50手前でバイクの免許を取ったオヤジの老後の楽しみブログです

One Step Forward ~ 一歩前へ


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



こんなの送ってきました (^^♪

頻繁には使ってないんですがスマホにこんなアプリを入れてます
Screenshot_2014-07-24-08-51-23.jpg 


    [Honda Moto LINC]の特長
  • ●Hondaインターナビの精度の高い交通情報をもとにした「インターナビ・ルート」によるルート計算が利用可能
  • ●電車の乗換案内のように出発時間がわかり、ルートも表示
  • ●お気に入りの場所を保存して、目的地などに設定できる
  • ●降雨エリアの位置と時間変化を確認できる
  • ●雨の降り始めを予測してお知らせする「カッパアラーム」
  • ●給油を記録すると実燃費がグラフで見られる
  • ●忘れがちな消耗品などの交換時期を教えてくれる
  • ●二輪駐車場を検索し、駐車場までのルート計算も可能
  • ●複数台のバイクもカンタン画面切り替えで管理できる



数日前、帰宅すると封筒が1通
DSC04932.jpg 



最近パンフレットも取り寄せてないし厚みもないし...


開けてみると1枚の紙が
DSC04931.jpg 
 


このアプリのアンケートに答えたらしいんですねぇ^^

しかも多数応募の中から見事当選らしいです。


で、賞品はこちら



DSC04933.jpg 


これはスカブ君に貼る訳に行かないし
メットに貼ってスカブ君で毎日通勤ってのも...

どうしましょ?(笑




  1. バイク
  2. / trackback:0
  3. / comment:14
  4. [ edit ]

  1. 2014/07/29(火) 22:53:25 |
  2. URL |
  3. まさ
  4. [ edit ]
ホンダファンの方には悪いですが、思い切ってホンダのウィングマークを切り取っ貼ってみるのはいかがでしょう?^^

No title

  1. 2014/07/30(水) 05:13:34 |
  2. URL |
  3. T2
  4. [ edit ]
ホンダのウイングマークの隣にY、S、Kマークを並べて貼れば・・・万全デスwww

>まささん

  1. 2014/07/30(水) 09:51:56 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> ホンダファンの方には悪いですが、思い切ってホンダのウィングマークを切り取っ貼ってみるのはいかがでしょう?^^

それも実際考えたんですが、そうするとあまりに貧相で(笑

>T2さん

  1. 2014/07/30(水) 09:52:51 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> ホンダのウイングマークの隣にY、S、Kマークを並べて貼れば・・・万全デスwww

バイクが好きならメーカー問わず、って事ですね^^

  1. 2014/07/30(水) 13:07:17 |
  2. URL |
  3. kやん。
  4. [ edit ]
私のLEADに貼りましょうか?(笑)

No title

  1. 2014/07/30(水) 13:47:36 |
  2. URL |
  3. JIN
  4. [ edit ]
当然CBは奥様のものですから、奥様に渡せばいいのでは?(笑)

No title

  1. 2014/07/30(水) 15:40:45 |
  2. URL |
  3. チャトラ
  4. [ edit ]
バイクが、の所に奥様の名前を入れたらよろしいのでは!?

No title

  1. 2014/07/30(水) 19:16:49 |
  2. URL |
  3. terayan
  4. [ edit ]
スマホの裏に貼るってどうでしょう?
それなら車種関係無いですが(笑

No title

  1. 2014/07/31(木) 03:07:21 |
  2. URL |
  3. tomzu
  4. [ edit ]
孫のおもちゃにしちゃう(笑

>kやんさん

  1. 2014/07/31(木) 12:16:59 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 私のLEADに貼りましょうか?(笑)

体調の回復祝いにお送りしましょうか?www
送り先を知らなかった(笑

>JINさん

  1. 2014/07/31(木) 12:20:38 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 当然CBは奥様のものですから、奥様に渡せばいいのでは?(笑)

それがねぇ、バイクにステッカー貼るの嫌いなんです(^_^;)
納車の時に「べたべた貼らんでよ」とクギ刺されましたから(笑

>チャトラさん

  1. 2014/07/31(木) 12:24:08 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> バイクが、の所に奥様の名前を入れたらよろしいのでは!?

そんなこっぱずかしい事、この年じゃできません(笑

>terayanさん

  1. 2014/07/31(木) 12:30:46 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> スマホの裏に貼るってどうでしょう?
> それなら車種関係無いですが(笑

気が付きませんでした。
さっそく小さめのを貼っちゃいました(^^♪

>tomzuさん

  1. 2014/07/31(木) 13:09:13 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 孫のおもちゃにしちゃう(笑

うちではワンコのおもちゃになりそうで危機感を感じてます(^_^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

eddy

Author:eddy
eddyのブログへようこそ!

アクセスカウンター

Since2013-09

おすすめ♪

この方の本に出会って、 私のバイクライフが 始まりました(*^^)v

リンク

このブログをリンクに追加する

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

