50手前でバイクの免許を取ったオヤジの老後の楽しみブログです

One Step Forward ~ 一歩前へ


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


行動力あるなぁ

去年、兄弟で関釜フェリーを利用し韓国からバイクで来られたPARK君。

私はそのバイクの保険を契約する仕事で彼と知り合い
今年の5月、昨日と来られるたびにお呼びがかかります(^^♪

今回は九州の日田~阿蘇~鹿児島辺りを走ってくるそうです。
DSC_0084.jpg 
右がPARK君、左はフェリー会社の社員さん。


片言の日本語しか話せない彼ですが、物おじせずに素晴らしいバイタリティ。

5日後の帰国まで気を付けて楽しんで来てくださいねヽ(^o^)丿




  1. バイク
  2. / trackback:0
  3. / comment:12
  4. [ edit ]

No title

  1. 2013/09/27(金) 15:17:20 |
  2. URL |
  3. JIN
  4. [ edit ]
以前2名で来られていた方でしょうか?

楽しめればいいですね(^^)v

No title

  1. 2013/09/27(金) 19:43:15 |
  2. URL |
  3. T2(空波とともに)
  4. [ edit ]
関釜フェリーで韓国まで往復すると・・・いかほどなのでしょうwww?

しかし・・・韓国内の交通マナー・・・ナカナカハードですねえ~汗

No title

  1. 2013/09/27(金) 20:00:46 |
  2. URL |
  3. terayan
  4. [ edit ]
ちょっとフェリーに乗って対岸へッて感じですかね~。数時間ですもんね!
外国に来たっていう実感があまり無かったりして(笑

No title

  1. 2013/09/27(金) 22:05:18 |
  2. URL |
  3. tak
  4. [ edit ]
以前ご一緒させて頂いたアメ車のクラブ数名は逆にこちらから車を持ち込んで韓国を暴走してました(笑)
GSでは「ハイオク満タン」で通じたそうですよw

No title

  1. 2013/09/27(金) 22:56:01 |
  2. URL |
  3. Cute
  4. [ edit ]
近くですけど、海外を走るって、
なかなかできないですよね。
そう考えると、この方すごい
バイタリティーですね!
何回も来られているということは
よほど、日本がきにいられたんでしょうね^^

  1. 2013/09/28(土) 00:11:48 |
  2. URL |
  3. Miya
  4. [ edit ]
日本の道や風景を気に入られているようで、政治的に両国は少し冷えきってる現状なので、この記事を見て嬉しくなりますね。

>JINさん

  1. 2013/09/30(月) 09:02:05 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 以前2名で来られていた方でしょうか?
>
> 楽しめればいいですね(^^)v
そうです!前回2名で来られた時は
兄弟での来日でした。
彼のブログで今回の旅行の様子を
確認して見ます(^^♪

>T2さん

  1. 2013/09/30(月) 09:40:14 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 関釜フェリーで韓国まで往復すると・・・いかほどなのでしょうwww?
正規料金だと2等で往復18000円ですが
普通は往復+昼食付きで9800円のツアーにもぐりこみます(^^♪


> しかし・・・韓国内の交通マナー・・・ナカナカハードですねえ~汗
それは聞いた事があります。
自分の車やバイクを持って行って走ろうとは思いません(笑

>terayanさん

  1. 2013/09/30(月) 09:52:09 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> ちょっとフェリーに乗って対岸へッて感じですかね~。数時間ですもんね!
> 外国に来たっていう実感があまり無かったりして(笑
実際に航行してる時間って門司~大阪のフェリーの半分くらいですからね。
こっちに来て日本語の看板を見て
実感が込み上げてくるって感じでしょうか^^

>takさん

  1. 2013/09/30(月) 09:54:48 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 以前ご一緒させて頂いたアメ車のクラブ数名は逆にこちらから車を持ち込んで韓国を暴走してました(笑)
> GSでは「ハイオク満タン」で通じたそうですよw
あちらの交通事情ってけっこう危ないんで
自分で運転しようとは...(笑
韓国の方って日本語に対してとても勉強熱心ですし
日本語が通じる所がとても多いですね。

>Cuteさん

  1. 2013/09/30(月) 09:57:06 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 近くですけど、海外を走るって、
> なかなかできないですよね。
> そう考えると、この方すごい
> バイタリティーですね!
> 何回も来られているということは
> よほど、日本がきにいられたんでしょうね^^
日本の国内でも走った事が無い県が沢山あるのに
海外って考えられません(^_^;)

来年は四国を走りたいって言ってました!(^^)!

>Miyaさん

  1. 2013/09/30(月) 09:59:11 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 日本の道や風景を気に入られているようで、政治的に両国は少し冷えきってる現状なので、この記事を見て嬉しくなりますね。
こういう若い方が友好の架け橋になってくれるかと思うと
嬉しいですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

eddy

Author:eddy
eddyのブログへようこそ!

アクセスカウンター

Since2013-09

おすすめ♪

この方の本に出会って、 私のバイクライフが 始まりました(*^^)v

リンク

このブログをリンクに追加する

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

