50手前でバイクの免許を取ったオヤジの老後の楽しみブログです

One Step Forward ~ 一歩前へ


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



帰還報告です



13日(金)の夜から阪九フェリーで大阪、岸和田へと行って来ました

IMG_6604.jpg 


詳細はのちほどアップします。

今までいただいたコメントの返事も、もう少し待ってくださいネ(^_^;)


  1. 旅日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:28
  4. [ edit ]

No title

  1. 2013/09/15(日) 13:38:37 |
  2. URL |
  3. kei
  4. [ edit ]
お疲れ様でした!
楽しめたようですね~
レポたのしみにしています^^
関西在住でありながら岸和田って行ったことないんです・・orz

No title

  1. 2013/09/15(日) 15:35:59 |
  2. URL |
  3. terayan
  4. [ edit ]
お疲れ様でした~。
弾丸ツアーでしたね~、皆さんと存分に楽しんでこられましたでしょうか?
詳細レポお待ちしてますね(^^)

No title

  1. 2013/09/15(日) 16:27:35 |
  2. URL |
  3. T2(空波とともに)
  4. [ edit ]
サービスショット・・・満載?!(笑)

No title

  1. 2013/09/15(日) 19:03:35 |
  2. URL |
  3. たいよう
  4. [ edit ]
だんじり祭りはいろんな場所で開催?されます
親戚も岸和田に居ますので何年か前に見学に行ってきました
すごい迫力でした
レポ楽しみにしてマス^^

No title

  1. 2013/09/15(日) 20:58:03 |
  2. URL |
  3. GAN
  4. [ edit ]
キッチリ押さえてる所は撮ってますねぇ(笑

は~い!

  1. 2013/09/15(日) 20:58:53 |
  2. URL |
  3. T.S.OYAJI
  4. [ edit ]
だんじり祭りのレポを楽しみに待ってます(o^-')b グッ

お疲れさまです

  1. 2013/09/15(日) 21:17:37 |
  2. URL |
  3. Miya
  4. [ edit ]
熱気・活気あるお祭を現地で体感でき、気分転換も出来た事と思います♪

帰路もお気をつけてお帰りください。

  1. 2013/09/15(日) 21:20:12 |
  2. URL |
  3. Miya
  4. [ edit ]
あっ…
もうご帰還されたんですね。

失礼しました(^^;ゞ

No title

  1. 2013/09/16(月) 08:04:21 |
  2. URL |
  3. Cute
  4. [ edit ]
だんじり祭り、楽しまれました?
初っ端から、かなりのハイレベルな
サービスショット?!
これから、どんなショットが出てくるのか、
楽しみです^^

かなり雨ふりましたけど、そちらは 
どうでしたでしょうか?^^

No title

  1. 2013/09/16(月) 18:08:50 |
  2. URL |
  3. tak
  4. [ edit ]
お疲れ様でした〜

楽しいレポ期待してますよ〜

No title

  1. 2013/09/16(月) 18:42:03 |
  2. URL |
  3. im_ma
  4. [ edit ]
お疲れ様でした。
台風の影響でフェリー揺れませんでしたか?
ブログアップお待ちしております(^^)

>keiさん

  1. 2013/09/17(火) 10:57:54 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> お疲れ様でした!
> 楽しめたようですね~
> レポたのしみにしています^^
> 関西在住でありながら岸和田って行ったことないんです・・orz
そうなんですね!
あのお祭りの雰囲気はぜひ体験される事をお勧めします。
町全体がお祭りムードっていいもんですよー。

>terayanさん

  1. 2013/09/17(火) 11:00:26 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> お疲れ様でした~。
> 弾丸ツアーでしたね~、皆さんと存分に楽しんでこられましたでしょうか?
> 詳細レポお待ちしてますね(^^)
このフェリーを使ったツアーは大体こんな感じの
時間配分ですので(笑
皆さんにお会いした時間は短かったですが
本当に楽しかったです(*^^)v

>T2さん

  1. 2013/09/17(火) 11:02:13 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> サービスショット・・・満載?!(笑)
T2さん用にとっておきの奴を・・・期待してください(*^^)v

>たいようさん

  1. 2013/09/17(火) 11:05:18 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> だんじり祭りはいろんな場所で開催?されます
> 親戚も岸和田に居ますので何年か前に見学に行ってきました
> すごい迫力でした
> レポ楽しみにしてマス^^
今回行った所のだんじり祭りはTVやラジオのメディアで
紹介されたから物凄い観光客が来られるそうですね。
「10月に行われるだんじり祭りは閑散としてる」と
バスガイドさんがおっしゃってました(笑

