50手前でバイクの免許を取ったオヤジの老後の楽しみブログです

One Step Forward ~ 一歩前へ


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

新門司から阪九フェリー に乗船です。



船内での晩ごはんは
愛妻弁当(*^▽^)/★*☆♪


では、行ってきまーす

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:14
  4. [ edit ]

No title

  1. 2013/09/13(金) 20:53:39 |
  2. URL |
  3. im_ma
  4. [ edit ]
気をつけていってらしゃいませ(^^)
存分に楽しんで、ブログUPお願いします。

No title

  1. 2013/09/13(金) 21:20:15 |
  2. URL |
  3. T2(空波とともに)
  4. [ edit ]
えっ?
土曜日でした???

  1. 2013/09/13(金) 22:11:21 |
  2. URL |
  3. Miya
  4. [ edit ]
愛妻弁当でしっかり栄養が摂れたので、あとは現地でしっかりと楽しまれてきてください!

No title

  1. 2013/09/14(土) 00:06:09 |
  2. URL |
  3. kei
  4. [ edit ]
愛妻弁当でビールなんて最高ですね!
お気をつけて楽しいんできてくださいね~
レポ楽しみにしています^^

No title

  1. 2013/09/14(土) 00:11:04 |
  2. URL |
  3. Cute
  4. [ edit ]
フェリーでの船旅,いいですね~
時間はかかるけど,なんか,ゆったりとできて,
なんか,リッチな雰囲気が味わえるというか^^

今晩は,愛妻弁当とビール飲んで,
ぐっすりお休みでしょうか?^^
旅行楽しんできてくださいね!

No title

  1. 2013/09/14(土) 06:03:29 |
  2. URL |
  3. mercury77
  4. [ edit ]
船旅もいいですね~
のんびりとして、とても優雅な時間に感じます。

こんな時間の過ごし方もありですね(^^)

>im_maさん

  1. 2013/09/17(火) 10:34:22 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 気をつけていってらしゃいませ(^^)
> 存分に楽しんで、ブログUPお願いします。
帰ってからのお返事でスミマセン^^
存分に楽しんできましたよー(*^^)v

>T2さん

  1. 2013/09/17(火) 10:37:19 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> えっ?
> 土曜日でした???
あれっ?13日の金曜日に食いついて
いただいたと思ってましたが(笑

>Miyaさん

  1. 2013/09/17(火) 10:39:28 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 愛妻弁当でしっかり栄養が摂れたので、あとは現地でしっかりと楽しまれてきてください!
栄養がしっかり摂れたと言うより、食べ過ぎたと言った方が
正しいかもしれません(笑

>Cuteさん

  1. 2013/09/17(火) 10:43:22 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> フェリーでの船旅,いいですね~
> 時間はかかるけど,なんか,ゆったりとできて,
> なんか,リッチな雰囲気が味わえるというか^^
バイクがあっても無くても船での、しかも船中泊って
好きなんですよねー(^^♪


> 今晩は,愛妻弁当とビール飲んで,
> ぐっすりお休みでしょうか?^^
> 旅行楽しんできてくださいね!
仕事帰りに乗船ですのでぐっすり眠れる予定だったんですが
8人部屋の同室に物凄い地響きを発する方がおられて
寝不足でした(汗

>keiさん

  1. 2013/09/17(火) 10:46:25 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 愛妻弁当でビールなんて最高ですね!
> お気をつけて楽しいんできてくださいね~
> レポ楽しみにしています^^
大きい声じゃ言えないですが、フェリーの中の
レストランはつい料理を取り過ぎて高く付いちゃいますので
このパターンがお勧めです(笑

>Mercury77さん

  1. 2013/09/17(火) 10:49:11 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 船旅もいいですね~
> のんびりとして、とても優雅な時間に感じます。
>
> こんな時間の過ごし方もありですね(^^)
それでなくても日頃は何かに追いかけられてるような
せわしない時間を過ごしてますので
たまにはこんなのんびりムードもいいものですよ。
時間の過ぎ方で言えばキャンプも共通するものが
あるかも!(^^)!

No title

  1. 2013/09/17(火) 19:10:33 |
  2. URL |
  3. どら
  4. [ edit ]
一人で遊びにいく旦那にお弁当を作ってくれる奥様はとっても優しいし寛大ですね。

今日南市にいて、明日からの予定がたってません。(笑)

>どらさん

  1. 2013/09/18(水) 11:00:12 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 一人で遊びにいく旦那にお弁当を作ってくれる奥様はとっても優しいし寛大ですね。
きちんとうちのに伝えました^^
「そりゃそーだ」と言ってました(笑


> 今日南市にいて、明日からの予定がたってません。(笑)
予定は未定ってのも楽しいものです。
しかも絶好のツー日和ですね(^^♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

eddy

Author:eddy
eddyのブログへようこそ!

アクセスカウンター

Since2013-09

おすすめ♪

この方の本に出会って、 私のバイクライフが 始まりました(*^^)v

リンク

このブログをリンクに追加する

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

