50手前でバイクの免許を取ったオヤジの老後の楽しみブログです

One Step Forward ~ 一歩前へ


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



さすがに寒うございました(汗


11月29日~12月1日の2泊3日で道央辺りに行ってきました。


その間にいただいたコメントにお返事が出来ず、
皆さんのブログへもお邪魔できずに申し訳ありません。

ぼちぼちいつもの生活に戻して行きます


DSC04281.jpg 
 小樽にいた「オオカミ」君



DSC04168.jpg 
 富良野はこんな状態



DSC04296.jpg 
 新千歳空港にて

 詳細は後ほどアップさせていただきます


  1. 旅日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:24
  4. [ edit ]

No title

  1. 2013/12/02(月) 18:48:58 |
  2. URL |
  3. im_ma
  4. [ edit ]
北海道楽しんでこられたみいですね(^^)
それにしても、完全に冬景色で寒そうですね。
雪はまだですが、こっちも寒くなってきましたね。

No title

  1. 2013/12/02(月) 19:01:01 |
  2. URL |
  3. るーのぼ
  4. [ edit ]
おかえりなさいませ~。

既にこちら以上に雪が積もっているんですね~、さすが北海道です。(^_^;)
お土産話、楽しみにしています♪

  1. 2013/12/02(月) 19:30:22 |
  2. URL |
  3. Miya
  4. [ edit ]
北海道旅行無事ご帰宅お疲れさまでした。

かなりの寒さだったと思いますが、楽しい思い出もいっぱいでしたでしょうね♪

くれぐれも風邪にはお気をつけください。

No title

  1. 2013/12/02(月) 19:39:29 |
  2. URL |
  3. terayan
  4. [ edit ]
おかえりなさい(^◇^)
北海道の写真とレポ楽しみにお待ちしてますよ!

No title

  1. 2013/12/02(月) 20:02:46 |
  2. URL |
  3. T2(空波とともに)
  4. [ edit ]
やはりこの時期のHKDは銀世界♪

すってんコロリン、しませんでした???笑

  1. 2013/12/02(月) 22:40:02 |
  2. URL |
  3. イトゥー
  4. [ edit ]
おかえりなさいませ♪
楽しんでこられたようで何よりです(*^^*)

さすが新千歳、ここにも「どうでしょう」が!
あれ!?もしや・・・eddyさんもお好きだったりして(笑)

No title

  1. 2013/12/02(月) 22:50:48 |
  2. URL |
  3. Cute
  4. [ edit ]
北海道旅行、お疲れ様でした~
どんな風に楽しんでこられたのか、チェックです^^

報告お待ちしております♪^^

No title

  1. 2013/12/03(火) 00:19:51 |
  2. URL |
  3. ななパパ
  4. [ edit ]
うわ〜めっちゃ寒そうではないですか!
さすが北海道ですよね。
きっと美味しいものを沢山食べてきたのではないでしょうか?
お土産は六花亭でしょうか…羨ましいですね。

No title

  1. 2013/12/03(火) 01:00:38 |
  2. URL |
  3. 310
  4. [ edit ]
びっくりした!!狼だった!1ハスキー犬に噛まれたのかと(笑)
ラベンダー畑もこの時期は真っ白なんですね・・・
スープカレー食べましたか?感想たのしみです♪

>im_maさん

  1. 2013/12/03(火) 10:57:10 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 北海道楽しんでこられたみいですね(^^)
> それにしても、完全に冬景色で寒そうですね。
> 雪はまだですが、こっちも寒くなってきましたね。

食べて飲んで見て、楽しんじゃいました(^^♪
福岡に帰ってきた時の暑かった事(笑

>るーのぼさん

  1. 2013/12/03(火) 10:59:08 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> おかえりなさいませ~。

ただいま~!>

> 既にこちら以上に雪が積もっているんですね~、さすが北海道です。(^_^;)
> お土産話、楽しみにしています♪

もうそろそろバイクに乗れなくなるような
雪景色でしたよ。

>Miyaさん

  1. 2013/12/03(火) 11:03:24 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 北海道旅行無事ご帰宅お疲れさまでした。
>
> かなりの寒さだったと思いますが、楽しい思い出もいっぱいでしたでしょうね♪
>
> くれぐれも風邪にはお気をつけください。
ありがとうございます。
おかげで思いでがいっぱい増えました。
今回、体調を維持するのが大変な所だなと
痛感しました。
外気温と室内の温度差が20℃くらいあるので
老体の私には...ちょっときつかったかも(笑

