50手前でバイクの免許を取ったオヤジの老後の楽しみブログです

One Step Forward ~ 一歩前へ


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




術後4日目でやっとタブレットでもという気になりました。

今はこんな状況で利き腕が全く使えません。:゚(;´∩`;)゚:。


右肩を手術しましたので、ちょっとした動きで激痛が😥

そんな状況ですので
いただいたコメントに個別にお返事できずに申し訳ございませんm(_ _)m

本当に元気をいただきうれしい限りです。

たま~に現場から報告するかもしれませんが
お宝画像はありませんので、悪しからずσ(^◇^;)



  1. 日々徒然
  2. / trackback:0
  3. / comment:25
  4. [ edit ]

こんにちは~

  1. 2015/03/08(日) 13:50:55 |
  2. URL |
  3. TETSU+ PC2
  4. [ edit ]
術後ですか・・・右肩ということは右利きですと少し大変ですね。
固定されているでしょうから出来ることが限られますし・・・
そろそろ入院生活も慣れてきたのではないでしょうか?早く回復してツーに行きたいところですね、、、
そんな私は今朝から先程まで弟(GSR250に乗り換えました)と近場にツーに行って帰ったところです。今日は大分暖かかったですよ・・・
私のMF08は先日オイル交換しましたので絶好調です!!
これからMF08を洗車&ワックスでもしようかなぁ・・・

No title

  1. 2015/03/08(日) 17:30:17 |
  2. URL |
  3. terayan
  4. [ edit ]
手術は無事に終わったようですが、利き腕がそれじゃその後が少し大変ですね。
タブレットでの入力も慣れないと激遅でしょうけど、退院までならかなり上達するかも(^^A
退院の日を楽しみにしばらくはご辛抱を!

No title

  1. 2015/03/08(日) 19:46:22 |
  2. URL |
  3. T2
  4. [ edit ]
むむむ・・・

五十肩・・・では・・・無いですよねぇ???

上手く行ったのかな???


看護師さんのショットを・・・汗

No title

  1. 2015/03/08(日) 20:11:46 |
  2. URL |
  3. たいよう
  4. [ edit ]
夜寝るのも痛さで辛いと思いますm(_ _)m
リハビリも動かなくなった腕の上げ下げが辛そうです
余り無理なさらないように

自分は事故で右の鎖骨を砕いてしまっただけで大変でしたからね

No title

  1. 2015/03/08(日) 20:36:56 |
  2. URL |
  3. (☆(゚∇^d)☆koji// グッ!!)
  4. [ edit ]
手術は無事終わった見たいですが
痛々しいいですね。

早く退院して春のツー楽しめる事えを期待しましょ~~

とりあえず、ほっとしました。

  1. 2015/03/08(日) 22:19:24 |
  2. URL |
  3. pixy
  4. [ edit ]
eddyさんて左利きだったかな?
って思ったら鏡越しですね(^_^;)

内臓系かなぁ?て思っていたので
なんだかLINEするにも迷ってました。

まぁともかく右肩だと日常もかなり不自由ですね。

無理はせず

書き込みは左手でしっかり頑張ってください(爆




  1. 2015/03/08(日) 22:44:00 |
  2. URL |
  3. Miya
  4. [ edit ]
無事に手術も終えられたようでお疲れ様でした♪

暫くは不自由の身だと思いますが、しっかりと病院で休まれて元気に回復してください!

お大事に!!

No title

  1. 2015/03/09(月) 00:11:31 |
  2. URL |
  3. im_ma
  4. [ edit ]
無事、手術終わられてるみたいで何よりです。

右手が使えないなら、左手でのサービスショット楽しみにしてます。
皆さん期待してますよ。
白衣の天使(^^)

  1. 2015/03/09(月) 02:11:32 |
  2. URL |
  3. まさ
  4. [ edit ]
痛々しいお姿ですが回復傾向にむかわれてるようで一安心です^^

こんばんは

  1. 2015/03/09(月) 02:33:12 |
  2. URL |
  3. いづ
  4. [ edit ]
お宝映像なんて、、、。

そんなの、期待してませんってば、、、(^∇^)

回復に向かっている様で、安心しました。

退院する頃は桜が満開でしょうか。

写真を楽しみにしています。

ご無沙汰してます。

  1. 2015/03/09(月) 11:48:16 |
  2. URL |
  3. ちゅび
  4. [ edit ]
手術お疲れ様でした。

ご無理されず回復までの入院生活を満喫してくださいね^^

現場からの・・・♪

待ってます(笑)

