50手前でバイクの免許を取ったオヤジの老後の楽しみブログです

One Step Forward ~ 一歩前へ


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:16
  4. [ edit ]

No title

  1. 2014/08/01(金) 19:49:42 |
  2. URL |
  3. me262a-1a
  4. [ edit ]
あの~既に飲んでいますが・・・(笑)

新幹線ではなそうです。フェリーかな?ですね。

  1. 2014/08/01(金) 21:47:18 |
  2. URL |
  3. バビロニア
  4. [ edit ]
これはフェリーですかね?!
電車の雰囲気ではないですよねf^_^;

No title

  1. 2014/08/01(金) 22:24:13 |
  2. URL |
  3. tak
  4. [ edit ]
明日お会いできるの楽しみです♪

No title

  1. 2014/08/01(金) 23:49:59 |
  2. URL |
  3. たいよう
  4. [ edit ]
弾けちゃってくださいね

No title

  1. 2014/08/02(土) 00:43:17 |
  2. URL |
  3. 310
  4. [ edit ]
雨・・・連れてきました?!(笑)

すでに宴会が始まっているようで・・・
明日が楽しみです~♪

No title

  1. 2014/08/02(土) 05:58:31 |
  2. URL |
  3. 橋吉
  4. [ edit ]
「船に酔う前に酒に酔う」船酔い防止の鉄則です。

No title

  1. 2014/08/02(土) 07:14:56 |
  2. URL |
  3. im_ma
  4. [ edit ]
姫路の夜を満喫されてきて下さい。
もしかして、バイクでダンデム出動ですか?

No title

  1. 2014/08/02(土) 08:57:44 |
  2. URL |
  3. だんじりくん
  4. [ edit ]
帰りは泉大津ですか??
日曜日だと、忙しくて抜けられそうにないので、お見送りはご勘弁下さい。(笑)
月曜日ならお見送りできそうですが。。。

>me262a-1aさん

  1. 2014/08/06(水) 10:09:47 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> あの~既に飲んでいますが・・・(笑)
>
> 新幹線ではなそうです。フェリーかな?ですね。

はい!正解です!(^^)!
乗ったらまずビールでしょ(笑

>バビロニアさん

  1. 2014/08/06(水) 10:12:31 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> これはフェリーですかね?!
> 電車の雰囲気ではないですよねf^_^;

はい!阪九フェリーです。
訳あってかなりお安く乗れるんで関西方面への
個人旅行は大抵こいつです^^

>takさん

  1. 2014/08/06(水) 10:18:15 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 明日お会いできるの楽しみです♪

無事お会いできましたねぇ^^
奥様にもお初にお目にかかれて
うちのかみさんも喜んでました(^^♪

>たいようさん

  1. 2014/08/06(水) 10:19:13 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 弾けちゃってくださいね

ご希望どおり(?)弾けさせていただきました(笑

>310さん

  1. 2014/08/06(水) 10:21:56 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 雨・・・連れてきました?!(笑)

いやいや、ご準備いただいたものと...(^_^;)
>
> すでに宴会が始まっているようで・・・
> 明日が楽しみです~♪

運転しなくていいってのは気兼ねなく飲めますからね~(笑

>橋吉さん

  1. 2014/08/06(水) 10:24:03 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 「船に酔う前に酒に酔う」船酔い防止の鉄則です。

私の場合船酔いの心配はないですし瀬戸内海なので
殆んど揺れません。
ですのでそのまんま酒に酔うのみです(笑

>im_maさん

  1. 2014/08/06(水) 10:25:09 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 姫路の夜を満喫されてきて下さい。
> もしかして、バイクでダンデム出動ですか?

謳歌させていただきました(^^♪
飲む事を前提の場合は乗りません(笑

>だんじりくんさん

  1. 2014/08/06(水) 10:26:38 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 帰りは泉大津ですか??
> 日曜日だと、忙しくて抜けられそうにないので、お見送りはご勘弁下さい。(笑)
> 月曜日ならお見送りできそうですが。。。

そう泉大津便だったんです。
しかも日曜日^^
岸和田って近いよなーと思いながら南海電車に揺られてました。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

eddy

Author:eddy
eddyのブログへようこそ!

アクセスカウンター

Since2013-09

おすすめ♪

この方の本に出会って、 私のバイクライフが 始まりました(*^^)v

リンク

このブログをリンクに追加する

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

