50手前でバイクの免許を取ったオヤジの老後の楽しみブログです

One Step Forward ~ 一歩前へ


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

山陰の田万川キャンプ場


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:12
  4. [ edit ]

No title

  1. 2015/10/03(土) 17:24:10 |
  2. URL |
  3. terayan
  4. [ edit ]
これだけいい天気だとじっと出来ないんですね(笑
今晩は楽しい宴会でしょうか??

No title

  1. 2015/10/03(土) 18:40:52 |
  2. URL |
  3. im_ma
  4. [ edit ]
またまた出撃してますね。
天気もいいですし、しかっりリハビリして下さいね(^^)

No title

  1. 2015/10/03(土) 19:59:13 |
  2. URL |
  3. T2
  4. [ edit ]
キャンプ・ツーに絶好の時期デスものねぇ~♪

私も、来週末は・・・笑

No title

  1. 2015/10/04(日) 01:47:51 |
  2. URL |
  3. tomzu
  4. [ edit ]
テント張るまで回復しましたか?
酔って転んで また入院なんてならないよう気を付けてw

No title

  1. 2015/10/04(日) 08:00:08 |
  2. URL |
  3. バビロニア
  4. [ edit ]
いいね~キャンプも!
やっぱ、お外で酒飲んで、食べて、寝る!
く~楽しそう!!!

  1. 2015/10/04(日) 11:03:39 |
  2. URL |
  3. Miya
  4. [ edit ]
テントが二つ並んでおりますので、お友達とキャンプされてるようですね♪

>terayanさん

  1. 2015/10/05(月) 12:35:20 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> これだけいい天気だとじっと出来ないんですね(笑
> 今晩は楽しい宴会でしょうか??
高校の時の同級生でしたから気兼ねなく
楽しい時間を過ごしました♪

>im_maさん

  1. 2015/10/05(月) 12:37:52 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> またまた出撃してますね。
> 天気もいいですし、しかっりリハビリして下さいね(^^)
先日ご一緒したキャンプの事を知って同級生からお声がけがありました。
肩の違和感は2,3日すれば治まりますので、この繰り返しで
だんだん良くなっていくのかも^^

>T2さん

  1. 2015/10/05(月) 12:40:06 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> キャンプ・ツーに絶好の時期デスものねぇ~♪
あと1カ月もすれば寒さとの戦いになりそうですしね(笑

> 私も、来週末は・・・笑
今度はアカ君で出撃かな?

>tomzuさん

  1. 2015/10/05(月) 12:41:56 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> テント張るまで回復しましたか?
> 酔って転んで また入院なんてならないよう気を付けてw
はい!
ある程度の事は出来るようになりました。
再入院...冗談抜きにあり得ますので気を付けます(笑

>バビロニアさん

  1. 2015/10/05(月) 12:43:21 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> いいね~キャンプも!
> やっぱ、お外で酒飲んで、食べて、寝る!
> く~楽しそう!!!
満天の星空の元、本当に気持ちいいですよねぇ!(^^)!b

>Miyaさん

  1. 2015/10/05(月) 12:45:18 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> テントが二つ並んでおりますので、お友達とキャンプされてるようですね♪
お察しの通り、高校時代の同級生と二人です。
後日、詳細をアップしますね(^^♪


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

eddy

Author:eddy
eddyのブログへようこそ!

アクセスカウンター

Since2013-09

おすすめ♪

この方の本に出会って、 私のバイクライフが 始まりました(*^^)v

リンク

このブログをリンクに追加する

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

