50手前でバイクの免許を取ったオヤジの老後の楽しみブログです

One Step Forward ~ 一歩前へ


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:24
  4. [ edit ]

No title

  1. 2015/09/21(月) 20:30:33 |
  2. URL |
  3. まさ
  4. [ edit ]
T2さんとも無事に合流出来たようですね^^
木の枝にぶら下がってるのは何でしょう?(笑)

  1. 2015/09/21(月) 21:21:28 |
  2. URL |
  3. イトゥー
  4. [ edit ]
キャンプの復帰、おめでとうございます!
無事合流出来たようで何よりです(≧∇≦)

スマホで見ると…あれぇスカブ君も復活ですか!?笑

No title

  1. 2015/09/21(月) 21:45:47 |
  2. URL |
  3. me262a-1a
  4. [ edit ]
予定どおり合流できて何よりです。今頃はお酒を飲み続けているんでしょうね。^^

明日はどこも大渋滞の予想・・・T2さんに「お気をつけて」と伝言をお願いします。

  1. 2015/09/22(火) 05:35:52 |
  2. URL |
  3. Miya
  4. [ edit ]
久々にT2さんやim_maさんとのキャンプで、たっぷりと楽しまれたようですね♪

No title

  1. 2015/09/22(火) 15:50:18 |
  2. URL |
  3. jimy
  4. [ edit ]
やってますなぁ~
アタクシは晴れなのか雨なのかさえワカラナイ
閉ざされた事務所の中で寂しく仕事をしています ̄(=∵=) ̄

No title

  1. 2015/09/22(火) 21:37:00 |
  2. URL |
  3. たいよう
  4. [ edit ]
キャンプ復活おめでとうございます^^
楽しそうな会話が聞こえてきそうです

肩は術後順調に回復されてるんですね
自分もいつかは角島に・・・

No title

  1. 2015/09/22(火) 22:34:56 |
  2. URL |
  3. im_ma
  4. [ edit ]
エディさん、お疲れさまでした。
楽しい時間をありがとうございました。
また、ご一緒しましょうね(^^)

No title

  1. 2015/09/23(水) 06:17:46 |
  2. URL |
  3. T2
  4. [ edit ]
今回もイロイロとお世話になりありがとうございました♪

また♪

No title

  1. 2015/09/23(水) 21:55:46 |
  2. URL |
  3. mercury77
  4. [ edit ]
eddyさんとT2さんとお友達ですか~
いつかここに混ざりたいですね~。

No title

  1. 2015/09/24(木) 15:57:29 |
  2. URL |
  3. いづ
  4. [ edit ]
あ~。またなんか楽しい事がはじまってますねぇ~(笑)

わたしのカテゴリーにはない「キャンプ」
憧れます。

No title

  1. 2015/09/24(木) 17:15:13 |
  2. URL |
  3. るーのぼ
  4. [ edit ]
ご無沙汰しております。

粟野川キャンプ場、初めて知りましたがロケーションの良さそうなところですね~。
今度偵察に行ってみたくなりました。

やっぱり、キャンプは最高ですね♪( ´∀`)

  1. 2015/09/24(木) 18:18:59 |
  2. URL |
  3. バビロニア
  4. [ edit ]
有言実行でやりましたね(笑)

>まささん

  1. 2015/09/28(月) 11:59:39 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> T2さんとも無事に合流出来たようですね^^
> 木の枝にぶら下がってるのは何でしょう?(笑)
無事にという言葉通りの合流でした(;^ω^)
そのことはまた記事の方で^^

気にぶら下がってるのは・・・所謂、お持ち帰りのお土産です(笑
近くにゴミ箱が見当たらなくて。

>イトゥーさん

  1. 2015/09/28(月) 12:01:35 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> キャンプの復帰、おめでとうございます!
> 無事合流出来たようで何よりです(≧∇≦)
ありがとうございます!(^^)!
>
> スマホで見ると…あれぇスカブ君も復活ですか!?笑
はい!久しぶりに、しかもキャンプで復帰させてみました(;^ω^)

