50手前でバイクの免許を取ったオヤジの老後の楽しみブログです

One Step Forward ~ 一歩前へ


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


新潟のチャトラさんから届きました (*^^)v

前々回の記事で紹介しました「賀曾利 隆」さん


直接のお知り合いだというブロ友のチャトラさんが
私の持ってる賀曾利氏の本に直筆のサインを貰っていただけるというので
今月初めに送らせてもらいました。


そのお預けした本が、手元に戻ってきました。

もちろん、ご本人のサイン入りですDSC04886.jpg


DSC04885.jpg 


いやー、どうしましょ(^^♪

完全保存版としてカビなんか生やさないように、汚さないように
どうやって保管すりゃいいかなぁ、なんて悩んでます。



2014年6月15日、福島県南会津町で行われた

「南郷ひめさゆりバイクミーティング」

賀曾利氏はこのイベントでトークショーに出演されてました。


チャトラさんからはイベントの記念品+α まで送っていただきました。
DSC04884.jpg 



DSC04883.jpg 
麒麟山って...日本酒しか思い浮かばないんですが(笑




一度しかお会いしてないのに、私のために動いていただいたチャトラさん、
数多くの中の一読者でしかないおっさんの為にサインくださった賀曾利さん、



ただ、もう、感謝感謝です。


有難うございました(^^♪






  1. 日々徒然
  2. / trackback:0
  3. / comment:26
  4. [ edit ]

No title

  1. 2014/06/23(月) 13:01:04 |
  2. URL |
  3. いづ
  4. [ edit ]
どれくらいの嬉しさかなぁ~って想像してみました。

私が尊敬してやまない「水戸岡鋭治さん」に置き換えると

飛び上がるような嬉しさが実感できました。

それにプラスいいお仲間さんの「気持ち」がありがたいですよね。

No title

  1. 2014/06/23(月) 16:58:57 |
  2. URL |
  3. ちゅび
  4. [ edit ]
お互い齢を重ねるごとに家宝が一つずつ増えますね♪
(専用の桐箱でも作成してみます?)

私はサインよりRSEのほうが…(笑)

角島と同じで一度は回ってみたい候補地デス^^

  1. 2014/06/23(月) 17:43:39 |
  2. URL |
  3. Miya
  4. [ edit ]
きちゃいましたか~~~(笑)

eddyさんのニヤけたお顔が想像出来ますが(笑)、eddyさんのバイブルは家宝になりますね♪

「きゃぷてん」という名前のバイク用品店のTVCMで賀曾利さんが出ておりまして、先日初めて拝見しました。

No title

  1. 2014/06/23(月) 18:15:38 |
  2. URL |
  3. Mercury77
  4. [ edit ]
いいお話ですね~

ツーリングライダーにとって神のような人ですからね。

うらやましいですよ。
大事にしまっておきたいですね。
読むのはもう一冊買うと言うのも応援になると思いますしね(^^)

私のお宝本はPOP吉村、吉村秀雄さんにお会いしたときに頂いたものです。
もう20年も前のお話です。

No title

  1. 2014/06/23(月) 18:27:15 |
  2. URL |
  3. まさ
  4. [ edit ]
おめでとうございます^^
この本は綺麗にラミネートされることをお勧めします^^

生涯旅人って身近にもお一人かお二人いらっしゃいますが、その方のサインはいただいてみては?^^

No title

  1. 2014/06/23(月) 19:21:21 |
  2. URL |
  3. terayan
  4. [ edit ]
これは宝物ですね~(^^)
読む用にもう一冊買ってこれは保存版にしないといけませんね(笑

No title

  1. 2014/06/23(月) 20:10:18 |
  2. URL |
  3. るーのぼ
  4. [ edit ]
加曾利さんの本はいくつか読んだことがありますので、超うらやましいです。
良いですね~、生涯旅人、人生そういうふうに歩んでいきたいです。(^-^)

eddyさんも是非、生涯旅人で♪

No title

  1. 2014/06/24(火) 02:20:28 |
  2. URL |
  3. ななパパ
  4. [ edit ]
自分の好きな方とお知り合いの人がいるって
素敵ですよね~。

しかも親切にもお土産まで用意して下さるなんて
何だか足を向けて寝られない気持ちですよね。

ちなみに私の好きな人は...
って聞いてないですよね(笑)

No title

  1. 2014/06/24(火) 05:22:23 |
  2. URL |
  3. T2
  4. [ edit ]
生涯旅人!!

