50手前でバイクの免許を取ったオヤジの老後の楽しみブログです

One Step Forward ~ 一歩前へ


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ちょっと時間が取れたので

  1. 旅日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:12
  4. [ edit ]

>だんじりくんさん

  1. 2015/08/19(水) 13:14:51 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 祭り以外では閑散としてますね~岸和田って。。。(笑)
祭りでしか行った事なかったので
同じ所かちょっと心配になりました(笑

>GANさん

  1. 2015/08/19(水) 12:47:25 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> おや!?
> まだ早いですけど。。。
> 来月も来るのかな?(^^♪
>
> お待ちしております!(笑
ちょっと下見に...(笑

ウソウソ、今年は行けません(;^ω^)

>T2さん

  1. 2015/08/19(水) 12:45:56 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 南国かとおもいきや・・・
私の出張先は殆どが大阪なんです(;^ω^)
>
> だんじりさんとこですか???
ご本人不在でしたが(笑

>310さん

  1. 2015/08/19(水) 12:44:23 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 駅前のアーケード・・・
> 音程のおかしい信号機のとこですね・・・今もあるのかな?(笑)
> ナゼ・・・そんな所にいらっしゃるのか・・・?
> この商店街の中にはたくさんのだんじりグッズが売られていたと思いますけれど・・・(笑)
音程が変なのは気づかなかったなぁ^^
用事があってこの地に降り立ったわけじゃないんですけど
なんとなく...です(笑
ちょうどお盆ということもあってか、商店街もひっそりとしてました(;^ω^)

>terayanさん

  1. 2015/08/19(水) 12:41:32 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> ??岸和田らしいですが土地勘無いので分かりません(^^A
お見事!
正解です!(^^)!
何も賞品がありませんけど(笑


>まささん

  1. 2015/08/19(水) 12:40:12 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> これはどこでしょう?^^
今さらですが...岸和田です(笑

No title

  1. 2015/08/16(日) 09:43:33 |
  2. URL |
  3. だんじりくん
  4. [ edit ]
祭り以外では閑散としてますね~岸和田って。。。(笑)

No title

  1. 2015/08/15(土) 06:07:07 |
  2. URL |
  3. GAN
  4. [ edit ]
おや!?
まだ早いですけど。。。
来月も来るのかな?(^^♪

お待ちしております!(笑

No title

  1. 2015/08/15(土) 05:10:38 |
  2. URL |
  3. T2
  4. [ edit ]
南国かとおもいきや・・・

だんじりさんとこですか???

No title

  1. 2015/08/15(土) 00:17:02 |
  2. URL |
  3. 310
  4. [ edit ]
駅前のアーケード・・・
音程のおかしい信号機のとこですね・・・今もあるのかな?(笑)
ナゼ・・・そんな所にいらっしゃるのか・・・?
この商店街の中にはたくさんのだんじりグッズが売られていたと思いますけれど・・・(笑)

No title

  1. 2015/08/14(金) 20:51:24 |
  2. URL |
  3. terayan
  4. [ edit ]
??岸和田らしいですが土地勘無いので分かりません(^^A

No title

  1. 2015/08/14(金) 18:14:48 |
  2. URL |
  3. まさ
  4. [ edit ]
これはどこでしょう?^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

eddy

Author:eddy
eddyのブログへようこそ!

アクセスカウンター

Since2013-09

おすすめ♪

この方の本に出会って、 私のバイクライフが 始まりました(*^^)v

リンク

このブログをリンクに追加する

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

