50手前でバイクの免許を取ったオヤジの老後の楽しみブログです

One Step Forward ~ 一歩前へ


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



金沢のMiyaさんから


ブロ友のMiyaさんから届いた嬉しいお便り

DSC03699.jpg 


わ・た・し・・・先日Miyaさんにお送りしたダムカード・・・2枚なんですが

送っていただいたカード
DSC03698.jpg 


もう、 「ありがとうございます」 としか言えない

  1. ダムカード
  2. / trackback:0
  3. / comment:14
  4. [ edit ]

>チャトラさん

  1. 2013/09/25(水) 23:18:31 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 私の回れる範囲は全て何回も回られているので、同じカードをお送りしても
> 難ですので。また競っても負けますので仕方ありませんね。
> 夢の全カード制覇、残りは、福島に追加される5種類だけ。でもまだ追加されそうですけれど。
その追加される福島のカードで制覇なんですか\(◎o◎)/!
行動力に感服です。

私のシマが,,,,

  1. 2013/09/25(水) 21:38:20 |
  2. URL |
  3. チャトラ
  4. [ edit ]
私の回れる範囲は全て何回も回られているので、同じカードをお送りしても
難ですので。また競っても負けますので仕方ありませんね。
夢の全カード制覇、残りは、福島に追加される5種類だけ。でもまだ追加されそうですけれど。

>Mercury77さん

  1. 2013/09/24(火) 11:24:54 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> ダムカードは仲間が沢山いるんですね~
>
> 持つべきものはブロ友?(笑)
こんなカードがある事を3年前に知り
しかも自宅から数十分のダムも発行してたので嵌っちゃいました(^_^;)
お会いした事ない方にもカードを送っていただき
ありがたい限りです。

>
>
> そう言えば・・・
って、なになに?
私、何か忘れてます???

>JINさん

  1. 2013/09/24(火) 11:15:34 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 私も大量のカードを送って頂きました(^^)本当に「有難うございます」としか言えませんね(^^)でもMiyaさんに送るカードが有るのも凄いと思います。私の行った所は、すべて回られてるみたいですので(笑)
幸か不幸か西日本は回られてないご様子なのでお送り出来たんです。
でもこちらは九州も含めて発行してるダムが少なすぎです(汗

>keiさん

  1. 2013/09/24(火) 11:13:46 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 羨ましいです~~
> 僕はまだ1枚もダムカード持ってないんです。
> 最初の1枚をゲットしたら・・ヤバイなぁ・・性格的に回らないと気が済まなくなるんですよw
ふふふ、このコメントを見た多くのブロがーから
悪魔の囁きが届くかもですよ(笑

>T2さん

  1. 2013/09/24(火) 11:12:18 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> これは、是非、回らないといけませんね~♪
>
> 大変ですが・・・笑
我が家には「無理をしても無茶をするな」という家訓が
ありますので(笑
そんなもんあったかな?

No title

  1. 2013/09/24(火) 05:59:34 |
  2. URL |
  3. mercury77
  4. [ edit ]
ダムカードは仲間が沢山いるんですね~

持つべきものはブロ友?(笑)


そう言えば・・・

No title

  1. 2013/09/23(月) 14:58:40 |
  2. URL |
  3. JIN
  4. [ edit ]
私も大量のカードを送って頂きました(^^)本当に「有難うございます」としか言えませんね(^^)でもMiyaさんに送るカードが有るのも凄いと思います。私の行った所は、すべて回られてるみたいですので(笑)

No title

  1. 2013/09/23(月) 08:51:41 |
  2. URL |
  3. kei
  4. [ edit ]
羨ましいです~~
僕はまだ1枚もダムカード持ってないんです。
最初の1枚をゲットしたら・・ヤバイなぁ・・性格的に回らないと気が済まなくなるんですよw

>Miyaさん

  1. 2013/09/23(月) 07:12:14 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 無事届きましたか・・・って、えっ!? もう届いたのですか?
> 郵便局のお姉さんは月曜のお届けになりますと言ってたけど…
ありがとうございます。
無事無傷で届きましたよー!(^^)!
私も今日のつもりで出かけてたら
ポストに不在通知が(^_^;)
すぐネットで再配達を登録して昨日の夜
持ってきてもらいました。


> 実は私もビックリしました。
> 発送できるのは10枚か、多くても15枚程だろうと思いながら整理してたら…想像を超える量でした(^_^;)アセ
見た瞬間「トランプ?」と(笑
これだけの枚数をGETの為にダムを回るのは
とんでもない時間と労力が必要なのは想像に難くありません。
貴重なカードを本当にありがとうございました。

No title

  1. 2013/09/23(月) 05:10:30 |
  2. URL |
  3. T2(空波とともに)
  4. [ edit ]
これは、是非、回らないといけませんね~♪

大変ですが・・・笑

  1. 2013/09/22(日) 23:06:31 |
  2. URL |
  3. Miya
  4. [ edit ]
無事届きましたか・・・って、えっ!? もう届いたのですか?
郵便局のお姉さんは月曜のお届けになりますと言ってたけど…

実は私もビックリしました。
発送できるのは10枚か、多くても15枚程だろうと思いながら整理してたら…想像を超える量でした(^_^;)アセ

>terayanさん

  1. 2013/09/22(日) 23:04:52 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> これはまさにどっひゃー\(◎o◎)/ですね!
> なんと15倍返しだ!!(笑
>
> 凄すぎて言葉が出ません、でもありがたいことですね。これもエディさんの人徳ですね♪
なんだか申し訳なくて(^_^;)
おかげで全国制覇も夢じゃないかも(笑

No title

  1. 2013/09/22(日) 21:27:56 |
  2. URL |
  3. terayan
  4. [ edit ]
これはまさにどっひゃー\(◎o◎)/ですね!
なんと15倍返しだ!!(笑

凄すぎて言葉が出ません、でもありがたいことですね。これもエディさんの人徳ですね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

eddy

Author:eddy
eddyのブログへようこそ!

アクセスカウンター

Since2013-09

おすすめ♪

この方の本に出会って、 私のバイクライフが 始まりました(*^^)v

リンク

このブログをリンクに追加する

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

