50手前でバイクの免許を取ったオヤジの老後の楽しみブログです

One Step Forward ~ 一歩前へ


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

今日もいい天気になりそうです


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

>keiさん

  1. 2013/09/17(火) 10:56:00 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 明石海峡大橋・・僕の家の近くです!
> だんじり楽しまれたでしょうか?
> レポ楽しみにしています
そういえばT2さんに明石海峡大橋を遠目ですが見に
連れて行ってもらった時、「keiさんがこの辺で良く
釣りをされてるらしいですよ」と教えていただきました。
keiさん用にフェリーからの明石海峡大橋方面の
サービスショットを載せちゃいますのでお楽しみに(^O^)/

>Cuteさん

  1. 2013/09/17(火) 10:52:52 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 今日はいい天気でしたね^^
> だんじり見学,楽しまれましたでしょうか?^^
>
> 明日の台風,影響なければいいですが^^;
いや~、だんじりくんさん、GANちゃんさんご夫婦、JINさんの
おかげで、短い時間でギュッと濃い祭りを楽しめました。
台風の影響は皆無でしたよー(*^^)v

>terayanさん

  1. 2013/09/17(火) 10:50:51 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 今日来られるんでしたね~、今朝気づきました(^^A
> 天気はぎりぎり持ちそうなので今頃楽しんでらっしゃるでしょうね(^^)
お天気には本当に恵まれました(*^^)v
1日違いだと楽しさが半減してたと思います。

No title

  1. 2013/09/15(日) 10:16:05 |
  2. URL |
  3. kei
  4. [ edit ]
明石海峡大橋・・僕の家の近くです!
だんじり楽しまれたでしょうか?
レポ楽しみにしています

No title

  1. 2013/09/14(土) 21:38:36 |
  2. URL |
  3. Cute
  4. [ edit ]
今日はいい天気でしたね^^
だんじり見学,楽しまれましたでしょうか?^^

明日の台風,影響なければいいですが^^;

No title

  1. 2013/09/14(土) 16:35:05 |
  2. URL |
  3. terayan
  4. [ edit ]
今日来られるんでしたね~、今朝気づきました(^^A
天気はぎりぎり持ちそうなので今頃楽しんでらっしゃるでしょうね(^^)

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

eddy

Author:eddy
eddyのブログへようこそ!

アクセスカウンター

Since2013-09

おすすめ♪

この方の本に出会って、 私のバイクライフが 始まりました(*^^)v

リンク

このブログをリンクに追加する

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

