50手前でバイクの免許を取ったオヤジの老後の楽しみブログです

One Step Forward ~ 一歩前へ


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




賞品GETに向けて走らなきゃ!(^^)!



うちのCBR250R(あ~る君)はきちんと(?)HondaDream店で
購入しました。

夢店は全部ホンダの直営かと思ってたんですが
会社は別なんですね。

そんな中で山口県のHondaDream山口と広島県の
HondaDream広島中央が同じ会社の経営で
2店共同の様々なイベントを行ってるようです。


こちらは去年のポスターですが同じ要領で
今年も開催される事を知り3月16日さっそく申し込んできました。

dori2013.jpg 


とは言っても山口店まで片道100km有るんですが(^_^;)


DSC05169.jpg 


DSC05170.jpg 



エントリー時点で500円を支払いGET出来る参加賞は





どりちゃんカップ限定のTシャツ
DSC05173.jpg 





ステッカー
DSC05174.jpg 



まず狙うはゾロ目賞(*^^)v (1万km以下の場合は3,333kmのみ)

出来れば5,000km走破賞

運が良ければ飛び賞

って感じでしょうか(^^♪

賞品を見せていただくとデイバッグやツーリングバッグなど
けっこういい物があるみたいでした。



スカブ君の出番が減っちゃうかなぁ(笑


  1. あ~る君(CBR250R)
  2. / trackback:0
  3. / comment:18
  4. [ edit ]

No title

  1. 2014/03/27(木) 02:56:13 |
  2. URL |
  3. まさ
  4. [ edit ]
う~ん ちょっと穿った見方をすると、走らせて走らせてメンテで化成で、あわよくばまた新しいバイクを買ってもらおうとしてるようにも思えます(笑)
それでも目的を持って走る事は大事なことですが^^

No title

  1. 2014/03/27(木) 05:48:37 |
  2. URL |
  3. ななパパ
  4. [ edit ]
販売店とかがこういうのを主催してくれると
なんだか俄然頑張っちゃいますよね!

しかも参加費で貰えるTシャツとか
なかなかのものだと思います。

kawasakiもなんか企画してくれると
嬉しいんですけどね~...ってディーラーで買ってないですが...

No title

  1. 2014/03/27(木) 05:54:49 |
  2. URL |
  3. T2(空波とともに)
  4. [ edit ]
夢店・・・結構、いろいろと楽しい企画を♪

これは気合いが入りますね♪

  1. 2014/03/27(木) 08:19:16 |
  2. URL |
  3. Miya
  4. [ edit ]
ワンコイン分の参加費が掛かりますが、特性デザインのTシャツを貰えた時点で既に元が取れましたね^^

これからのお出掛けやツーリングは+αでモチベーションが高まりますね♪

>まささん

  1. 2014/03/27(木) 10:02:07 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> う~ん ちょっと穿った見方をすると、走らせて走らせてメンテで化成で、あわよくばまた新しいバイクを買ってもらおうとしてるようにも思えます(笑)
> それでも目的を持って走る事は大事なことですが^^
言えてる~(笑
年間1万km目指せば5年間の保証が切れるかその前に
買い換えって事になるかもしれませんものねぇ。

>ななパパさん

  1. 2014/03/27(木) 10:07:15 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 販売店とかがこういうのを主催してくれると
> なんだか俄然頑張っちゃいますよね!
>
> しかも参加費で貰えるTシャツとか
> なかなかのものだと思います。
Tシャツに釣られて参加したことも事実です(笑

>
> kawasakiもなんか企画してくれると
> 嬉しいんですけどね~...ってディーラーで買ってないですが...
やはりディーラー以外での購入もかなりの数でしょうから
ディーラーも必死なんでしょうねぇ。

>T2さん

  1. 2014/03/27(木) 10:10:50 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 夢店・・・結構、いろいろと楽しい企画を♪
>
> これは気合いが入りますね♪
こまめに顔を出せる所に夢店があれば
いいんですが、片道100km有ると...(汗

