50手前でバイクの免許を取ったオヤジの老後の楽しみブログです

One Step Forward ~ 一歩前へ


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

大通りにきてます。





  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:18
  4. [ edit ]

No title

  1. 2013/11/29(金) 18:20:16 |
  2. URL |
  3. まさ
  4. [ edit ]
相当に寒そうですが、まだ一面銀世界ではないんですね^^

  1. 2013/11/29(金) 18:54:08 |
  2. URL |
  3. Miya
  4. [ edit ]
イルミネーションで色鮮やかに飾られていて綺麗ですね。

外の寒さは大丈夫でしょうか?

P.S.
昨日、無事届きました。
ありがとうございます!

No title

  1. 2013/11/29(金) 19:18:13 |
  2. URL |
  3. terayan
  4. [ edit ]
もしかしてあまり雪は積もってないのかな?
この景色だけでもすごく綺麗ですね~(^^)

  1. 2013/11/29(金) 20:51:59 |
  2. URL |
  3. だんじりくん
  4. [ edit ]
さすがに札幌は寒そうですね~
ラーメン以外に、ぜひスープカレーも食べて帰って下さいね!

No title

  1. 2013/11/29(金) 21:12:31 |
  2. URL |
  3. T2(空波とともに)
  4. [ edit ]
こちらも、昨日から北海どーの気温に・・・なってますwwwブル・・・

No title

  1. 2013/11/29(金) 23:36:34 |
  2. URL |
  3. 310
  4. [ edit ]
おおぉ~キレイだぁ~♪
あれれ?!まだ雪がない?!
蟹入りラーメンは蟹を食べているうちに麺がのびるのでお勧めしません(涙)

No title

  1. 2013/11/30(土) 23:36:00 |
  2. URL |
  3. バビロニア
  4. [ edit ]
綺麗ですね~でも、相当寒そうですが(;´∀`)

おはようございます。

  1. 2013/12/01(日) 08:45:58 |
  2. URL |
  3. いづ
  4. [ edit ]
サッポロは、ただ今1℃・・・かな?
すごくすごく遠くにいるんですよね。
写真を楽しみにしています!!

No title

  1. 2013/12/02(月) 06:44:11 |
  2. URL |
  3. kei
  4. [ edit ]
おはようございます!
北海道・・いいなぁぁ
憧れの地でもあります。
レポ楽しみにしています

>まささん

  1. 2013/12/03(火) 10:23:34 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 相当に寒そうですが、まだ一面銀世界ではないんですね^^
まだまだ本当の雪の量には届いてなかったですね。
逆に一旦降った雪が若干溶けて凍結して怖かったです。

>Miyaさん

  1. 2013/12/03(火) 10:25:57 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> イルミネーションで色鮮やかに飾られていて綺麗ですね。
>
> 外の寒さは大丈夫でしょうか?
イルミネーションと雪のコラボがとても素敵でした。
寒さに対してはかなりの対策をして行きましたので^^


>
> P.S.
> 昨日、無事届きました。
> ありがとうございます!
いつも枚数が少なくて申し訳ないです(^_^;)

>terayanさん

  1. 2013/12/03(火) 10:27:47 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> もしかしてあまり雪は積もってないのかな?
> この景色だけでもすごく綺麗ですね~(^^)
札幌市内は思ったほどは雪が積もって無かったんですよ。
でも年に1度雪を見るか見ないかの者にとっては
十分な感動でした(*^^)v

>だんじりくんさん

  1. 2013/12/03(火) 10:29:30 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> さすがに札幌は寒そうですね~
> ラーメン以外に、ぜひスープカレーも食べて帰って下さいね!
今回は食事も計画済みだったのでスープカレーに
たどり着けなかったんです(^_^;)

>T2さん

  1. 2013/12/03(火) 10:31:15 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> こちらも、昨日から北海どーの気温に・・・なってますwwwブル・・・
そー言えば空波君の温度計が5℃になってましたね。
日中HKDで見た気温表示の最低は1.9℃でした(^_^;)

>310さん

  1. 2013/12/03(火) 10:39:14 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> おおぉ~キレイだぁ~♪
> あれれ?!まだ雪がない?!
このイルミネーションの下はしっかり雪が
積もってました。
まだまだ少なかったですけどね^^



> 蟹入りラーメンは蟹を食べているうちに麺がのびるのでお勧めしません(涙)
カニは確かに食べるのにてこずりますねぇ。
その場でむき身にしてもらって食べるのが好きです(笑

>バビロニアさん

  1. 2013/12/03(火) 10:40:22 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 綺麗ですね~でも、相当寒そうですが(;´∀`)
これを見るためのツアーですから
寒さは覚悟してましたが、やはり寒かった(^_^;)

>いづさん

  1. 2013/12/03(火) 10:45:08 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> サッポロは、ただ今1℃・・・かな?
> すごくすごく遠くにいるんですよね。
> 写真を楽しみにしています!!
おはようございます。

夜明け前は氷点下でした^^

距離的には遠くなんですが
飛行機だと2時間ちょっと。
行って帰るだけなら日帰りだって
出来ちゃいます。

写真は・・・荷物の関係で
コンデジしか持って行かなかったので
お見せできるようなものが無いですが
記録写真と思ってアップしますね。

>keiさん

  1. 2013/12/03(火) 10:55:38 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> おはようございます!
> 北海道・・いいなぁぁ
> 憧れの地でもあります。
> レポ楽しみにしています

おはようございます。
あのでかさはまさに異国のような感じです。
今回はとにかく行ってみるのが
目的でしたが、次は目的を持って
思うように回りたいと心底感じる所ですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

eddy

Author:eddy
eddyのブログへようこそ!

アクセスカウンター

Since2013-09

おすすめ♪

この方の本に出会って、 私のバイクライフが 始まりました(*^^)v

リンク

このブログをリンクに追加する

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

