50手前でバイクの免許を取ったオヤジの老後の楽しみブログです

One Step Forward ~ 一歩前へ


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

今年最後の出張です

地下鉄で迷ってます


  1. 日々徒然
  2. / trackback:0
  3. / comment:30
  4. [ edit ]

No title

  1. 2013/12/13(金) 14:55:46 |
  2. URL |
  3. kやん。
  4. [ edit ]
お疲れさまです(*^_^*)

阪急百貨店の回廊ですね・・どちらに行かれるのでしょうか

お疲れ様です

  1. 2013/12/13(金) 16:57:22 |
  2. URL |
  3. Miya
  4. [ edit ]
eddyさんは県外への出張が結構ございますね。

羨ましい・・・と書きたい所ですが、プライベートで遊びに出掛けているのではなく、仕事で行ってるので、"楽しい"と言う気分とはまた違いますからね(^^;ゞ

No title

  1. 2013/12/13(金) 17:31:24 |
  2. URL |
  3. T2(空波とともに)
  4. [ edit ]
グランドビルのところですか???

  1. 2013/12/13(金) 17:45:34 |
  2. URL |
  3. バビロニア
  4. [ edit ]
私も経験者だからわかります!その気持ち!!(笑)

No title

  1. 2013/12/13(金) 19:35:00 |
  2. URL |
  3. まさ
  4. [ edit ]
北新地に行かれるんでしたら、尼崎まで戻って東西線に乗ってください^^

No title

  1. 2013/12/14(土) 10:42:48 |
  2. URL |
  3. 310
  4. [ edit ]
昨夜はどちらで飲み明かされたのでしょうか?(笑)

No title

  1. 2013/12/14(土) 13:42:31 |
  2. URL |
  3. Cute
  4. [ edit ]
出張おつかれさまでした^^

出張はしんどいですが、無事、仕事が終わった
あとは自分の時間なので楽しめますよね
それに、初めてのところだったりすると、仕事なんですけど
ちょっとうれしかったり^^


No title

  1. 2013/12/14(土) 19:35:37 |
  2. URL |
  3. どら
  4. [ edit ]
年末って感じでいいですね。
私はなぜか家にこもってます。(笑)

No title

  1. 2013/12/14(土) 21:27:22 |
  2. URL |
  3. terayan
  4. [ edit ]
大阪駅ではなく梅田阪急百貨店前ということは阪急沿線にご予定が?
遊びではなく、仕事で年末に出張も大変ですね(^^A

No title

  1. 2013/12/15(日) 18:02:04 |
  2. URL |
  3. tak
  4. [ edit ]
姫路に寄り道はなかったのでしょうか(笑)

No title

  1. 2013/12/15(日) 22:50:22 |
  2. URL |
  3. im_ma
  4. [ edit ]
エディさんもあちこちお忙しいですね。
でも、十分に堪能されてきましたか?
私は、大阪には20年位いってません。
東京も今年7~8年ぶりに行ったくらいです。

No title

  1. 2013/12/16(月) 05:44:21 |
  2. URL |
  3. kei
  4. [ edit ]
出張お疲れさまでした。
写真を見てると本当に年末を感じさせてくれますね〜
先日、僕もそのあたりを歩きました。
いつも人が多いので苦手ですw

No title

  1. 2013/12/16(月) 13:19:55 |
  2. URL |
  3. mercury77
  4. [ edit ]
私も経験あります。
地下鉄って土地勘ないと悩みますよね。

No title

  1. 2013/12/16(月) 17:19:28 |
  2. URL |
  3. るーのぼ
  4. [ edit ]
確か梅田の地下って、延々と続いている気が・・・。(^_^;)
人も多いところですし、お気をつけて~。

>kやんさん

  1. 2013/12/18(水) 11:32:56 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> お疲れさまです(*^_^*)
>
> 阪急百貨店の回廊ですね・・どちらに行かれるのでしょうか
タイムリーなコメントありがとうございました。
何せ日帰り時間制限ありのドタバタ出張だったので
お返事も出来ずに(と言うか、ブログ自体見れずに)
申し訳ありません。

この後、四つ橋線に乗りたかったんですが
JR大阪駅、地下鉄梅田駅、西梅田駅、東梅田駅・・・
大阪には駅が多くて参りました(^_^;)

>Miyaさん

  1. 2013/12/18(水) 11:34:40 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> eddyさんは県外への出張が結構ございますね。
>
> 羨ましい・・・と書きたい所ですが、プライベートで遊びに出掛けているのではなく、仕事で行ってるので、"楽しい"と言う気分とはまた違いますからね(^^;ゞ
年間通じてそんなに出張は多くないんですが
今回は余裕が全く無い状態でしたので
往復の新幹線で爆睡してました(笑

