50手前でバイクの免許を取ったオヤジの老後の楽しみブログです

One Step Forward ~ 一歩前へ


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



今日から1か月の入院生活です。

s-DSC_0001.jpg 


s-DSC_0002.jpg 


初めての病院食
s-DSC_0003.jpg 

明日、手術です。


  1. 日々徒然
  2. / trackback:0
  3. / comment:24
  4. [ edit ]

No title

  1. 2015/03/03(火) 21:07:43 |
  2. URL |
  3. HAL64
  4. [ edit ]
eddyさん、こんばんは!
明日、手術なのですね。
手術はよくなるための第一歩!
ゆっくり静養されてくださいね。

No title

  1. 2015/03/03(火) 21:33:14 |
  2. URL |
  3. me262a-1a
  4. [ edit ]
え~手術とは・・・でも病気は治さなくては・・・です。フレーフレーと応援します。

病院食は、こんな感じでしょうか。英洋軒のオムレツは?焼豚は?ビールは?なんてことは、ナースには言えませんね。退院されれば、快気祝いで「乾杯」です。

No title

  1. 2015/03/03(火) 23:26:40 |
  2. URL |
  3. jimy
  4. [ edit ]
ガンバ!eddyさん。山口市から応援していますヨヽ(´o`;

No title

  1. 2015/03/04(水) 00:51:06 |
  2. URL |
  3. 310
  4. [ edit ]
こ・・・個室ですか!!(汗)
バイクは2台とも少しでも走らせて・・・走らせに行きましょか?(笑)
滅多にない長期休暇ですからゆっくり完全に治してくださいね♪

左側・・・気をつけて下さいね(汗)

No title

  1. 2015/03/04(水) 05:19:11 |
  2. URL |
  3. T2
  4. [ edit ]
まな板の鯉状態・・・信じて、任せるしかですが・・・

元気に復活されることを♪

eddyさん!!おはようございます。

  1. 2015/03/04(水) 07:53:54 |
  2. URL |
  3. TETSU+ PC2
  4. [ edit ]
eddyさん
おはようございます。
私もおととしだったかなぁ・・・?約2ヶ月間入院していました。
私の場合バイク事故で右足の後十字靭帯断裂&骨折でした・・・
まぁ入院生活もそうそう体験できるものではないと思いますので
前向きに入院生活を楽しみましょ!!
一日診察や検査、必要に応じでリハビリ以外は基本何もなく時間があまりありますので・・・
はやく元気になって今年の私の目標である山口角島ツーご一緒して下さいね~
お大事に!!

  1. 2015/03/04(水) 08:24:44 |
  2. URL |
  3. バビロニア
  4. [ edit ]
私も2年前に2週間の入院を経験しました。皆さん仰るように前向きな入院が吉だと思います。
人生の大事な休養だと思ってp(^_^)q

No title

  1. 2015/03/04(水) 10:36:00 |
  2. URL |
  3. pixy
  4. [ edit ]
手術後はかなり辛いとは思いますが、
退院後の完治したイメージを描き
楽しいツーリングや飲み会の妄想をして
耐えてくださいね (^。^;)

退院ネタを待ってますね

  1. 2015/03/04(水) 11:08:35 |
  2. URL |
  3. オサンジン
  4. [ edit ]
すみません、久しぶりにブログへ遊びに来たら
こんな事になっていたんですね

入院生活・・私も経験ありますが・・・
開き直ってエンジョイ!!!

頑張ってください!!