イイですねぇ~♪

レンズ保管用の乾燥ケースはいかがでしょうか???

  1. 2014/06/24(火) 08:08:15 |
  2. URL |
  3. バビロニア
  4. [ edit ]
良かったですねー。これは家宝?かな(笑)
こういうのって嬉しいですよねー。
やっぱバイク仲間は、心根の優しい方が多いと感じます。(^_−)−☆

>いづさん

  1. 2014/06/24(火) 10:10:24 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> どれくらいの嬉しさかなぁ~って想像してみました。
>
> 私が尊敬してやまない「水戸岡鋭治さん」に置き換えると
>
> 飛び上がるような嬉しさが実感できました。

そんな風に感じていただけるなんて、ありがたいですぅ(^^♪

>
> それにプラスいいお仲間さんの「気持ち」がありがたいですよね。

損得勘定抜きに動いていただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。

>ちゅびさん

  1. 2014/06/24(火) 10:22:40 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> お互い齢を重ねるごとに家宝が一つずつ増えますね♪
> (専用の桐箱でも作成してみます?)
>
> 私はサインよりRSEのほうが…(笑)
>
> 角島と同じで一度は回ってみたい候補地デス^^

バイクに乗ってブログを始めてなければ
ありえなかった事ですから、なんだか
これからの人生も楽しみです(^^♪

角島...ぜひお越しくださいねヽ(^o^)丿

>Miyaさん

  1. 2014/06/24(火) 10:27:37 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> きちゃいましたか~~~(笑)

来ちゃいました~(*^^)v
>
> eddyさんのニヤけたお顔が想像出来ますが(笑)、eddyさんのバイブルは家宝になりますね♪

そうなんですよね、どこかに飾っとかなくちゃ(笑
>
> 「きゃぷてん」という名前のバイク用品店のTVCMで賀曾利さんが出ておりまして、先日初めて拝見しました。

そうなんですね、バイク雑誌では現役で活躍されてるみたいですが
CMって事は動画ですよね。
見てみたいです。

>Mercury77さん

  1. 2014/06/24(火) 10:35:08 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> いいお話ですね~
>
> ツーリングライダーにとって神のような人ですからね。
>
> うらやましいですよ。
> 大事にしまっておきたいですね。
> 読むのはもう一冊買うと言うのも応援になると思いますしね(^^)

買った本って思い出したように読み返すので
読書用にもう1冊ってのは有りですね。


>
> 私のお宝本はPOP吉村、吉村秀雄さんにお会いしたときに頂いたものです。
> もう20年も前のお話です。

お亡くなりになる少し前に会われたんですね。
実際にお会いするとまったく違った喜びが
有るでしょうねぇ。
いいな~ヽ(^o^)丿

>まささん

  1. 2014/06/24(火) 10:43:59 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> おめでとうございます^^
> この本は綺麗にラミネートされることをお勧めします^^

ありがとうございますヽ(^o^)丿
どうやって保存しようか悩んでます。

>
> 生涯旅人って身近にもお一人かお二人いらっしゃいますが、その方のサインはいただいてみては?^^

サインしてやるからバイクで取りに来い、と言われそうですが...(笑

>terayanさん

  1. 2014/06/24(火) 10:46:08 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> これは宝物ですね~(^^)
> 読む用にもう一冊買ってこれは保存版にしないといけませんね(笑

やはりそうですよねぇ。
毎日サインのページをめくっては
ニヤついてるんで傷みそうです(笑

>るーのぼさん

  1. 2014/06/24(火) 10:48:09 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 加曾利さんの本はいくつか読んだことがありますので、超うらやましいです。
> 良いですね~、生涯旅人、人生そういうふうに歩んでいきたいです。(^-^)

