50手前でバイクの免許を取ったオヤジの老後の楽しみブログです

One Step Forward ~ 一歩前へ


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



おまけに釣られました (^_^;)


セブンイレブンのサイトに登録してるんで
お得情報が頻繁にメールで送られてくるんです。

普通は殆んどスルーなんですが目に飛び込んできた

「エヴァ」

の文字 (^^♪

何でも単行本(コミック)を買うと“もれなく”クリアファイルと
ノートが貰えるらしい。

しかもセブンイレブンで受け取るとT2さん御用達(お気に入り)の
セブンのコーヒーも1杯無料でついてくる。


という事で、先月のいつだったか忘れちゃいましたけど
予約してました。


指定のセブンにブツが届いたよ~♪って、メールが
来ましたのでいただいてきましたよ\(^o^)/
DSC05697.jpg 



本来の注文品がこちらの本です。
DSC05700.jpg 
今まで1冊も読んでないんで、いきなり完結編もどーなんでしょ?



おまけが、こちらの2点です。
DSC05698.jpg 
左がクリアファイルで右がノートです。



ノートの中身はこんな感じ。
DSC05699.jpg 



50を超えたおじさんが、何してるんだか...



でも、ちょっと嬉しかったりします


  1. 日々徒然
  2. / trackback:0
  3. / comment:20
  4. [ edit ]

>ななパパさん

  1. 2014/12/26(金) 11:22:20 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 私は13巻まで読んでますが、ほぼ立ち読みですので
> ちゃんとお金を出して買われたエディーさんは凄いと思います。
>
> 14巻も....きっと....
1巻から読んでるななパパさんの方が凄いと思います^^
14巻を読んでも1巻から読もうとは多分思わないんで(笑

>JINさん

  1. 2014/12/26(金) 10:02:35 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 一冊読んで完結って(笑)
> eddyさんも、これ系がお好きだったのですね(笑)
これ系っていうか、エヴァだけですがTVで嵌ってしまいました^^
でも今回のこのコミックは...まだ読んでません(笑

No title

  1. 2014/12/23(火) 00:38:43 |
  2. URL |
  3. ななパパ
  4. [ edit ]
私は13巻まで読んでますが、ほぼ立ち読みですので
ちゃんとお金を出して買われたエディーさんは凄いと思います。

14巻も....きっと....

No title

  1. 2014/12/19(金) 15:02:16 |
  2. URL |
  3. JIN
  4. [ edit ]
一冊読んで完結って(笑)
eddyさんも、これ系がお好きだったのですね(笑)

>ラークさん

  1. 2014/12/19(金) 12:44:06 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> クリアファイル欲しかったけど・・・
> おまけのトランプで我慢したでござるよ(T^T)
> やっぱり欲しかったなぁf(^_^;
暫し悩みました。
トランプは使わないけどファイルやノートは使うよね?
本はあまり興味無いけどお菓子の詰め合わせは嬉しいよね?
お菓子は本の倍近い値段だよね?

別に悩まずに両方逝っちゃっても良かったんじゃ?(笑

>チャトラさん

  1. 2014/12/19(金) 12:40:49 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 元々分かりにくいアニメなので、どうやって始まってどんな終わり方をするのでしょう?サルでも判る解説をお願いします。ついでに「ダムマンガ」もどうでしょう
> 初版には、ダムカードがついています。
エヴァは各人が自分なりに解釈するアニメだと思ってます^^
別に逃げる訳ではありませんが、劇場版が出始めた頃から
難解な部分が出始めたようで...汗

ダムマンガってあるんですね\(◎o◎)/!
当然チャトラさんはカードをGET済?