>Miyaさん

  1. 2014/03/27(木) 10:14:16 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> ワンコイン分の参加費が掛かりますが、特性デザインのTシャツを貰えた時点で既に元が取れましたね^^
そーなんです、それがあったんで100kmも走ってディーラーへ
エントリーに行ってきました^^

>
> これからのお出掛けやツーリングは+αでモチベーションが高まりますね♪
距離を稼ぐのはあくまで+αで、お出かけ自体をしっかり楽しもうと思ってます(*^^)v

No title

  1. 2014/03/27(木) 16:07:32 |
  2. URL |
  3. たいよう
  4. [ edit ]
楽しそうな「どりちゃんカップ」ですね
そういうのがあればエントリーしたいです^^
エントリーの500円も安いし・・・ヽ(*´∀`)ノ

No title

  1. 2014/03/27(木) 23:52:14 |
  2. URL |
  3. Mercury77
  4. [ edit ]
なかなか楽しい企画ですね。

こういうのなら気負わずに参加できていいです。
5000キロじゃ3年かかるかも(笑)

>たいようさん

  1. 2014/03/28(金) 09:12:04 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 楽しそうな「どりちゃんカップ」ですね
> そういうのがあればエントリーしたいです^^
> エントリーの500円も安いし・・・ヽ(*´∀`)ノ
同じ走るなら何か目的があると
楽しさ倍増かなと思いまして(*^^)v

>Mercury77さん

  1. 2014/03/28(金) 09:15:24 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> なかなか楽しい企画ですね。
>
> こういうのなら気負わずに参加できていいです。
ツーに出かけていつの間にか賞品GETなんて
いい感じでしょ!(^^)!


> 5000キロじゃ3年かかるかも(笑)
通勤に使うと半年経たずに5000kmオーバーしちゃうんですけどね(笑

No title

  1. 2014/03/28(金) 09:33:42 |
  2. URL |
  3. tak
  4. [ edit ]
ますますあ〜る君に乗る機会が増えそうですねー

何かいい商品が貰えるといいですね!

No title

  1. 2014/03/28(金) 22:21:45 |
  2. URL |
  3. im_ma
  4. [ edit ]
通勤もあーる君でいかがですか?
T2さんに変身すれば、優勝目指せそうですね(^^)
神戸往復と九州一周、ついでに北海道なんていかがですか?

>takさん

  1. 2014/03/29(土) 10:32:04 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> ますますあ〜る君に乗る機会が増えそうですねー
そんな予感がします(^_^;)
>
> 何かいい商品が貰えるといいですね!
くじ運が悪いからなぁ。
もれなくもらえる商品を目指します(笑

>im_maさん

  1. 2014/03/29(土) 10:50:50 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 通勤もあーる君でいかがですか?
うちのかみさんにはせっかくだから通勤に使いなさいと
言われてます^^



> T2さんに変身すれば、優勝目指せそうですね(^^)
> 神戸往復と九州一周、ついでに北海道なんていかがですか?
昨年の優勝者は2万kmを越えてました^^
T2さんに変身はできませんが、爪の垢でも...(笑

No title

  1. 2014/03/30(日) 10:57:02 |
  2. URL |
  3. どら
  4. [ edit ]
楽しい企画ですね。
是非名古屋へも。(笑)
YSPでも似たような企画してます。
誰でもメーカー問わず参加できるみたいです。

>どらさん

  1. 2014/03/30(日) 19:19:15 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 楽しい企画ですね。
> 是非名古屋へも。(笑)
名古屋まで行くとかなり距離を稼げますよね^^

> YSPでも似たような企画してます。
> 誰でもメーカー問わず参加できるみたいです。
どこのバイクメーカーのお店も
近くにないので困ってしまいます(^_^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

eddy

Author:eddy
eddyのブログへようこそ!

アクセスカウンター

Since2013-09

おすすめ♪

この方の本に出会って、 私のバイクライフが 始まりました(*^^)v

リンク

このブログをリンクに追加する

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