>T2さん

  1. 2013/12/18(水) 11:35:55 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> グランドビルのところですか???
グランドビル...が分からない(汗

東急?って書いてあった気がします^^

>バビロニアさん

  1. 2013/12/18(水) 11:37:53 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 私も経験者だからわかります!その気持ち!!(笑)
大阪に行く時はバビさんの過去記事を参考に
絶対うまいもの食べに行こうと思ってるんですが
今回もダメでした(^_^;)

地下街は特に苦手です。方向感覚が機能しません(笑

>まささん

  1. 2013/12/18(水) 11:44:50 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 北新地に行かれるんでしたら、尼崎まで戻って東西線に乗ってください^^
北新地?尼崎?東西線?
今回はいずれも無縁のようでした^^

>310さん

  1. 2013/12/18(水) 11:46:20 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 昨夜はどちらで飲み明かされたのでしょうか?(笑)
今回は前日も当日もアルコール抜きでした(笑
あ、帰りの新幹線に乗る前に生を1杯だけ(^_^;)

>Cuteさん

  1. 2013/12/18(水) 11:51:49 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 出張おつかれさまでした^^
ありがとうございますヽ(^o^)丿

> 出張はしんどいですが、無事、仕事が終わった
> あとは自分の時間なので楽しめますよね
> それに、初めてのところだったりすると、仕事なんですけど
> ちょっとうれしかったり^^
普通はそうなんですけど、今回は日帰りの
それも夕方にはとんぼ返りだったので
楽しむ時間は皆無でした(^_^;)

>どらさん

  1. 2013/12/18(水) 11:53:44 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 年末って感じでいいですね。
> 私はなぜか家にこもってます。(笑)
年末が近づいてきましたが
今年はゆっくり自宅で静養してくださいねヽ(^o^)丿

>terayanさん

  1. 2013/12/18(水) 11:57:47 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 大阪駅ではなく梅田阪急百貨店前ということは阪急沿線にご予定が?
> 遊びではなく、仕事で年末に出張も大変ですね(^^A
あははは・・・阪急沿線に用事はなかったんですが
地下をぐるぐる回って出てみたらここでした(笑
本当は西梅田駅に行きたかったんです(^_^;)

>takさん

  1. 2013/12/18(水) 11:59:01 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 姫路に寄り道はなかったのでしょうか(笑)
今回は残念ながらどこにも寄り道できませんでした(^_^;)

>im_maさん

  1. 2013/12/18(水) 12:07:38 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> エディさんもあちこちお忙しいですね。
> でも、十分に堪能されてきましたか?
> 私は、大阪には20年位いってません。
> 東京も今年7~8年ぶりに行ったくらいです。
12月は毎年ばたばたしてます(^_^;)
大阪へは年に2,3回出張がありますが
ほとんど仕事だけで帰ってきます。

>keiさん

  1. 2013/12/18(水) 12:09:40 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 出張お疲れさまでした。
ありがとうございますヽ(^o^)丿

> 写真を見てると本当に年末を感じさせてくれますね〜
> 先日、僕もそのあたりを歩きました。
> いつも人が多いので苦手ですw
新大阪駅に着いた時の人の多さですでに参りました(^_^;)
年末にかけてなおさら人出が多くなりそうですね。

>Mercury77さん

  1. 2013/12/18(水) 12:11:25 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 私も経験あります。
> 地下鉄って土地勘ないと悩みますよね。
最初に大阪に出張で行った時は
地下街を途中で諦め、地上に出て
建物を探しました(笑

それ以来、地下街は苦手です(^_^;)

>るーのぼさん

  1. 2013/12/18(水) 12:13:22 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 確か梅田の地下って、延々と続いている気が・・・。(^_^;)
> 人も多いところですし、お気をつけて~。
気が付いたらさっき通った所と同じ所を...と言う事が何度か(笑
下関は地下が無いですからねぇ。

No title

  1. 2013/12/18(水) 23:28:04 |
  2. URL |
  3. ななパパ
  4. [ edit ]
関西圏の地下鉄、確かにチンプンカンプンですね。
まるで外人になったような気分ではないでしょうか?

>ななパパさん

  1. 2013/12/19(木) 12:12:39 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 関西圏の地下鉄、確かにチンプンカンプンですね。
> まるで外人になったような気分ではないでしょうか?
まるでハブ空港のように四方八方に
地下道が延びてるんで、参りました(^_^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

eddy

Author:eddy
eddyのブログへようこそ!

アクセスカウンター

Since2013-09

おすすめ♪

この方の本に出会って、 私のバイクライフが 始まりました(*^^)v

リンク

このブログをリンクに追加する

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