あ、先日全国ネットの朝の番組拝見しました。
TVデビューおめでとうございます♪

>Cuteさん

  1. 2014/12/19(金) 12:30:02 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> エヴァンゲリオン、とうとう完結したんですねー
> これは読まないと!^^
> 最終巻でるまで、長かったですねー
おっ!Cuteさんはエヴァのコミックを今まで
読んでこられてたんですね\(◎o◎)/!
私はTVでしか見た事ないんで(笑

>kojiさん

  1. 2014/12/19(金) 12:28:32 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> お~~いきなりのエヴァ・完結編・・・
それまでコミックの存在を知らなかったんで(^_^;)
>
> でも、気持ちはわかりますよ~
>
> 昔からおまけが付いてくる・付録付きとかそそられますから。
>
> こういうのって、弱いんです・・(爆
でしょ!
なんか買わなきゃ損するっていう強迫観念みたいな...(笑

>T2さん

  1. 2014/12/19(金) 12:26:29 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> イエイエ、若いお姉様を眺めるのも若さを保つ秘訣かと・・・汗
そうですよね~(笑>

> ということで・・・私も・・・笑
だと思った(^_^;)

>terayanさん

  1. 2014/12/19(金) 12:24:08 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> ちょっと興味がありましたが、結局買ってないですね~(^o^;
飾る物じゃなくて使えるものでしたので(^_^;)

> エヴァのコミックが14巻で完結っていうのも初めて知りました。もう終わってるものだと(^^A
私はエヴァのコミックがあるって今回初めて知りました(笑

>まささん

  1. 2014/12/19(金) 12:22:23 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> いまだにエヴァについては全くの不認識ですので、価値のほどはわかりませんが
私は最近になって不可解に思えてきてます。
最初のTV番組の時は単純に面白かったんですが^^


> エヴァのコスプレしてる女の子にはとても興味あります^^
分かる気がします(笑

>takさん

  1. 2014/12/19(金) 12:20:27 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> セブンとエヴァの文字で1600万円のオロチを申し込んだのかと思ってびっくりしました(笑)
あの車は凄いですね!
買うお金はもちろんありませんが
乗る勇気もありません(笑

逝っちゃってたのね♪

  1. 2014/12/19(金) 08:02:54 |
  2. URL |
  3. ラーク
  4. [ edit ]
クリアファイル欲しかったけど・・・
おまけのトランプで我慢したでござるよ(T^T)
やっぱり欲しかったなぁf(^_^;

完結って?

  1. 2014/12/18(木) 22:53:16 |
  2. URL |
  3. チャトラ
  4. [ edit ]
元々分かりにくいアニメなので、どうやって始まってどんな終わり方をするのでしょう?サルでも判る解説をお願いします。ついでに「ダムマンガ」もどうでしょう
初版には、ダムカードがついています。

No title

  1. 2014/12/18(木) 22:49:54 |
  2. URL |
  3. Cute
  4. [ edit ]
エヴァンゲリオン、とうとう完結したんですねー
これは読まないと!^^
最終巻でるまで、長かったですねー

No title

  1. 2014/12/18(木) 22:38:26 |
  2. URL |
  3. (☆(゚∇^d)☆koji// グッ!!)
  4. [ edit ]
お~~いきなりのエヴァ・完結編・・・

でも、気持ちはわかりますよ~

昔からおまけが付いてくる・付録付きとかそそられますから。

こういうのって、弱いんです・・(爆

No title

  1. 2014/12/18(木) 20:34:32 |
  2. URL |
  3. T2
  4. [ edit ]
イエイエ、若いお姉様を眺めるのも若さを保つ秘訣かと・・・汗

ということで・・・私も・・・笑

No title

  1. 2014/12/18(木) 19:13:29 |
  2. URL |
  3. terayan
  4. [ edit ]
ちょっと興味がありましたが、結局買ってないですね~(^o^;
エヴァのコミックが14巻で完結っていうのも初めて知りました。もう終わってるものだと(^^A

No title

  1. 2014/12/18(木) 18:58:32 |
  2. URL |
  3. まさ
  4. [ edit ]
いまだにエヴァについては全くの不認識ですので、価値のほどはわかりませんが
エヴァのコスプレしてる女の子にはとても興味あります^^

No title

  1. 2014/12/18(木) 17:43:54 |
  2. URL |
  3. tak
  4. [ edit ]
セブンとエヴァの文字で1600万円のオロチを申し込んだのかと思ってびっくりしました(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

eddy

Author:eddy
eddyのブログへようこそ!

アクセスカウンター

Since2013-09

おすすめ♪

この方の本に出会って、 私のバイクライフが 始まりました(*^^)v

リンク

このブログをリンクに追加する

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

