50手前でバイクの免許を取ったオヤジの老後の楽しみブログです

One Step Forward ~ 一歩前へ


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




涙が出るくらいうれしいです (*'▽')




3月に入院し手術を受けて現在もリハビリ中ですが
その間、ブロ友の皆さんからは暖かいコメントや
お気遣いをいただき本当に感謝してます。


ブログ繋がりという性格上、お会いしたことがない方も
全国におられるわけですが、下関からむっちゃ離れた
新潟には実際に一緒に飲ませていただいた方がおられます。

浦島太郎”になったtomzuさん

彼は退院後、心配して(だと思います)電話をかけて励ましてくれました。

その彼から突然のお届け物 (#^.^#)
ss-IMG_0361 (2) 


上の写真にチラッと写ってますが

新潟の銘酒の飲み比べセット(^^♪
ss-IMG_0360 (2) 

新潟のお酒はどれをとっても本当に美味しくて
日頃スーパーで買う時も新潟の酒蔵の物をつい探してしまいます。


tomzuさん曰く・・・「接着剤入りだから肩の腱が早く付くよ」らしいです(笑


一杯やりながらのアテと締めのラーメンまで(;^ω^)
ss-IMG_0359 (2) 




口は決してお上品ではないけど...


見た目と性格が最高のtomzuさん、
本当にありがとうございました




これくらい言っとけばいいかな?(爆








  1. 日々徒然
  2. / trackback:0
  3. / comment:14
  4. [ edit ]

No title

  1. 2015/06/24(水) 19:47:25 |
  2. URL |
  3. T2
  4. [ edit ]
ワンカップの真ん中の・・・

tomzuさん・・・

自分のお酒、出したのかな???笑

ほんとうに。

  1. 2015/06/24(水) 20:27:31 |
  2. URL |
  3. チャトラ
  4. [ edit ]
新潟県には良い人が多いです。人間性、性格や人情、おもてなしの心
どれを取っても日本一ですね。エディさんも実際にお会いして感じられたことと思います。

No title

  1. 2015/06/24(水) 20:49:54 |
  2. URL |
  3. terayan
  4. [ edit ]
浦島太郎さんはお口は・・・のようですが、本当は気遣いのできる素晴らしい方ですね(^^)
接着剤がよく効くといいですね~(笑

No title

  1. 2015/06/24(水) 21:28:08 |
  2. URL |
  3. tomzu
  4. [ edit ]
一応ヒール役で売ってるので、あまり書かれると、
実はいい人だってバレちゃうじゃん(笑

言い忘れたけど、送った酒の賞味期限は昨年です。
お腹を壊さないように^^

  1. 2015/06/24(水) 22:07:20 |
  2. URL |
  3. Miya
  4. [ edit ]
tomzuさんの意外な一面を垣間見ました^w^

たくさん飲んで食べて、tomzuさんにおかわりを要求しちゃってください(笑)

少しずつ回復へと向かっているようですね♪
お大事にしてください。

  1. 2015/06/25(木) 08:00:52 |
  2. URL |
  3. ラーク
  4. [ edit ]
うちには全然届かないんだよねw

No title

  1. 2015/06/25(木) 23:07:31 |
  2. URL |
  3. (☆(゚∇^d)☆koji// グッ!!)
  4. [ edit ]
新潟の銘酒の飲み比べセット・・・
やはり、真ん中はtomzuさん・・・ (笑)

でも、それ以上のパワーはいただけましたね!!

>T2さん

  1. 2015/06/30(火) 16:15:03 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> ワンカップの真ん中の・・・
>
> tomzuさん・・・
>
> 自分のお酒、出したのかな???笑
あらら、T2さんもそう思います?
雰囲気ですよねぇwww

>チャトラさん

  1. 2015/06/30(火) 16:17:10 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 新潟県には良い人が多いです。人間性、性格や人情、おもてなしの心
> どれを取っても日本一ですね。エディさんも実際にお会いして感じられたことと思います。
おっしゃる通りですね!(^^)!
チャトラさんとtomzuさんしかお会いしてませんが、
100%の確率ですものね♪

>terayanさん

  1. 2015/06/30(火) 16:23:58 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 浦島太郎さんはお口は・・・のようですが、本当は気遣いのできる素晴らしい方ですね(^^)
> 接着剤がよく効くといいですね~(笑
たとえ接着剤入りのお酒が届かなくても
電話1本の気遣いで元気が出ましたから(^^♪

>tomzuさん

  1. 2015/06/30(火) 16:27:13 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 一応ヒール役で売ってるので、あまり書かれると、
> 実はいい人だってバレちゃうじゃん(笑
おっ、いい人だって否定しないところが師匠らしくていいですねぇ(笑

> 言い忘れたけど、送った酒の賞味期限は昨年です。
> お腹を壊さないように^^
お酒は寝かすと美味しくなるかもですから、大丈夫です(^^♪
こっちで去年の売れ残った名物でも手に入ったら、
送ってあげますね(爆

>ラークさん

  1. 2015/06/30(火) 17:15:25 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> うちには全然届かないんだよねw
最近物忘れも激しいみたいだから
ラークさんの住所を送りなおした方がいいかも(笑

>Miya さん

  1. 2015/06/30(火) 17:33:57 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> tomzuさんの意外な一面を垣間見ました^w^

あれ?意外な一面でした?
どんな印象なんでしょ?(笑


>
> たくさん飲んで食べて、tomzuさんにおかわりを要求しちゃってください(笑)
>
> 少しずつ回復へと向かっているようですね♪
> お大事にしてください。
ありがとうございます!(^^)!
退院後3カ月が過ぎますが、まだまだ先は長いようで
ズボンの右後ろポケットの物が出せない状態です(汗

>kojiさん

  1. 2015/06/30(火) 17:35:38 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 新潟の銘酒の飲み比べセット・・・
> やはり、真ん中はtomzuさん・・・ (笑)
>
> でも、それ以上のパワーはいただけましたね!!
いや~、本当にありがたいことです(^^♪
彼の気遣いだけでも元気が出ちゃいます!(^^)!


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

eddy

Author:eddy
eddyのブログへようこそ!

アクセスカウンター

Since2013-09

おすすめ♪

この方の本に出会って、 私のバイクライフが 始まりました(*^^)v

リンク

このブログをリンクに追加する

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

