50手前でバイクの免許を取ったオヤジの老後の楽しみブログです

One Step Forward ~ 一歩前へ


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



考え方がおじさんですから仕方ないんですが(^_^;)


先日の会社帰り、信号で止まった時の1コマ
DSC_0150.jpg 


どう見ても新入社員のリクルートスーツって感じの女の子。

大股開いて乗る方も乗る方だけど、
乗せるバイカーも???...と、思ってしまうおじさんです。
DSC_0150-3.jpg 


ブレーキ掛けて前にズルってなったら
スカート捲れ上がりません?(笑




  1. バイク
  2. / trackback:0
  3. / comment:28
  4. [ edit ]

No title

  1. 2014/04/24(木) 14:52:09 |
  2. URL |
  3. アゥル
  4. [ edit ]
いま26ですが、オジサンでなくてもオイオイ…と思いますねこれは

  1. 2014/04/24(木) 17:27:29 |
  2. URL |
  3. バビロニア
  4. [ edit ]
これは危ないですね〜。
どうも半帽っていうのが気になるんですよねー。
自己責任とはいえ、いやはやいやはや(;^_^A

No title

  1. 2014/04/24(木) 22:08:59 |
  2. URL |
  3. me262a-1a
  4. [ edit ]
リクルート姿ですから、この春に入社された新人さんでしょうか。仕事も終え、次の予定に遅れそうなので、止む無くタンデムで向かっている感じですね。

スカート云々は気になるところですが、そこはおじさんの余分なお節介でしょう。(笑)

No title

  1. 2014/04/24(木) 22:34:19 |
  2. URL |
  3. いづ
  4. [ edit ]
いやいやいやいや・・・・マジかっ!!

前がお姉さんで、これが「おっさん」ってことはないですよね・・・。ね。

No title

  1. 2014/04/25(金) 00:11:07 |
  2. URL |
  3. Mercury77
  4. [ edit ]
これはいけませんね~
あまりに無防備ですし、ちょっとした小枝とかでも
怪我しそうです。

まして半キャップなんてヘルメットじゃないですし
緊急なのかも知れないですけどね・・・・

事故が起きたら自己責任では片付けられないのにね。

No title

  1. 2014/04/25(金) 01:04:12 |
  2. URL |
  3. たいよう
  4. [ edit ]
これは、絶対にアウトですね
事故ったら終わりですよ・・・
半キャップだと多分、顔を怪我しちゃうでしょうし
自分だったら絶対にしません、責任取れませんから・・・

>アゥルさん

  1. 2014/04/25(金) 12:25:22 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> いま26ですが、オジサンでなくてもオイオイ…と思いますねこれは
コメントありがとうございます。
いつもブログを拝見し楽しませていただいてます。

バイク歴の短い私が言うのもなんですが
バイクをナメテないかなぁ、と。
下手すると一生悔いる事にもなるのにね。

>バビロニアさん

  1. 2014/04/25(金) 12:29:04 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> これは危ないですね〜。
> どうも半帽っていうのが気になるんですよねー。
> 自己責任とはいえ、いやはやいやはや(;^_^A
このお二人、どういう関係かは知りませんが
ライダーもタンデマーも何かがあれば
お互いに辛い事になるんじゃないかと。

>me262a-1aさん

  1. 2014/04/25(金) 12:31:12 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> リクルート姿ですから、この春に入社された新人さんでしょうか。仕事も終え、次の予定に遅れそうなので、止む無くタンデムで向かっている感じですね。
仕事帰りとはいえ、これはないですよねぇ。
恐ろしさを知らないと言う事なんでしょうか。


>
> スカート云々は気になるところですが、そこはおじさんの余分なお節介でしょう。(笑)
ですね(^_^;)

>いづさん

  1. 2014/04/25(金) 12:32:27 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> いやいやいやいや・・・・マジかっ!!
>
> 前がお姉さんで、これが「おっさん」ってことはないですよね・・・。ね。
もしそうだったら、違う意味で怖いですねぇ(笑

>Mercury77さん

  1. 2014/04/25(金) 12:56:02 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> これはいけませんね~
> あまりに無防備ですし、ちょっとした小枝とかでも
> 怪我しそうです。
>
> まして半キャップなんてヘルメットじゃないですし
> 緊急なのかも知れないですけどね・・・・
>
> 事故が起きたら自己責任では片付けられないのにね。
今回これを記事にしたのはMercury77さんの過去の記事が
ふと頭に甦ったからなんです。
何も無ければ楽しい時間でしょうが
何かあったらお互いが不幸になるんじゃないかな、と。

>たいようさん

  1. 2014/04/25(金) 12:58:24 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> これは、絶対にアウトですね
> 事故ったら終わりですよ・・・
> 半キャップだと多分、顔を怪我しちゃうでしょうし
> 自分だったら絶対にしません、責任取れませんから・・・
でしょ!
バイクをなめてるとしか思えないし
こんな乗り方するからバイクは...って思われる
事もあるんですよね。

No title

  1. 2014/04/25(金) 19:26:52 |
  2. URL |
  3. terayan
  4. [ edit ]
後ろから見てる分には目の保養ですがw、このお嬢さん、転けたら大根おろしになっちゃいますよ(^^A
自分だけはって思ってる時に事故るんですよね~。
なってからでは遅いのに・・・(^^A