>me262a-1aさん

  1. 2015/09/28(月) 12:03:13 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 予定どおり合流できて何よりです。今頃はお酒を飲み続けているんでしょうね。^^
スマホでコメントを確認させていただきました。
明るいうちから飲み続けておりました(笑

>
> 明日はどこも大渋滞の予想・・・T2さんに「お気をつけて」と伝言をお願いします。
間違いなくお伝えしました(^^♪

>Miyaさん

  1. 2015/09/28(月) 12:04:15 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 久々にT2さんやim_maさんとのキャンプで、たっぷりと楽しまれたようですね♪
はい!
バイク自体久しぶりでしたので
楽しさ倍増でした(^^♪

>jimyさん

  1. 2015/09/28(月) 12:05:19 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> やってますなぁ~
> アタクシは晴れなのか雨なのかさえワカラナイ
> 閉ざされた事務所の中で寂しく仕事をしています ̄(=∵=) ̄
jimyさんがお仕事に追われてる中
楽しませていただいてました(^^♪

>たいようさん

  1. 2015/09/28(月) 12:13:53 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> キャンプ復活おめでとうございます^^
> 楽しそうな会話が聞こえてきそうです
ありがとうございます!(^^)!
ほとんどしゃべり通しでした(^^♪

>
> 肩は術後順調に回復されてるんですね
> 自分もいつかは角島に・・・
肩のリハも峠をやっと越した感じで
角島くらいなら頑張れる距離に感じてきました(^_-)-☆

>im_maさん

  1. 2015/09/28(月) 12:15:56 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> エディさん、お疲れさまでした。
> 楽しい時間をありがとうございました。
> また、ご一緒しましょうね(^^)
先日は遠方から本当にありがとうございました(^^♪
キャンプはim_maさんがいないと始まらないって感じですね^^
また機会を作ってご一緒しましょう!(^^)!

>T2さん

  1. 2015/09/28(月) 12:17:22 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 今回もイロイロとお世話になりありがとうございました♪
>
> また♪
こちらこそお世話になりました。
一人じゃないって、安心感が違いますね(^^♪

>mercury77さん

  1. 2015/09/28(月) 12:20:16 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> eddyさんとT2さんとお友達ですか~
> いつかここに混ざりたいですね~。
私がブログ繋がりで初めてお会いしたのが
神戸のT2さんでした(^^♪
それからのお付き合いでブロ友の中では
最もお会いした回数が多いです

>いづさん

  1. 2015/09/28(月) 12:22:12 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> あ~。またなんか楽しい事がはじまってますねぇ~(笑)
>
> わたしのカテゴリーにはない「キャンプ」
> 憧れます。
人生楽しまなきゃね(^_-)-☆

ダムの周りなんてキャンプにはもってこいの場所が
多いんですよー。
2年前くらいに土師ダム下流のキャンプ場でソロキャンプしました。

>るーのぼさん

  1. 2015/09/28(月) 12:24:55 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> ご無沙汰しております。
人のことは言えませんがブログの更新が
暫くなかったので、ちょっと心配してました(;^ω^)

>
> 粟野川キャンプ場、初めて知りましたがロケーションの良さそうなところですね~。
> 今度偵察に行ってみたくなりました。
>
> やっぱり、キャンプは最高ですね♪( ´∀`)
ここのキャンプ場は無料なのにとってもきれいで
広くて川の流れる音がして...
海辺とはまた違った良さがありますね

>バビロニアさん

  1. 2015/09/28(月) 12:25:39 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 有言実行でやりましたね(笑)
ウズウズしてましたから(;^ω^)

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

eddy

Author:eddy
eddyのブログへようこそ!

アクセスカウンター

Since2013-09

おすすめ♪

この方の本に出会って、 私のバイクライフが 始まりました(*^^)v

リンク

このブログをリンクに追加する

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