No title

  1. 2015/03/04(水) 14:54:40 |
  2. URL |
  3. JIN
  4. [ edit ]
今頃は、笑顔でベッドに!と言う事だと信じています。大事になさってください。

No title

  1. 2015/03/04(水) 17:02:29 |
  2. URL |
  3. tak
  4. [ edit ]
元気に復活待ってます!
暖かくなれば会えると思ってますので楽しみにしてます♪

全快祝い

  1. 2015/03/04(水) 19:07:31 |
  2. URL |
  3. tomzu
  4. [ edit ]
何がいいですか?
やっぱ新潟の地酒でしょうかねぇ?
忘れると悪いから病院の方に送りましょうか(笑
(これを機会にタバコが止められるといいですね)

No title

  1. 2015/03/04(水) 19:44:02 |
  2. URL |
  3. im_ma
  4. [ edit ]
ゆっくり静養されて下さい。
暖かくなったら、キャンツー行きましょうね(^^)
完全復活お待ちしてます。

  1. 2015/03/04(水) 19:53:48 |
  2. URL |
  3. Miya
  4. [ edit ]
私も体調不良が続き、大腸内視鏡検査など幾つか受けましたが、手術と1ヶ月間の入院生活は大変ですね。

病状は分かりませんが早く回復されて元気になられてください!

No title

  1. 2015/03/04(水) 22:57:39 |
  2. URL |
  3. たいよう
  4. [ edit ]
何も考えずに、ゆっくりと静養が一番です^^
退院後の事を考えて無理だとは思いますけど・・・

No title

  1. 2015/03/05(木) 00:07:17 |
  2. URL |
  3. Cute
  4. [ edit ]
早く治ればいいですね!
応援してます! 
せっかくの機会ですので、ホント、ゆっくり
治療に専念くださいね

おはようございます

  1. 2015/03/05(木) 05:43:33 |
  2. URL |
  3. いづ
  4. [ edit ]
すごい近くで 応援してますから‼︎

えぇ!?

  1. 2015/03/05(木) 12:43:53 |
  2. URL |
  3. ゆー
  4. [ edit ]
何があったのかと心配してましたが
まさかの入院、手術!?

これからあったかくなりますし
回復も早いといいですね。

ゆっくり体を休めてください。

No title

  1. 2015/03/05(木) 20:46:13 |
  2. URL |
  3. ゾフィ
  4. [ edit ]
手術ですか!^^;
そしてこれから1ヶ月の入院となるといろんな意味で大変そうですが
じっくり治されて、暖かくなる頃には元気に復帰出来る事を願ってます。。。

No title

  1. 2015/03/05(木) 22:07:47 |
  2. URL |
  3. Mercury77
  4. [ edit ]
手術ですか、しっかり静養して元気になってください。

遠いですけど、またお会いできる日を楽しみにしています。

No title

  1. 2015/03/06(金) 00:29:33 |
  2. URL |
  3. ななパパ
  4. [ edit ]
私もこの前手術しましたが やっぱ怖いですよね
でも麻酔打ち始めたら即ワープですので
ご心配なさらないでも大丈夫ですよ!

うらやましいかも!

  1. 2015/03/06(金) 07:53:14 |
  2. URL |
  3. チャトラ
  4. [ edit ]
入院は、大変でしょうが可愛い看護師さんに囲まれて過ごせると思えば
気分も楽になるのでしょうか??

No title

  1. 2015/03/06(金) 13:53:13 |
  2. URL |
  3. GAN
  4. [ edit ]
入院生活を楽しむのは、やっぱり。
ナースさんの笑顔でしょ♪
私も3ヶ月入院したことありますが、綺麗どころばかりで医者も驚く回復でした(笑
滅多に無い機会ですし、ゆっくり休養万全な体調で退院してね!
退院後は暖かくなってますね!

No title

  1. 2015/03/07(土) 21:12:58 |
  2. URL |
  3. terayan
  4. [ edit ]
もう手術が終わった後だと思いますが、術後の経過はいかがでしょうか?
退院後のバイク生活を楽しみに入院生活を頑張ってくださいね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

eddy

Author:eddy
eddyのブログへようこそ!

アクセスカウンター

Since2013-09

おすすめ♪

この方の本に出会って、 私のバイクライフが 始まりました(*^^)v

リンク

このブログをリンクに追加する

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

