50手前でバイクの免許を取ったオヤジの老後の楽しみブログです

One Step Forward ~ 一歩前へ


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



いたって元気なんですが...

まずは・・・

年が明けてコメントをいただいた皆さんに
返事も出来てない状態で申し訳ありません。


1月はマイペースでのんびりと、と思ってたんですが
意に反して公私ともに多忙を極めております。

テンションが上がらないまま気がつけばもう下旬(^_^;)


暫くこんな感じが続くかと思われますが
存在を忘れられないか、ちょっと不安です(笑


下降気味のテンションはこちらで「挽回!」
DSC_0134.jpg 



  1. グルメ(アルコール中心?)
  2. / trackback:0
  3. / comment:17
  4. [ edit ]

お疲れ様です

  1. 2014/01/18(土) 13:11:44 |
  2. URL |
  3. 橋吉
  4. [ edit ]
いずれも銘酒です。楽しみですね、

今年に入って休みが2日しかありません。本日も今仕事から帰って気とところです。私の場合、来月になると少し楽になるかな?お互いがんばりましょうね。

No title

  1. 2014/01/18(土) 16:31:47 |
  2. URL |
  3. me262a-1a
  4. [ edit ]
更新が止まっていたので気になっていたのですが、お元気そうで何よりです。

寒い時は熱燗は一番!これで英気を養いましょう。(笑)

  1. 2014/01/18(土) 18:47:59 |
  2. URL |
  3. Miya
  4. [ edit ]
「魔王」…すごい銘柄の日本酒があるんですね。

辛口のお酒?

No title

  1. 2014/01/18(土) 18:57:30 |
  2. URL |
  3. まさ
  4. [ edit ]
魔王を飲んで暴れてください^^

No title

  1. 2014/01/18(土) 19:10:25 |
  2. URL |
  3. terayan
  4. [ edit ]
これ全部を飲み干してる間に、テンションが上がってくるといいですね~。
上がりきらなければお酒の追加かな?!(笑

No title

  1. 2014/01/19(日) 06:44:31 |
  2. URL |
  3. T2(空波とともに)
  4. [ edit ]
え~と・・・

エディさんでしたけ???笑

No title

  1. 2014/01/19(日) 14:44:23 |
  2. URL |
  3. Cute
  4. [ edit ]
eddyさんは、芋焼酎派ですか?(たまたま?)

飲みたくなったら是非姫路にお越しください^^

No title

  1. 2014/01/19(日) 22:11:23 |
  2. URL |
  3. tak
  4. [ edit ]
まぁ気にしないで飲んだくれましょう♪

No title

  1. 2014/01/20(月) 10:03:49 |
  2. URL |
  3. mercury77
  4. [ edit ]
ストレス溜まってますね~

落ち着いたら、憂さ晴らしに東京へ来ませんか(笑)

お待ちしております(^^)

No title

  1. 2014/01/21(火) 14:58:58 |
  2. URL |
  3. JIN
  4. [ edit ]
テンションが下がった時は、アルコール!これが一番かと(笑)
追伸。姫路には凄い方が、おられます(^^)v

おはようございます

  1. 2014/01/22(水) 06:29:11 |
  2. URL |
  3. kei
  4. [ edit ]
寒いですね〜
寒くて忙しくてバイクに全く乗れない日々だったりしますw
しかし高価なお酒ばかりですね!
魔王・・・これ最高に美味いですよね。
近所の居酒屋さんで頼むと1杯1000円ですw

No title

  1. 2014/01/22(水) 13:32:12 |
  2. URL |
  3. るーのぼ
  4. [ edit ]
忙しい時の波ってありますよね・・・ガソリン(酒)を満タンで乗りきられて下さい。(^-^)

No title

  1. 2014/01/22(水) 20:10:21 |
  2. URL |
  3. tomzu
  4. [ edit ]
下関のお父さん 4本中の1本は空瓶ですよ
飲んだくれがバレバレですよ(大笑

No title

  1. 2014/01/28(火) 00:18:20 |
  2. URL |
  3. 310
  4. [ edit ]
日本酒2本、焼酎2本・・・
お正月で日本酒を空けたと見ましたが・・・(笑)

No title

  1. 2014/02/11(火) 19:20:41 |
  2. URL |
  3. T2(空波とともに)
  4. [ edit ]
どうしちゃったんだろ???

ホントに元気???

No title

  1. 2014/02/16(日) 23:42:34 |
  2. URL |
  3. たいよう
  4. [ edit ]
忙しそうですね・・・
お身体を労わってやって下さいよ^^

お知らせ

  1. 2014/02/22(土) 16:08:06 |
  2. URL |
  3. Miya
  4. [ edit ]
eddyさんお膝元の黒杭川ダムのカードが今月からVer.2.0へとバージョンアップしてるようです。

バ~イ(^^)/~~

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

eddy

Author:eddy
eddyのブログへようこそ!

アクセスカウンター

Since2013-09

おすすめ♪

この方の本に出会って、 私のバイクライフが 始まりました(*^^)v

リンク

このブログをリンクに追加する

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