>GANちゃんさん

  1. 2013/09/17(火) 11:24:27 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> キッチリ押さえてる所は撮ってますねぇ(笑
これはバスガイドさんに勧められて
撮ったものですから(笑

>T.S.OYAJIさん

  1. 2013/09/17(火) 11:26:05 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> だんじり祭りのレポを楽しみに待ってます(o^-')b グッ
うまく雰囲気が伝わるといいですが
ぼちぼちアップしていきますので(^_^;)

>Miyaさん

  1. 2013/09/17(火) 11:29:52 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 熱気・活気あるお祭を現地で体感でき、気分転換も出来た事と思います♪
TVで見るのとはケタ違いですね。
迫力に圧倒されました。


> 帰路もお気をつけてお帰りください。

>Miyaさん

  1. 2013/09/17(火) 11:30:46 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> あっ…
> もうご帰還されたんですね。
>
> 失礼しました(^^;ゞ
ありがとうございます。
台風の影響も無く無事帰ってきました。

>Cuteさん

  1. 2013/09/17(火) 11:34:05 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> だんじり祭り、楽しまれました?
> 初っ端から、かなりのハイレベルな
> サービスショット?!
> これから、どんなショットが出てくるのか、
> 楽しみです^^
あれっ?このくらいのレベルで満足いただけます?(笑
因みにサービスショットが得意なのはT2さんですから(^_^;)


> かなり雨ふりましたけど、そちらは 
> どうでしたでしょうか?^^
いい具合に雨はまったく無しでした(*^^)v
用意した雨具の出番は無く、逆に汗をふくタオルが
大活躍です(笑

>takさん

  1. 2013/09/17(火) 11:35:36 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> お疲れ様でした〜
>
> 楽しいレポ期待してますよ〜
ありがとうございます。
楽しんでいただけるように早めに
記事をアップしますね^^

>im_maさん

  1. 2013/09/17(火) 11:37:06 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> お疲れ様でした。
> 台風の影響でフェリー揺れませんでしたか?
> ブログアップお待ちしております(^^)
さすがに瀬戸内海!
船のエンジン音が気になるくらいで
揺れは全くありませんでした。
本当に航行中?って感じ(笑

No title

  1. 2013/09/17(火) 19:05:55 |
  2. URL |
  3. ちゅび
  4. [ edit ]
気合の入った編みこみ!それを撮るエディさんの気合に期待します^^
かなり楽しまれたようで♪

No title

  1. 2013/09/17(火) 19:14:11 |
  2. URL |
  3. どら
  4. [ edit ]
お疲れさまでした。
素敵なお姉さんのたくさんの写真を期待してます。

No title

  1. 2013/09/17(火) 21:07:39 |
  2. URL |
  3. るーのぼ
  4. [ edit ]
お疲れ様でした~。
台風が心配でしたが、無事帰還で何よりですよ。(^-^)

ぼちぼちな感じで、記事をアップされて下さい♪

>ちゅびさん

  1. 2013/09/18(水) 10:58:12 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 気合の入った編みこみ!それを撮るエディさんの気合に期待します^^
> かなり楽しまれたようで♪
とにかく止まっててくれないんで撮影するのも一苦労でした。
まぁ、それも含めて楽しんできましたよ(*^^)v

>どらさん

  1. 2013/09/18(水) 11:04:10 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> お疲れさまでした。
> 素敵なお姉さんのたくさんの写真を期待してます。
ん~、それを期待されても...(笑
1枚だけの写真がこれですから仕方ないですけど^^

>るーのぼさん

  1. 2013/09/18(水) 11:06:13 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> お疲れ様でした~。
> 台風が心配でしたが、無事帰還で何よりですよ。(^-^)
ありがとうございます。
全く台風の影響を受けずに楽しんできました(^^♪


> ぼちぼちな感じで、記事をアップされて下さい♪
は~い!
マイペースですので時々チェックしてくださいね(^_^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

eddy

Author:eddy
eddyのブログへようこそ!

アクセスカウンター

Since2013-09

おすすめ♪

この方の本に出会って、 私のバイクライフが 始まりました(*^^)v

リンク

このブログをリンクに追加する

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

