50手前でバイクの免許を取ったオヤジの老後の楽しみブログです

One Step Forward ~ 一歩前へ


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


気にかけていただいてたんですね(^^♪


先日、仕事から帰ると一つの包みが...
DSC_0088-3.jpg   



咄嗟には差出人が???
DSC_0087-2.jpg 



最近は何もポチってないし、個人の女性から何かが送られてくるような心当たりもないし...

姫路に知り合いなんていな・・・あっ!


そういえばブログのお名前の由来もお聞きした気がする「310さん」からでした(ん~納得)。


先日行ってきたばかりの「だんじり祭」のDVDです。
DSC_0089.jpg 


時間も気も使っていただいて、恐縮です。

ありがとうございました











  1. 日々徒然
  2. / trackback:0
  3. / comment:12
  4. [ edit ]

No title

  1. 2013/09/28(土) 12:59:37 |
  2. URL |
  3. Miya
  4. [ edit ]
>個人の女性から何かが送られてくるような心当たりもないし...

ホントですかぁ~!?(笑)

冗談はさて置き、eddyさんが行かれただんじり祭りの関連DVDを
送って頂いて嬉しいですね♪

頂いたDVDを観て、だんじり祭りの余韻に浸ってください(^^)

No title

  1. 2013/09/28(土) 18:55:45 |
  2. URL |
  3. ななパパ
  4. [ edit ]
びっくりしたぁ~!

一瞬、一緒にだんじり祭りに行かれたのかと
思っちゃいました。

でもメモをよく読んだら納得って感じです。

優しいですね~うちの奥様とは違い過ぎます(笑)

No title

  1. 2013/09/28(土) 21:09:10 |
  2. URL |
  3. terayan
  4. [ edit ]
- 燃える男のロマン - タイトルからして熱いですね~(^^)
送られてきたブツの名前を見てちょっとドキッとした様子が目に浮かぶようです(笑

No title

  1. 2013/09/29(日) 13:29:25 |
  2. URL |
  3. JIN
  4. [ edit ]
普通では手に入らない物では?(^^)個人撮り?ケーブルTV録画?でしょうか。
レアな物かもしれませんね!(^^)

No title

  1. 2013/09/29(日) 21:26:10 |
  2. URL |
  3. 310
  4. [ edit ]
あらら・・・UPして頂いて申し訳ない・・・(汗)
名前はあまり読んでもらえた事がない読み方で・・・(涙)

もしや・・・このDVD売れる?!(笑)

No title

  1. 2013/09/29(日) 21:32:00 |
  2. URL |
  3. T2(空波とともに)
  4. [ edit ]
なにか、強烈なタイトルですが・・・汗

>Miyaさん

  1. 2013/09/30(月) 10:01:10 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> >個人の女性から何かが送られてくるような心当たりもないし...
>
> ホントですかぁ~!?(笑)
本当ですってば(笑

> 冗談はさて置き、eddyさんが行かれただんじり祭りの関連DVDを
> 送って頂いて嬉しいですね♪
>
> 頂いたDVDを観て、だんじり祭りの余韻に浸ってください(^^)
そうなんですよね、たぶん自分が見てない場面が
沢山ありそうな気がします。

>ななパパさん

  1. 2013/09/30(月) 10:18:49 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> びっくりしたぁ~!
>
> 一瞬、一緒にだんじり祭りに行かれたのかと
> 思っちゃいました。
>
> でもメモをよく読んだら納得って感じです。
>
> 優しいですね~うちの奥様とは違い過ぎます(笑)
あくまでぶらりと一人旅でしたので(^_^;)

実家が岸和田の方だったかな?
実家にこのDVDがある事自体、凄いですよね。

>terayanさん

  1. 2013/09/30(月) 10:21:00 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> - 燃える男のロマン - タイトルからして熱いですね~(^^)
> 送られてきたブツの名前を見てちょっとドキッとした様子が目に浮かぶようです(笑
310さんのブログにはDVDのジャケットが載ってるので
それを見れば一目瞭然なんですが、メモだけだと内容を把握するのに
ちょっと時間が必要でした(^_^;)

>JINさん

  1. 2013/09/30(月) 10:22:24 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 普通では手に入らない物では?(^^)個人撮り?ケーブルTV録画?でしょうか。
> レアな物かもしれませんね!(^^)
こっち方面の知識は全然持ち合わせてないので
内容がとても楽しみです(^^♪

>310さん

  1. 2013/09/30(月) 10:30:06 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> あらら・・・UPして頂いて申し訳ない・・・(汗)
こんな記事の書き方でよろしかったでしょうか?w

> 名前はあまり読んでもらえた事がない読み方で・・・(涙)
>
> もしや・・・このDVD売れる?!(笑)
売って違法じゃなければきっと人気出ると思いますよ(笑

>T2さん

  1. 2013/09/30(月) 10:35:10 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> なにか、強烈なタイトルですが・・・汗
“だんじり”って言葉が入って無いので
タイトルだけ見ると???って思いますねぇ。
あくまでだんじり祭りのDVDですので(笑

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

eddy

Author:eddy
eddyのブログへようこそ!

アクセスカウンター

Since2013-09

おすすめ♪

この方の本に出会って、 私のバイクライフが 始まりました(*^^)v

リンク

このブログをリンクに追加する

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

