50手前でバイクの免許を取ったオヤジの老後の楽しみブログです

One Step Forward ~ 一歩前へ


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



とりあえず1つクリアだ (*^^)v

3月16日にHondaDream山口で「どりちゃんカップ」にエントリーしました。


5,000km、10,000km走破賞や飛び賞が有るようなんですが
一番現実的な「ゾロ目賞」をいただきました。

10,000km以下の場合は3,333kmのみが条件です!


5月のとある日曜日、あと100kmで揃うなぁと確認して
出かけたお散歩の途中、無事GETとなりました。
DSC04738.jpg 
距離にばかり気を取られてたんですが、帰って写真を見たら3時33分までゾロ目でした(^^♪


さっそくメールに写真を添付し夢店へ報告 (*^^)v


この前の日曜日、周南市の夢店まで100km走って賞品をいただいてきました。
DSC04878.jpg 


エントリーフィーが500円で、申し込みの時に
オリジナルのTシャツもらってるし

元は取った感じです(笑


さ、次は5,000km走破賞だなヽ(^o^)丿


  1. あ~る君(CBR250R)
  2. / trackback:0
  3. / comment:24
  4. [ edit ]

No title

  1. 2014/06/26(木) 21:03:39 |
  2. URL |
  3. どら
  4. [ edit ]
時間まで揃っちゃうなんて持ってますね。

時間まで揃えたおまけはなかったんですね。(笑)

小指どうしたんですか?。

No title

  1. 2014/06/26(木) 21:10:55 |
  2. URL |
  3. Mercury77
  4. [ edit ]
見事にそろいましたね~

次は5かな?楽しみいっぱいですね^^

No title

  1. 2014/06/26(木) 21:13:43 |
  2. URL |
  3. me262a-1a
  4. [ edit ]
おめでとうございます!と同時にバイク販売店も大変だな~と思った次第です。

ラベンのチェーンOILは2千円ぐらいでしょうか。完全に元は取られています。(笑)

No title

  1. 2014/06/26(木) 23:02:44 |
  2. URL |
  3. im_ma
  4. [ edit ]
おめでとうございます。
完全に元取ってますね。
T2さんとご一緒した四国ツーリングでは、普通に1,300キロ走ってましたので、エディさんも本気になればまだまだ商品ゲットできるハズですよ。(笑)
そのうちに距離重視ツーキャンしましょうね!
近々ハードな計画立てますね(^^)


No title

  1. 2014/06/26(木) 23:38:44 |
  2. URL |
  3. 310
  4. [ edit ]
時間まで・・・!!凄いです♪
お次は条件関係なくネタ用に、4時44分4444キロ、5時55分5555キロ・・・6時はどうしましょ?!(笑)

No title

  1. 2014/06/27(金) 01:15:14 |
  2. URL |
  3. まさ
  4. [ edit ]
時間までも合わせるとはさすがです^^
次は1111Kmで1時11分で時速111Kmを年内に(笑)

No title

  1. 2014/06/27(金) 05:20:55 |
  2. URL |
  3. T2
  4. [ edit ]
え~
時間も合わせたんだ♪笑
と、思っていたら・・・偶然ですか???

ホワイトルブを吹くときは、タイヤとの間に段ボール等を挟んで、飛沫が飛ばないようにすることをお勧めしますwww
後で取ろうとすると・・・腰に来ますから・・・笑

  1. 2014/06/27(金) 05:30:50 |
  2. URL |
  3. Miya
  4. [ edit ]
10,000km以下の場合は3,333kmとの事ですが、エントリー時点で既に3,333kmをちょっと超えていたら損した気分になりますね。

走行距離がアップしていくに連れ、景品もグレードアップしていくのでしょうね♪

>どらさん

  1. 2014/06/27(金) 12:53:57 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 時間まで揃っちゃうなんて持ってますね。

湯の原ダムがすぐ近かったので
そこで写真を撮りたかったんですが
3334kmになっちゃうと元も子もなくなるので
距離ばかり気にしてました^^


>
> 時間まで揃えたおまけはなかったんですね。(笑)

受付の女の子の笑顔しかありませんでした(笑
>
> 小指どうしたんですか?。

す、鋭い!
誰かに噛まれた訳じゃありませんが
気が付いたら切って血が出てました(^_^;)

>Mercury77さん

  1. 2014/06/27(金) 17:42:23 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 見事にそろいましたね~
>
> 次は5かな?楽しみいっぱいですね^^

賞金か賞品がかかってないと
多分気にも留めないと思います(笑

>me262a-1aさん

  1. 2014/06/27(金) 17:49:03 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> おめでとうございます!と同時にバイク販売店も大変だな~と思った次第です。

に比べてお客さんを取り込むのは
いろんな意味で大変かなぁ、と思います^^


>
> ラベンのチェーンOILは2千円ぐらいでしょうか。完全に元は取られています。(笑)

そんなにするんですか\(◎o◎)/!
それでももう一つくらい賞品を...ってのは
欲張り過ぎかな?

