50手前でバイクの免許を取ったオヤジの老後の楽しみブログです

One Step Forward ~ 一歩前へ


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



また釣られちゃいました (;^ω^)


基本、夕食の時は「まずは発泡酒」なんですが
こんなの見つけちゃうとつい「ビール」を買っちゃいます
eddy2-0504.jpg 



オマケの正体は...こちら
eddy2-0506.jpg 


これがあったのでつい手が出たんです!(^^)!
eddy2-0507.jpg 


あ、トワイライトエクスプレスの記事...

後編をまだアップしてなかった

  1. グルメ(アルコール中心?)
  2. / trackback:0
  3. / comment:20
  4. [ edit ]

No title

  1. 2015/08/13(木) 10:29:29 |
  2. URL |
  3. HAL64
  4. [ edit ]
この手のちょこっとおまけって、
くすぐり方が上手ですよねぇ、って3本行っちゃいましたか!
YEBISUおいしいですよね。お盆だから私も探してみようかな。
ふだんはもっぱら第3のビールです(^.^)

>HAL64 さん

  1. 2015/08/13(木) 10:36:16 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> この手のちょこっとおまけって、
> くすぐり方が上手ですよねぇ、って3本行っちゃいましたか!
本当は全種6本でも良かったんですが
かみさんに買ってもらったんで、ちょっと遠慮して(笑


> YEBISUおいしいですよね。お盆だから私も探してみようかな。
> ふだんはもっぱら第3のビールです(^.^)
うちもビールはめったに買わないんですけど
たまに飲むとやはりおいしいですよねぇ(^^♪

No title

  1. 2015/08/13(木) 11:15:42 |
  2. URL |
  3. だんじりくん
  4. [ edit ]
これいいですね~(笑)
早速酒屋に行ってみましょう~~~

>だんじりくんさん

  1. 2015/08/13(木) 11:27:06 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> これいいですね~(笑)
> 早速酒屋に行ってみましょう~~~
地域限定とかお店限定とか無いですよねぇ?(汗

  1. 2015/08/13(木) 14:07:59 |
  2. URL |
  3. Miya
  4. [ edit ]
私はお酒を飲みませんが、これで鉄ちゃんだったら歯がゆい思いをしていた事と思います(笑)

「お~いお茶」のペットボトル飲料のオマケで、ペットボトル型のおみくじや砂時計のオマケは全部揃えましたし、「コカ・コーラ」でルパン三世の景品があった時はかなり揃えました^^;

No title

  1. 2015/08/13(木) 15:54:14 |
  2. URL |
  3. JIN
  4. [ edit ]
鉄ちゃんでは有りませんが、これ、良いですね~!

No title

  1. 2015/08/13(木) 18:39:50 |
  2. URL |
  3. mercury77
  4. [ edit ]
あ、これ欲しいけど、下戸なんで酒は買っても無駄になる・・・
ヘッドマークだけ買ったつもりにえびすは高すぎ(笑)

No title

  1. 2015/08/13(木) 20:18:32 |
  2. URL |
  3. terayan
  4. [ edit ]
メチャいいですね~!!
トワイライトもいいですが、はやぶさやさくら、富士のヘッドマークのほうが馴染みがあります(^^)
でも、ビール飲まないのでそのためだけに買うのはさすがに無理かなぁ(;´д`)トホホ…

No title

  1. 2015/08/13(木) 21:55:11 |
  2. URL |
  3. me262a-1a
  4. [ edit ]
私も買います。(笑)

エビスだけでも食指が伸びそうなのに、特急のヘッドマーク付とは・・・一番欲しいのは「つばめ」「かもめ」です。国鉄特急の原点ですね。

気になります。

  1. 2015/08/13(木) 22:39:22 |
  2. URL |
  3. チャトラ
  4. [ edit ]
残りの三点は何なのでしょうね。

No title

  1. 2015/08/15(土) 09:00:21 |
  2. URL |
  3. いづ
  4. [ edit ]
エディさんのこの記事を見て そのまま

コンビニにダッシュ→ゲット→ネタにしました(笑)

わーい!!ありがとう!!