No title

  1. 2015/03/09(月) 16:59:24 |
  2. URL |
  3. tak
  4. [ edit ]
右肩でしたか。無理せずボチボチですね。
とりあえず体だけでもエディさんが見れたので安心しました(笑)

おぉ・・・↓↓

  1. 2015/03/09(月) 17:41:46 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
利き腕というのもツライですね。
激痛のときは安静に♪
と言っても入院生活って暇だったりしますよね(^^;)

左でタブレットもしにいくいでしょうが
たまに気分転換に更新してくださいね(^^)

No title

  1. 2015/03/09(月) 23:50:27 |
  2. URL |
  3. Mercury77
  4. [ edit ]
術後の経過も良好なようでホッとしています。

無理にアップしないでいいですから、たっぷりネタを溜めておいてくださいね。
しばらく入院がつづくと仲良しな看護師さんができると思いますので
そのときはよろしくお願いいたします・・・

では、お大事に。

No title

  1. 2015/03/10(火) 00:49:08 |
  2. URL |
  3. ななパパ
  4. [ edit ]
右肩!

ということは利腕だから辛いですね~!

でも美人の看護師さんが手取り足取り
面倒見てくれて...

でも痛くてそれどころじゃないですよね!

早く回復することをお祈りしております。

No title

  1. 2015/03/10(火) 19:43:13 |
  2. URL |
  3. me262a-1a
  4. [ edit ]
内科的な入院かと思っていました。しかし肩の手術とは・・・何か原因があったのでしょうか。でも、少し回復されて何よりです。後は「日にち薬」ですね。

タブレットでも無理はされないように・・・ブログは元気になれば、いくらでも更新できますよ。

No title

  1. 2015/03/11(水) 09:04:27 |
  2. URL |
  3. だんじりくん
  4. [ edit ]
無事手術が済んで、何よりです。
外科系だったのですね~
内臓系よりは安心ですので、何よりです。
早く全快される事を祈ってます~~!

  1. 2015/03/11(水) 19:35:29 |
  2. URL |
  3. るーのぼ
  4. [ edit ]
右肩を手術されたんですね~。
激痛がはしるのが堪えそうです、熟睡できなさそうな気がしますよ…。

一日も早く痛みがとれるといいですね。
早い快復を願ってます。(^-^)

No title

  1. 2015/03/13(金) 13:06:39 |
  2. URL |
  3. JIN
  4. [ edit ]
ごゆっくり療養してください!でも、そろそろウズウズしてきたのでは?(^^)

No title

  1. 2015/03/14(土) 06:35:15 |
  2. URL |
  3. kei
  4. [ edit ]
おはようございます。
ご無沙汰しております。

入院されてたは・・びっくりしました。
どうかご自愛いただきゆっくり静養なさってくださいね。

No title

  1. 2015/03/19(木) 23:57:08 |
  2. URL |
  3. チャトラ
  4. [ edit ]
おお!改造人間にされてますね~
脳手術の前に逃げ出してください。
仮面ライダーに3号がいたという事を最近知りました。

No title

  1. 2015/03/20(金) 00:19:22 |
  2. URL |
  3. きゅー
  4. [ edit ]
うわっ!?。手術をされたのですね。
しっかりと療養されてくださいね。朝晩は冷えるので気を付けてくださいませ。

こんにちは

  1. 2015/04/01(水) 12:13:28 |
  2. URL |
  3. いづ
  4. [ edit ]
ほんとうは、「みちしお」 で退院のお祝いをしたいとこでした(笑)

岡山へ戻りました。みちしお・・・おいしかったです。

病院生活もあと少しですね。

退院でしょうか

  1. 2015/04/04(土) 12:20:27 |
  2. URL |
  3. いづ
  4. [ edit ]
リハビリは順調でしたか?

満開も満開の桜が、季節が変わったことを実感させてくれますね。

承認待ちコメント

  1. 2015/04/15(水) 22:17:21 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

eddy

Author:eddy
eddyのブログへようこそ!

アクセスカウンター

Since2013-09

おすすめ♪

この方の本に出会って、 私のバイクライフが 始まりました(*^^)v

リンク

このブログをリンクに追加する

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

