URL |
  3. チャトラ
  4. [ edit ]
凧でわかりました。新潟で運行しているFDA福岡便ですね。
時間があれば,おもてなしが出来たのに。

  1. 2015/12/15(火) 21:33:24 |
  2. URL |
  3. jimy
  4. [ edit ]
寒ブリで一杯、たまりませんなぁ。
着地は新潟の様ですが発地は宇部の空港からですか?
同空港でJET STARは見たことがありましたが、
FDAまでも就航しているのかぁ...

「寒ブリ入荷しました」下のプロテインが妙に気になる‼

  1. 2015/12/15(火) 20:00:18 |
  2. URL |
  3. まさ
  4. [ edit ]
前回のエヴァな新幹線に続いて北陸新幹線に乗ってみたいところではなかったでしょうか?^^

しかし今でも「天地人」がキャッチフレーズになってるんですね^^

  1. 2015/12/15(火) 19:40:31 |
  2. URL |
  3. me262a-1a
  4. [ edit ]
新潟空港でしょうね。「寒ブリ入荷しました」は富山からの入荷でしょうか。

新潟と言えばお酒とお米が美味しいところですが、私は「笹団子」です。(笑)

  1. 2015/12/15(火) 19:33:07 |
  2. URL |
  3. terayan
  4. [ edit ]
tomzuさんの所に攻め入ったんでしょうか??
ゆっくりお会いしてる時間もなさそうな慌ただしさですね(^^A

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

eddy

Author:eddy
eddyのブログへようこそ!

アクセスカウンター

Since2013-09

おすすめ♪

この方の本に出会って、 私のバイクライフが 始まりました(*^^)v

リンク

このブログをリンクに追加する

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