>im_maさん

  1. 2014/06/27(金) 17:52:20 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> おめでとうございます。
> 完全に元取ってますね。

ありがとうございますヽ(^o^)丿

> T2さんとご一緒した四国ツーリングでは、普通に1,300キロ走ってましたので、エディさんも本気になればまだまだ商品ゲットできるハズですよ。(笑)
> そのうちに距離重視ツーキャンしましょうね!
> 近々ハードな計画立てますね(^^)

1日じゃないにしても1000km越えは辛いお歳です(笑
ハードよりソフトでお願いできません?www

>310さん

  1. 2014/06/27(金) 17:55:02 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 時間まで・・・!!凄いです♪

狙ってたわけじゃなかったので
ビックリでした(^_^;)


> お次は条件関係なくネタ用に、4時44分4444キロ、5時55分5555キロ・・・6時はどうしましょ?!(笑)

ん~、6時6分だと06分になっちゃいますもんね(笑

>まささん

  1. 2014/06/27(金) 17:56:36 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 時間までも合わせるとはさすがです^^
> 次は1111Kmで1時11分で時速111Kmを年内に(笑)

距離と時間とスピードですか^^
それが出来るのは...まささんとT2さんくらいかと(笑

Re: No title

  1. 2014/06/27(金) 18:00:06 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> え~
> 時間も合わせたんだ♪笑
> と、思っていたら・・・偶然ですか???

まったくの偶然でびっくりでした^^
何とかダムをバックに写真撮ろうと思ったんですが
距離が微妙で、そっちにばかり気を取られてました。


>
> ホワイトルブを吹くときは、タイヤとの間に段ボール等を挟んで、飛沫が飛ばないようにすることをお勧めしますwww
> 後で取ろうとすると・・・腰に来ますから・・・笑

なるほど( ..)φメモメモ
実はチェーンの掃除は未だにやった事ないんです(^_^;)

>Miyaさん

  1. 2014/06/27(金) 18:02:28 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 10,000km以下の場合は3,333kmとの事ですが、エントリー時点で既に3,333kmをちょっと超えていたら損した気分になりますね。

そうなんですよね、エントリーされてる方の中には
そういう方もおられてちょっとかわいそう(笑


>
> 走行距離がアップしていくに連れ、景品もグレードアップしていくのでしょうね♪

だと嬉しいんですが、なにせエントリーフィーが500円ですから^^

No title

  1. 2014/06/27(金) 21:18:10 |
  2. URL |
  3. tak
  4. [ edit ]
時刻は偶然なんですか!
すごいですね。
そちらの方がすごいので他の賞もらえそうです(笑)

奥様もそろそろでしょうかね〜

No title

  1. 2014/06/27(金) 22:18:02 |
  2. URL |
  3. kei
  4. [ edit ]
全部3じゃないですかーw
この記事見てパチンコ行ったら大勝ち??w
そう言えばパチンコって20年くらいやってないですw

No title

  1. 2014/06/28(土) 01:57:20 |
  2. URL |
  3. たいよう
  4. [ edit ]
オール3ですね^^
すごいですよね・・・自分は気をつけていても過ぎちゃってます (笑)
何かにエントリーしてたら、真剣になるかも・・・ヽ(*´∀`)ノ

>takさん

  1. 2014/06/28(土) 09:24:08 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 時刻は偶然なんですか!
> すごいですね。
> そちらの方がすごいので他の賞もらえそうです(笑)

一応メールにも時刻の事も書いて報告したんですが...
何もありませんでした(笑


>
> 奥様もそろそろでしょうかね〜

来週、一応卒検を受けるみたいです(^^♪

>keiさん

  1. 2014/06/28(土) 09:25:17 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 全部3じゃないですかーw
> この記事見てパチンコ行ったら大勝ち??w
> そう言えばパチンコって20年くらいやってないですw

いわゆるフィーバー(古っ!)ってやつですね(笑

>たいようさん

  1. 2014/06/28(土) 09:26:37 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> オール3ですね^^
> すごいですよね・・・自分は気をつけていても過ぎちゃってます (笑)
> 何かにエントリーしてたら、真剣になるかも・・・ヽ(*´∀`)ノ

私も同じです^^
この後の切り番は多分スルーだと思います(笑

No title

  1. 2014/06/29(日) 17:16:18 |
  2. URL |
  3. pixy
  4. [ edit ]
偶然とはいえ、7ケタのゾロ目は見るだけで気持ちが良いですね。
幸運を招くかも?
何か幸運が訪れたら、おすそ分けまってます(笑)

>pixyさん

  1. 2014/07/02(水) 10:44:17 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 偶然とはいえ、7ケタのゾロ目は見るだけで気持ちが良いですね。
> 幸運を招くかも?
> 何か幸運が訪れたら、おすそ分けまってます(笑)

こんな所で運を使いたくなかった...って感じですが(笑

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

eddy

Author:eddy
eddyのブログへようこそ!

アクセスカウンター

Since2013-09

おすすめ♪

この方の本に出会って、 私のバイクライフが 始まりました(*^^)v

リンク

このブログをリンクに追加する

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