>terayanさん

  1. 2013/12/03(火) 11:06:16 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> おかえりなさい(^◇^)
> 北海道の写真とレポ楽しみにお待ちしてますよ!
たっだいま~ヽ(^o^)丿

写真は400枚近く撮ったんですが
コンデジしか持って行かず、寒さと
分厚い手袋が影響してかブレブレの
結果が大多数(汗

>T2さん

  1. 2013/12/03(火) 11:08:57 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> やはりこの時期のHKDは銀世界♪
この一面の雪が「北国」って感じさせてくれます。

>
> すってんコロリン、しませんでした???笑
私は凍結した路面と毎日戦って暮らす自信は
絶対ないなぁと思いました(笑

>イトゥーさん

  1. 2013/12/03(火) 11:12:37 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> おかえりなさいませ♪
> 楽しんでこられたようで何よりです(*^^*)
ありがとうございます!(^^)!
短い滞在時間でしたが十分楽しんできちゃいました。
>

> さすが新千歳、ここにも「どうでしょう」が!
> あれ!?もしや・・・eddyさんもお好きだったりして(笑)
あはは...好きです♪
TVで現在流れてる再放送も見てますし
カブのBOXにはこの文字を貼り付けて走ってますヽ(^o^)丿

>Cuteさん

  1. 2013/12/03(火) 11:15:29 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 北海道旅行、お疲れ様でした~
> どんな風に楽しんでこられたのか、チェックです^^
>
> 報告お待ちしております♪^^
何が疲れたかって...まともに歩けない(汗
凍った路面での歩き方を知らないので
色んな箇所に力が入って今なお筋肉痛です(^_^;)
でも、十分に楽しんできましたよー♪

>ななパパさん

  1. 2013/12/03(火) 11:21:23 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> うわ〜めっちゃ寒そうではないですか!
> さすが北海道ですよね。
“寒そう”なんじゃなくて“寒い”んですよー(笑

> きっと美味しいものを沢山食べてきたのではないでしょうか?
たくさん食べて飲んできました。
美味しいものがあり過ぎですねぇ。


> お土産は六花亭でしょうか…羨ましいですね。
ん~、残念ながらそちらではないんですが
むっちゃうまいものはお土産で買ってきました。

>310さん

  1. 2013/12/03(火) 11:25:20 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> びっくりした!!狼だった!1ハスキー犬に噛まれたのかと(笑)
ハスキーより狼の方が危ない気がしますが(笑

> ラベンダー畑もこの時期は真っ白なんですね・・・
ラベンダーは7月の第2週位が見頃だとガイドさんが
言ってました。6月頃から3段階で順次咲いて行くのだそうです。


> スープカレー食べましたか?感想たのしみです♪
食事はある程度縛りがあったものですから
スープカレーは食べてないんですよ(^_^;)
他の旨いものを報告しますのでご勘弁を(笑

No title

  1. 2013/12/03(火) 20:00:42 |
  2. URL |
  3. tak
  4. [ edit ]
いいですねぇ。富良野の風景。

詳細アップが楽しみです♪

No title

  1. 2013/12/03(火) 20:56:46 |
  2. URL |
  3. Mercury77
  4. [ edit ]
うわ~
もうすっかり雪景色ですね~

いいな~
このぐらいの時期に行くのも空いていて良いですね。

詳細まってま~す。

No title

  1. 2013/12/03(火) 22:58:35 |
  2. URL |
  3. たいよう
  4. [ edit ]
お帰りなさい^^
オオカミくん いい顔してる(*゚▽゚*)

>takさん

  1. 2013/12/04(水) 09:47:35 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> いいですねぇ。富良野の風景。
>
> 詳細アップが楽しみです♪
今回は寒さや手ぶれで使える写真が少なくて(^_^;)

>Mercury77さん

  1. 2013/12/04(水) 09:49:16 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> うわ~
> もうすっかり雪景色ですね~
>
> いいな~
> このぐらいの時期に行くのも空いていて良いですね。
>
> 詳細まってま~す。
この時期ってクリスマスにも雪まつりにも
関係無いので空いてたのかなぁ。
バスも殆んど渋滞なしで時間どおりでした(*^^)v

>たいようさん

  1. 2013/12/04(水) 09:51:05 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> お帰りなさい^^
> オオカミくん いい顔してる(*゚▽゚*)
でしょ!
このオオカミくんに釣られて店に入ったために
散財してしまいました^^
お気に入りの品が見つかっちゃって。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

eddy

Author:eddy
eddyのブログへようこそ!

アクセスカウンター

Since2013-09

おすすめ♪

この方の本に出会って、 私のバイクライフが 始まりました(*^^)v

リンク

このブログをリンクに追加する

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