  1. 2015/08/17(月) 18:59:35 |
  2. URL |
  3. バビロニア
  4. [ edit ]
う~懐かしい!
こういうググっとくる世代向けの景品に、ついやられちゃいますよね。
追伸:9月10日の夜に下関に宿泊予定だったりします・・・(^_^)v

>Miyaさん

  1. 2015/08/19(水) 12:09:57 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 私はお酒を飲みませんが、これで鉄ちゃんだったら歯がゆい思いをしていた事と思います(笑)
>
> 「お~いお茶」のペットボトル飲料のオマケで、ペットボトル型のおみくじや砂時計のオマケは全部揃えましたし、「コカ・コーラ」でルパン三世の景品があった時はかなり揃えました^^;
私も過去にいろんなものを集めましたが今飾ってあるのは
バイクとエヴァ関係くらいかな。
あとはコンビニのビニール袋にひとまとめにしちゃってます(笑

>JIN さん

  1. 2015/08/19(水) 12:11:41 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 鉄ちゃんでは有りませんが、これ、良いですね~!
あれ?JINさんは鉄ちゃんとばかり思ってました(笑
逆に鉄ちゃんじゃなきゃ、マズくない?(爆

>mercury77 さん

  1. 2015/08/19(水) 12:13:33 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> あ、これ欲しいけど、下戸なんで酒は買っても無駄になる・・・
> ヘッドマークだけ買ったつもりにえびすは高すぎ(笑)
確かに飲まない方にはビール本体は無用の長物、ですね(;^ω^)

>terayanさん

  1. 2015/08/19(水) 12:18:15 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> メチャいいですね~!!
> トワイライトもいいですが、はやぶさやさくら、富士のヘッドマークのほうが馴染みがあります(^^)
これに「あさかぜ」が入ってくれると無茶嬉しいんですが(;^ω^)

> でも、ビール飲まないのでそのためだけに買うのはさすがに無理かなぁ(;´д`)トホホ…
ビールメーカーもあの手この手で購買欲を...って感じなんでしょうね^^

>me262a-1aさん

  1. 2015/08/19(水) 12:34:54 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 私も買います。(笑)
(*´ω`*)
>
> エビスだけでも食指が伸びそうなのに、特急のヘッドマーク付とは・・・一番欲しいのは「つばめ」「かもめ」です。国鉄特急の原点ですね。
私は下関って事で「あさかぜ」がいいなぁ(^^♪

>チャトラさん

  1. 2015/08/19(水) 12:39:15 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 残りの三点は何なのでしょうね。
「北斗星」「カシオペア」「富士」です♪
翌日、それらもGETしちゃいました(笑

>いづさん

  1. 2015/08/19(水) 12:52:14 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> エディさんのこの記事を見て そのまま
>
> コンビニにダッシュ→ゲット→ネタにしました(笑)
>
> わーい!!ありがとう!!
お役に立てたようで、何よりです(^^♪
いつも情報をいづさんのブログからパクってますので(笑

>バビロニアさん

  1. 2015/08/19(水) 13:28:20 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> う~懐かしい!
> こういうググっとくる世代向けの景品に、ついやられちゃいますよね。
えびすでも飲もうかって思うのは、そういう世代だったりするのかも^^
うちは普段は発泡酒ですけど


> 追伸:9月10日の夜に下関に宿泊予定だったりします・・・(^_^)v
了解です( ..)φメモメモ
一緒に走ることはできませんが、時間を取っていただけるようなら
晩御飯をご一緒しましょ!(^^)!


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

eddy

Author:eddy
eddyのブログへようこそ!

アクセスカウンター

Since2013-09

おすすめ♪

この方の本に出会って、 私のバイクライフが 始まりました(*^^)v

リンク

このブログをリンクに追加する

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

