50手前でバイクの免許を取ったオヤジの老後の楽しみブログです

One Step Forward ~ 一歩前へ


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

相変わらず人が多いですね


  1. 日々徒然
  2. / trackback:0
  3. / comment:20
  4. [ edit ]

>JINさん

  1. 2014/10/28(火) 15:17:41 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 来られていたのですね!仕事を早めに切り上げて、一杯と行きたかったですね!次回から来られる前に御一報を!(^^)
そうなんですよね、大阪に行く時はいつも
串かつJINさんの事を気にしてるんです^^

>310さん

  1. 2014/10/28(火) 14:00:24 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> > 連絡・・・
> >
> > お待ちしております(笑)
> とどめを刺された感じですが...
> 今回はパスさせていただきました(笑

No title

  1. 2014/10/27(月) 15:47:25 |
  2. URL |
  3. JIN
  4. [ edit ]
来られていたのですね!仕事を早めに切り上げて、一杯と行きたかったですね!次回から来られる前に御一報を!(^^)

>Miyaさん

  1. 2014/10/27(月) 12:45:22 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 皆さんが仰られているように、この後は姫路へ直行だったのでしょうか..(^^)
あらら、Miyaさんまで(笑
eddy+関西=姫路って公式が出来上がってません?(^_^;)

>Cuteさん

  1. 2014/10/27(月) 12:43:14 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 今晩ですか?姫路わ?(笑)
>
> 皆さん、期待してますよ(笑)
いやいや、熱烈歓迎受けるためには
前もって告知しますので(笑
今回は姫路・・・無しです(^_^;)

>me262a-1aさん

  1. 2014/10/27(月) 12:13:07 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 今回も明石経由の姫路行でしょうか。
>
> 週末には英洋軒での写真がUPされそうです。(笑)
いや、今回は諸事情が有りましてスルーさせていただきました。
お伺いする時はしっかりPRしてから行きますので(笑

>terayanさん

  1. 2014/10/27(月) 12:11:27 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> お疲れ様です!
> もうこちらの方に精通してきたのではないんでしょうか(笑
年に何度か関西への出張が有りますし
例の(?)姫路訪問もありましたので(笑

近くまで行くんですが京都に立ち寄れないのが
心残りです(^_^;)

>takさん

  1. 2014/10/27(月) 12:05:20 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> あら?姫路はいつでしょ?(笑)
もう、takさんまで(^_^;)
今回は無しですので^^

>たいようさん

  1. 2014/10/27(月) 12:04:06 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 遠いところまで、お仕事お疲れ様です^^
年に数回、大阪出張が有るんで慣れました(^_^;)

> エッ! 帰りは姫路経由ですか(゚д゚)!
はい!経由はしますが途中下車無しです(笑

>ぽんさん

  1. 2014/10/27(月) 12:01:50 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 御苦労様です!
> 自分もたまに大阪へ行きますが先ず会えないでしょうね~。
> 場所が違いすぎるしw
> もう少しで長距離ドライバーに移行する予定なので暇合えばまた呑みましょう!
> 鹿児島方面もたまに行くみたいですしw
そうなんですね\(^o^)/
鹿児島便の時は下関も通られるでしょうから
ぜひ声をかけてください♪

途中からフェリーで九州入りするとか
言わないでね(笑

>まささん

  1. 2014/10/27(月) 11:58:46 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 帰りは姫路にお立ち寄りですか?^^
いえ、今回は...(^_^;)

No title

  1. 2014/10/26(日) 01:06:51 |
  2. URL |
  3. 310
  4. [ edit ]
連絡・・・

お待ちしております(笑)

  1. 2014/10/25(土) 12:45:37 |
  2. URL |
  3. Miya
  4. [ edit ]
皆さんが仰られているように、この後は姫路へ直行だったのでしょうか..(^^)

  1. 2014/10/24(金) 23:08:20 |
  2. URL |
  3. Cute
  4. [ edit ]
今晩ですか?姫路わ?(笑)

皆さん、期待してますよ(笑)

No title

  1. 2014/10/24(金) 21:54:04 |
  2. URL |
  3. me262a-1a
  4. [ edit ]
今回も明石経由の姫路行でしょうか。

週末には英洋軒での写真がUPされそうです。(笑)

No title

  1. 2014/10/24(金) 21:40:14 |
  2. URL |
  3. terayan
  4. [ edit ]
お疲れ様です!
もうこちらの方に精通してきたのではないんでしょうか(笑

No title

  1. 2014/10/24(金) 21:09:48 |
  2. URL |
  3. tak
  4. [ edit ]
あら?姫路はいつでしょ?(笑)

No title

  1. 2014/10/24(金) 20:54:59 |
  2. URL |
  3. たいよう
  4. [ edit ]
遠いところまで、お仕事お疲れ様です^^
エッ! 帰りは姫路経由ですか(゚д゚)!

No title

  1. 2014/10/24(金) 19:12:39 |
  2. URL |
  3. ぽん
  4. [ edit ]
御苦労様です!
自分もたまに大阪へ行きますが先ず会えないでしょうね~。
場所が違いすぎるしw
もう少しで長距離ドライバーに移行する予定なので暇合えばまた呑みましょう!
鹿児島方面もたまに行くみたいですしw

No title

  1. 2014/10/24(金) 18:39:48 |
  2. URL |
  3. まさ
  4. [ edit ]
帰りは姫路にお立ち寄りですか?^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

eddy

Author:eddy
eddyのブログへようこそ!

アクセスカウンター

Since2013-09

おすすめ♪

この方の本に出会って、 私のバイクライフが 始まりました(*^^)v

リンク

このブログをリンクに追加する

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

