50手前でバイクの免許を取ったオヤジの老後の楽しみブログです

One Step Forward ~ 一歩前へ


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


缶コーヒーの お・ま・け


昨年コンビニに行った時から目にしてたんですが
あまり興味が無いのでスルーしてきました。

今年に入っても缶コーヒーのコーナーに行くたびに目にするので
つい手が出てしまいました(^_^;)


今回は「永遠の0」

s-IMG_0259.jpg 


s-IMG_0261.jpg 


s-IMG_0262.jpg 


s-slider-main-101.jpg 




今回は第2弾みたいなんですが、前回の物と比べると
若干質が良いように思えました。

s-IMG_0258.jpg





s-IMG_0251.jpg 


s-IMG_0253.jpg 


s-IMG_0256.jpg 


s-IMG_0255.jpg



無くなり次第終了でしょうから

興味のある方...お急ぎくださいねー\(^o^)/





  1. 日々徒然
  2. / trackback:0
  3. / comment:20
  4. [ edit ]

No title

  1. 2015/01/13(火) 18:03:26 |
  2. URL |
  3. まさ
  4. [ edit ]
映画はとても感動しましたので、自分も気になってたんですが
ブラックはアサヒと決めてるので、まだ買ってません^^
しかし出来栄えは良さそうですね。

No title

  1. 2015/01/13(火) 18:09:58 |
  2. URL |
  3. ぽん
  4. [ edit ]
ほんとeddyさんてこういうの好きですよねw

自分も好きなほうなのですが、アレもコレも手を出すと置き場が(;^ω^)

No title

  1. 2015/01/13(火) 19:16:44 |
  2. URL |
  3. terayan
  4. [ edit ]
小さいのに思ったより完成度が高そうですね。
でも、このサイズでも飾っておくところがないのが悩みです(^^ゞ

むむっ・・・

  1. 2015/01/13(火) 19:46:09 |
  2. URL |
  3. ラーク
  4. [ edit ]
むむむむ・・・ほすい~!

No title

  1. 2015/01/13(火) 20:18:03 |
  2. URL |
  3. T2
  4. [ edit ]
既に・・・
6種・・・
コンプリートされました???笑

No title

  1. 2015/01/13(火) 21:28:59 |
  2. URL |
  3. me262a-1a
  4. [ edit ]
少々、ミリタリーのウンチクを・・・杉田庄一さんは、連合艦隊司令長官である山本五十六が搭乗し撃墜された一式陸攻を護衛した、6機の零戦の内の一機でした。

6機の零戦搭乗員は責任を取らされたのか、激しい戦域ばかり配属され、杉田庄一だけが終戦間際まで生き残ったのです。しかしながら敵機が鹿屋基地を攻撃中に離陸しようとして撃墜されてしまいました。撃墜数は70機といわれるエースパイロットです。

淵田少佐は真珠湾攻撃の時、「トラ・トラ・トラ」(我、奇襲に成功セリ」と打電した方ですね。

No title

  1. 2015/01/13(火) 22:18:29 |
  2. URL |
  3. (☆(゚∇^d)☆koji// グッ!!)
  4. [ edit ]
クオリティーが高そうですね!
ブラックはあまり飲まないのですが買ってみようかな!

愛知では見てないような?
明日、気にして見てみま~~す。

No title

  1. 2015/01/14(水) 08:17:07 |
  2. URL |
  3. チャトラ
  4. [ edit ]
永遠の0は、先にコミック版を読みましたが作画の須本壮一さんは、飛行機も
人物もうまく原作を表現されていて感心いたしました。
映画もとても良かったし今年は、二月にTV東京でTVドラマ版が放送されますが
こちらでは見ることが出来ません。向井理が、宮部久蔵を演じるようですね~

>まささん

  1. 2015/01/14(水) 10:10:36 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 映画はとても感動しましたので、自分も気になってたんですが
> ブラックはアサヒと決めてるので、まだ買ってません^^
あらら?神戸の方がUCCを飲まなくていいんですかぁ?(笑

> しかし出来栄えは良さそうですね。
おまけにしては十分じゃないかな(^^♪

>ぽんさん

  1. 2015/01/14(水) 10:28:11 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> ほんとeddyさんてこういうの好きですよねw
どうせ買う物ならおまけつきの方が(笑
>
> 自分も好きなほうなのですが、アレもコレも手を出すと置き場が(;^ω^)
GETされた物は全部飾ってるんですか?
私はお気に入りの物だけで、あとはビニール袋にひとまとめ(笑
あ、ぽんさんにいただいたエヴァ3体は一番目立つ所に
置いてありますので(^^♪