>terayanさん

  1. 2014/04/25(金) 20:27:54 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 後ろから見てる分には目の保養ですがw、このお嬢さん、転けたら大根おろしになっちゃいますよ(^^A
大根おろし・・・上手い(^O^)/

> 自分だけはって思ってる時に事故るんですよね~。
> なってからでは遅いのに・・・(^^A
自分だけはなんて事すら思ってないんじゃないかなぁ(^_^;)

こんにちは

  1. 2014/04/26(土) 13:33:20 |
  2. URL |
  3. 橋吉
  4. [ edit ]
コケなくても、跳ね石が当たったり、マフラーに触れたりする恐れがあるからスカートはまずいですよね。

アウトでしょう。

  1. 2014/04/26(土) 15:02:08 |
  2. URL |
  3. 水無月
  4. [ edit ]
バイクに半ズボン、手袋なしのライダーが居たら転けたらどうするんだ?とおもいます。
同乗者も同じですよ、同感です。

No title

  1. 2014/04/26(土) 17:01:23 |
  2. URL |
  3. るーのぼ
  4. [ edit ]
これは・・・これは、実際に遭遇したら見入ってしまいます。(←アホ)
緊急事態?ならわかりますが・・・。(^_^;)
市内を走る時は見つけてみます。(オイ)

No title

  1. 2014/04/26(土) 21:18:29 |
  2. URL |
  3. tak
  4. [ edit ]
まぁ目の保養ということで(笑)

しかしよくこれで後に乗りましたねぇ・・・

No title

  1. 2014/04/26(土) 22:06:04 |
  2. URL |
  3. ななパパ
  4. [ edit ]
良いですね〜!
このワイルドさ…
今までに付き合った事のないタイプの女性ですが
嬢の深さはどんなものでしょうか…
きっと良い子なんだろうな…

No title

  1. 2014/04/27(日) 15:43:00 |
  2. URL |
  3. JIN
  4. [ edit ]
おやじの余計なおせっかい?!(笑)ちゃんと見せパン履いてるよってか(笑)

>橋吉さん

  1. 2014/04/28(月) 14:07:28 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> コケなくても、跳ね石が当たったり、マフラーに触れたりする恐れがあるからスカートはまずいですよね。
おっしゃる通り、運転する方が気を使ってあげないと
いけないと思いますね。

>水無月さん

  1. 2014/04/28(月) 14:09:13 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> バイクに半ズボン、手袋なしのライダーが居たら転けたらどうするんだ?とおもいます。
> 同乗者も同じですよ、同感です。
でしょ!
運転するのは自分の責任で転んでも痛い思いすればいいですが
同乗者にはそうならないように気配りが必要だと思います。

>るーのぼさん

  1. 2014/04/28(月) 14:11:16 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> これは・・・これは、実際に遭遇したら見入ってしまいます。(←アホ)
> 緊急事態?ならわかりますが・・・。(^_^;)
> 市内を走る時は見つけてみます。(オイ)
もう一度遭遇しない事を願ってますが、
最近の若い方は平気なんでしょうか。
お父さんとしては、バイク免許を持ってる息子が心配です^^

>takさん

  1. 2014/04/28(月) 14:13:52 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> まぁ目の保養ということで(笑)
ん~、目の保養には...
〇〇もおだてりゃ〇に登るって感じでしたよ(笑

>
> しかしよくこれで後に乗りましたねぇ・・・
良く乗せたなぁとも思います^^

>ななパパさん

  1. 2014/04/28(月) 14:15:38 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 良いですね〜!
> このワイルドさ…
> 今までに付き合った事のないタイプの女性ですが
> 嬢の深さはどんなものでしょうか…
> きっと良い子なんだろうな…
あれ、ななパパさんはこういう感じがお好み?(笑
きっといい子なんだと思いたいですねぇ、おじさんとしては(^_^;)

>JINさん

  1. 2014/04/28(月) 15:22:32 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> おやじの余計なおせっかい?!(笑)ちゃんと見せパン履いてるよってか(笑)
そっちのおせっかいはするつもりないんですが^^
危険防止って事をまじめに考えろ、とおじさんは言いたい!(笑

No title

  1. 2014/04/29(火) 07:37:11 |
  2. URL |
  3. T2(空波とともに)
  4. [ edit ]
こ・・・これは・・・ナイス・ショットデスww

いい感じの曲線が・・・笑


T2が見られない間に・・・このような・・・抜け駆けを・・・汗

PC環境、復帰しました♪

>T2さん

  1. 2014/04/30(水) 14:25:28 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> こ・・・これは・・・ナイス・ショットデスww
>
> いい感じの曲線が・・・笑
あ、そうか!T2さんはこんな感じが好みでしたねぇ^^


> T2が見られない間に・・・このような・・・抜け駆けを・・・汗
本題はアンヨではなくて無防備な若者なんですよー(笑


>
> PC環境、復帰しました♪
なにはともあれ復旧して良かったですね!(^^)!

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

eddy

Author:eddy
eddyのブログへようこそ!

アクセスカウンター

Since2013-09

おすすめ♪

この方の本に出会って、 私のバイクライフが 始まりました(*^^)v

リンク

このブログをリンクに追加する

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

