50手前でバイクの免許を取ったオヤジの老後の楽しみブログです

One Step Forward ~ 一歩前へ


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:18
  4. [ edit ]

>水無月さん

  1. 2013/12/31(火) 23:00:51 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> ご無沙汰してます。
>
> ここ数年前に家族で行きました。
> イルミ綺麗でしたね、園内のホテルだったから開園前の散歩とか楽しめましたよ。^_^
ハウステンボスは前回行った時は私も施設内の
ホテルに泊まりました。
やはりゆっくりするには日帰りじゃ物足りないかな。

今年一年お世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください(^^♪

  1. 2013/12/30(月) 17:28:10 |
  2. URL |
  3. 水無月
  4. [ edit ]
ご無沙汰してます。

ここ数年前に家族で行きました。
イルミ綺麗でしたね、園内のホテルだったから開園前の散歩とか楽しめましたよ。^_^

>チャトラさん

  1. 2013/12/24(火) 15:11:46 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> もうすぐ、クリスマスですね~楽しい一時をお二人で過ごしてくださいね。
ありがとうございます。
クリスマスは二人で食べて飲んでの時間になりそうです(^_^;)

>Mercury77さん

  1. 2013/12/24(火) 15:10:06 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> すごいキレイですね。
> 北海道、九州ときたら次は東京にきますか(笑)
いや、冗談抜きにうちのかみさんは東京に
行きたがってます。
俺のイタリアンとかって言う店の料理が食べたいらしいです(^_^;)

>橋吉さん

  1. 2013/12/24(火) 15:06:44 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 北海道の次は九州ですか。ずいぶん奥様孝行ですね?
> おひとりor別の方と・・・・ということはないですよね?
も、もちろんうちのかみさんとですよー(笑
二人とも出かけるのが好きなもので(^_^;)

>310さん

  1. 2013/12/24(火) 15:01:31 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 今度は南・・・
> 羨ましいような、忙しすぎのような・・・
> 冬のイルミネーションは空気が澄んでいてイイですよね♪
> 夏の花火のようです・・・
なにぶん高齢なもので行ける時に行っとかなきゃ(笑
南は寒さもさほど感じなくて良かったですよー(^^♪

>im_maさん

  1. 2013/12/24(火) 14:58:57 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> いつの間にいらしゃったんですか?
> 仕事じゃなくて、プライベートですよね。
> 昨晩東京出張から帰ってきて、さっきブログチェックしたらビックリでした。
ご挨拶なしで失礼しました。
出発日の1週間ほど前に急遽申し込んで
バタバタでしたので(^_^;)
im_maさんは東京ですか。お疲れさまでした。

>T2さん

  1. 2013/12/24(火) 14:46:38 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> あらら・・・
> 今度は南ですか・・・
> どうしたんだろ???
いやいや、特に意味はないんですが
お安い日帰りツアーを見つけたもので(笑

>Miyaさん

  1. 2013/12/24(火) 14:45:19 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> ん!? 長崎ですか?
> イルミネーションの綺麗な所ばかり行かれてますね~(笑)
そう、長崎です!(^^)!
うちのかみさんもイルミネーション大好きですので。


> P.S.
> 大分県日田市の大山ダムが、建設中のバージョンから完成バージョンのカードへと新たに配布を始めたようです。
>
> 暖かくなりましたら行かれてみては(^^)
おー!待ってたんですよ(^^♪
管理事務所にも何度か電話したんですが
ここ数カ月HPで様子見でした。
GETしたらお送りしますね!(^^)!

>terayanさん

  1. 2013/12/24(火) 14:41:59 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 南へ北へと個人的にもお忙しそうですね(笑
> かなりきれいなイルミネーションが素敵です(^^)
動けるうちにいろんな所に行きたいと思ってます。
ただし、お金は極力かけないように(笑

ロマンチックですね~

  1. 2013/12/23(月) 12:10:38 |
  2. URL |
  3. チャトラ
  4. [ edit ]
もうすぐ、クリスマスですね~楽しい一時をお二人で過ごしてくださいね。

No title

  1. 2013/12/22(日) 22:46:57 |
  2. URL |
  3. Mercury77
  4. [ edit ]
すごいキレイですね。
北海道、九州ときたら次は東京にきますか(笑)

おはようございます

  1. 2013/12/22(日) 07:19:25 |
  2. URL |
  3. 橋吉
  4. [ edit ]
北海道の次は九州ですか。ずいぶん奥様孝行ですね?
おひとりor別の方と・・・・ということはないですよね?

No title

  1. 2013/12/22(日) 01:17:51 |
  2. URL |
  3. 310
  4. [ edit ]
今度は南・・・
羨ましいような、忙しすぎのような・・・
冬のイルミネーションは空気が澄んでいてイイですよね♪
夏の花火のようです・・・

No title

  1. 2013/12/21(土) 23:00:35 |
  2. URL |
  3. im_ma
  4. [ edit ]
いつの間にいらしゃったんですか?
仕事じゃなくて、プライベートですよね。
昨晩東京出張から帰ってきて、さっきブログチェックしたらビックリでした。

No title

  1. 2013/12/21(土) 22:40:12 |
  2. URL |
  3. T2(空波とともに)
  4. [ edit ]
あらら・・・
今度は南ですか・・・
どうしたんだろ???

綺麗~

  1. 2013/12/21(土) 21:29:07 |
  2. URL |
  3. Miya
  4. [ edit ]
ん!? 長崎ですか?
イルミネーションの綺麗な所ばかり行かれてますね~(笑)

P.S.
大分県日田市の大山ダムが、建設中のバージョンから完成バージョンのカードへと新たに配布を始めたようです。

暖かくなりましたら行かれてみては(^^)

No title

  1. 2013/12/21(土) 18:40:49 |
  2. URL |
  3. terayan
  4. [ edit ]
南へ北へと個人的にもお忙しそうですね(笑
かなりきれいなイルミネーションが素敵です(^^)

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

eddy

Author:eddy
eddyのブログへようこそ!

アクセスカウンター

Since2013-09

おすすめ♪

この方の本に出会って、 私のバイクライフが 始まりました(*^^)v

リンク

このブログをリンクに追加する

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