>terayanさん

  1. 2015/01/14(水) 10:35:28 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 小さいのに思ったより完成度が高そうですね。
> でも、このサイズでも飾っておくところがないのが悩みです(^^ゞ
見る人が見ると色々注文が有るのでしょうが
私なんかには「よく出来てるなぁ」って感じです♪

>ラークさん

  1. 2015/01/14(水) 10:36:47 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> むむむむ・・・ほすい~!
コンビニへダッシュ!\(^o^)/

>T2さん

  1. 2015/01/14(水) 10:37:42 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 既に・・・
> 6種・・・
> コンプリートされました???笑
今回のは...
あまり...
食指が動かないので(笑

>me262a-1aさん

  1. 2015/01/14(水) 10:51:15 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 少々、ミリタリーのウンチクを・・・杉田庄一さんは、連合艦隊司令長官である山本五十六が搭乗し撃墜された一式陸攻を護衛した、6機の零戦の内の一機でした。
>
> 6機の零戦搭乗員は責任を取らされたのか、激しい戦域ばかり配属され、杉田庄一だけが終戦間際まで生き残ったのです。しかしながら敵機が鹿屋基地を攻撃中に離陸しようとして撃墜されてしまいました。撃墜数は70機といわれるエースパイロットです。
>
> 淵田少佐は真珠湾攻撃の時、「トラ・トラ・トラ」(我、奇襲に成功セリ」と打電した方ですね。
さすがです\(◎o◎)/!
トラ・トラ・トラは赤城に発信したあれですね♪
「永遠の0」の内容や史実を知ってると
こういうフィギュアもまた違った見方が出来るのでしょうね。

>kojiさん

  1. 2015/01/14(水) 10:54:16 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> クオリティーが高そうですね!
> ブラックはあまり飲まないのですが買ってみようかな!
こういうおまけって、あまり売れないものに付けて
売り上げを伸ばそうとしてるのでしょうか?(笑

>
> 愛知では見てないような?
> 明日、気にして見てみま~~す。
私の場合意識してコンビニを回った訳ではないんですが
たまたま寄った店にあったものですから(^_^;)

>チャトラさん

  1. 2015/01/14(水) 11:10:40 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 永遠の0は、先にコミック版を読みましたが作画の須本壮一さんは、飛行機も
> 人物もうまく原作を表現されていて感心いたしました。
> 映画もとても良かったし今年は、二月にTV東京でTVドラマ版が放送されますが
> こちらでは見ることが出来ません。向井理が、宮部久蔵を演じるようですね~
チャトラさんはいろんなものを読まれてるんですね。
原作者はTVドラマの演出にかなり期待してるようで
映画とは違った面白さが有るようです。
こちらでは福岡のTVQで放送されるようで楽しみにしてます。

No title

  1. 2015/01/14(水) 21:32:00 |
  2. URL |
  3. きゅー
  4. [ edit ]
いろんなオマケがあるのですね。

永遠のゼロの文庫本。もう一度読み直してみようかな♪。

>きゅーさん

  1. 2015/01/15(木) 09:01:54 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> いろんなオマケがあるのですね。
缶コーヒーには過去も色々なおまけがありました。
コーヒーは売れないからか、売れてるからの感謝なのか
分かりませんが(笑

>
> 永遠のゼロの文庫本。もう一度読み直してみようかな♪。
私は本も映画もまだなんです。
来月のTV放送に期待してます♪

No title

  1. 2015/01/15(木) 19:39:01 |
  2. URL |
  3. tak
  4. [ edit ]
以前送ってもらったCBもこんなシリーズだったんでしょうか。
2台共大切に飾ってます♪

>takさん

  1. 2015/01/16(金) 08:50:24 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 以前送ってもらったCBもこんなシリーズだったんでしょうか。
> 2台共大切に飾ってます♪
はい!
どこのメーカーの缶コーヒーだったか忘れましたが
まぎれもなく、おまけです(笑

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

eddy

Author:eddy
eddyのブログへようこそ!

アクセスカウンター

Since2013-09

おすすめ♪

この方の本に出会って、 私のバイクライフが 始まりました(*^^)v

リンク

このブログをリンクに追加する

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