生涯旅人を実践されてる方だけに
重みが違いますよね。


>
> eddyさんも是非、生涯旅人で♪

私の場合、放浪しそうで怖いですが(笑

>ななパパさん

  1. 2014/06/24(火) 10:50:37 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 自分の好きな方とお知り合いの人がいるって
> 素敵ですよね~。
>
> しかも親切にもお土産まで用意して下さるなんて
> 何だか足を向けて寝られない気持ちですよね。

ありがたい気持ちでいっぱいです!(^^)!
ななパパさんもいろんな方とお知り合いでしょ?(笑


>
> ちなみに私の好きな人は...
> って聞いてないですよね(笑)

ん~、聞いても絶対私には紹介してあげられないと思いますので
お聞きしません(笑

>T2さん

  1. 2014/06/24(火) 10:52:27 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 生涯旅人!!
>
> イイですねぇ~♪

あ、T2さんも実践されてるじゃないですか(笑

>
> レンズ保管用の乾燥ケースはいかがでしょうか???

レンズ用のケースは持ってないんで
一石二鳥ですね^^

>バビロニアさん

  1. 2014/06/24(火) 10:54:10 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 良かったですねー。これは家宝?かな(笑)
> こういうのって嬉しいですよねー。
> やっぱバイク仲間は、心根の優しい方が多いと感じます。(^_−)−☆

バビロニアさんをはじめ、本当に優しい方とばかり
知り合えて嬉しいですヽ(^o^)丿

No title

  1. 2014/06/24(火) 11:03:25 |
  2. URL |
  3. ranma
  4. [ edit ]
やっぱり、予想してたとうりでした。

バイク好きおくさんのツーリング日記はじめ、東北方面の

ブロガーさんが 賀曾利 隆さん が来るってあげてたので

この日じゃないかと思ってました。

いい思い出もらって、うらやましい・・・・

あ、ちなみに、310ちゃんのバイクにも、

ライズステッカーが2枚貼ってあるの知ってました?

カラビナも2個もってるはずv-7



PS

  1. 2014/06/24(火) 11:04:37 |
  2. URL |
  3. ranma
  4. [ edit ]
4日、待ってます。

>ranmaさん

  1. 2014/06/24(火) 15:21:07 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> やっぱり、予想してたとうりでした。
>
> バイク好きおくさんのツーリング日記はじめ、東北方面の
>
> ブロガーさんが 賀曾利 隆さん が来るってあげてたので
>
> この日じゃないかと思ってました。
>
> いい思い出もらって、うらやましい・・・・
>
> あ、ちなみに、310ちゃんのバイクにも、
>
> ライズステッカーが2枚貼ってあるの知ってました?
>
> カラビナも2個もってるはずv-7

あら、ご存じだったんですね^^
あっち方面の事はまったく分からないので
どんなイベントかもネットで探しまくりました(笑

310さんはご自身で行かれたって事ですよね?
拠点になる場所が関西って羨ましい。

>ranmaさん

  1. 2014/06/24(火) 15:23:27 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 4日、待ってます。

多分3時くらいから5時くらいまでの間だと思います。
あくまで新幹線に乗るまでにほんの1杯って感じですから(笑

No title

  1. 2014/06/27(金) 07:55:21 |
  2. URL |
  3. チャトラ
  4. [ edit ]
喜んでいただき私も嬉しいです。エディさんも一緒に飲む機会があるといいですね。

>チャトラさん

  1. 2014/06/27(金) 18:04:31 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 喜んでいただき私も嬉しいです。エディさんも一緒に飲む機会があるといいですね。

嬉しいなんてもんじゃありません!
本当にありがとうございました。

賀曾利さんを前にお酒を飲む勇気はありません^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

eddy

Author:eddy
eddyのブログへようこそ!

アクセスカウンター

Since2013-09

おすすめ♪

この方の本に出会って、 私のバイクライフが 始まりました(*^^)v

リンク

このブログをリンクに追加する

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

