50手前でバイクの免許を取ったオヤジの老後の楽しみブログです

One Step Forward ~ 一歩前へ


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



お迎えする身としては心配です


今週末、天気が良ければ角島ツーをと考えておられる
播州OSG(おやじ酒飲み軍団?)の皆さん。


私が姫路にお伺いした際、角島ツー決行ヽ(^o^)丿 と
盛り上がったのを、しっかり覚えてくださってました。

で、気になる天気ですが
 
typ0.png 

天気兵庫 



天気岡山 

天気広島 



27日の日曜日は何とか回復の兆しがあるものの
出発の26日は多分雨、風ともに避けられない感じでしょうか。


台風の今後の動き如何では大変な事になる可能性も。


角島も私も逃げませんので慎重に検討されてくださいね (^_-)-☆







  1. バイク
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

No title

  1. 2013/10/23(水) 20:19:23 |
  2. URL |
  3. T2(空波とともに)
  4. [ edit ]
土曜日は、かなりヤバそうに思いますwww

No title

  1. 2013/10/23(水) 21:07:39 |
  2. URL |
  3. terayan
  4. [ edit ]
土曜日は直撃コースもありうる感じですね~。
ヤバそうです(^^A

>T2さん

  1. 2013/10/23(水) 21:37:18 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 土曜日は、かなりヤバそうに思いますwww
そうなんですよねぇ(^_^;)
ブロ友の方が下関に来るたびに天気が崩れるような気がして、いけません(笑

>terayanさん

  1. 2013/10/23(水) 21:39:15 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 土曜日は直撃コースもありうる感じですね~。
> ヤバそうです(^^A
台風そのものも心配なんですが、秋雨前線が居座りそうなので(汗

No title

  1. 2013/10/25(金) 01:06:15 |
  2. URL |
  3. 310
  4. [ edit ]
怒られました(泣)
雨女!!台風2個も呼びやがって・・・と(涙)
ギリギリまで待ちます♪
今回無理でも必ず決行しますからねぇ~♪

>310さん

  1. 2013/10/25(金) 11:48:33 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 怒られました(泣)
> 雨女!!台風2個も呼びやがって・・・と(涙)
310さんが呼ばれたんですね、2個の台風(^_^;)

> ギリギリまで待ちます♪
> 今回無理でも必ず決行しますからねぇ~♪
今回は見送られた方が無難な気がします。
道中もですが台風の直接の影響より
道路崩壊で通行止めの箇所が結構ありますから。

播州OSGメンバーを総動員で来られるのを
楽しみにお待ちしてます(^^♪

その前にうちが2人で行ったりして(笑

No title

  1. 2013/10/25(金) 23:58:01 |
  2. URL |
  3. 310
  4. [ edit ]
ごめんなさい・・・今回は断念します(涙)
春頃みんなで行けるようにお酒控えます(笑)

お二人で来て頂けるなら大歓迎ですよん♪

>310さん

  1. 2013/10/26(土) 11:25:37 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> ごめんなさい・・・今回は断念します(涙)
> 春頃みんなで行けるようにお酒控えます(笑)
勇気ある撤退も必要です...と、私も良く言われますので(^_^;)

> お二人で来て頂けるなら大歓迎ですよん♪
少しずつ走行距離を伸ばして、いつか行けるといいですが。
お酒を飲むために新幹線で行ったりしてね(笑

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

eddy

Author:eddy
eddyのブログへようこそ!

アクセスカウンター

Since2013-09

おすすめ♪

この方の本に出会って、 私のバイクライフが 始まりました(*^^)v

リンク

このブログをリンクに追加する

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

