50手前でバイクの免許を取ったオヤジの老後の楽しみブログです

One Step Forward ~ 一歩前へ


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

いつの間にか兵庫県のダムカードをコンプリートです

 神戸のブロ友のT2さんからお便りが届きました
DPP_0569.jpg 
↑かわゆい切手に加えて

↓かわゆいカードですが
DPP_0574.jpg 


T2さんの意外な一面を見てしまったような(笑


先日、T2さんに連れて行っていただいた「呑吐ダム」をはじめ
3枚のカードを送っていただきましたヽ(^o^)丿
DPP_0573.jpg 


いつもありがとうございます 



お・ま・け

何かを期待してうちのを見つめるエディ
DPP_0568.jpg 



目の前には「お好み焼きが(笑
DPP_0567.jpg


  1. ダムカード
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

No title

  1. 2013/09/11(水) 23:49:42 |
  2. URL |
  3. im_ma
  4. [ edit ]
エディさん、こんばんは。
私のとこにも全く同じカードで届きました。
切手もかわいかったです。
T2さんの意外な趣味ですかね?

No title

  1. 2013/09/12(木) 06:01:48 |
  2. URL |
  3. T2(空波とともに)
  4. [ edit ]
無事、到着した様で♪

かわゆいの・・・お嫌い???(笑)

No title

  1. 2013/09/12(木) 08:09:34 |
  2. URL |
  3. ななパパ
  4. [ edit ]
メモ帳も切手も超かわゆいですね~。

なんだか抱きしめたくなってしまいます...
(そっちの趣味ではありませんよ~)

>im_maさん

  1. 2013/09/12(木) 11:27:42 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> エディさん、こんばんは。
> 私のとこにも全く同じカードで届きました。
> 切手もかわいかったです。
> T2さんの意外な趣味ですかね?
何となく硬派っぽい考えの方かなと思ってましたが
親近感が倍増しました(笑

>T2さん

  1. 2013/09/12(木) 11:30:55 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 無事、到着した様で♪
>
> かわゆいの・・・お嫌い???(笑)
いえいえ、嫌いではございませんので(^^♪
ただ、うちのと二人で見ながら
「これはT2さん本人?」
「いや奥さんじゃない?」と
物議を醸しておりました(笑

>ななパパさん

  1. 2013/09/12(木) 11:33:32 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> メモ帳も切手も超かわゆいですね~。
>
> なんだか抱きしめたくなってしまいます...
> (そっちの趣味ではありませんよ~)
抱きしめる役はななパパさんにお任せしますw
T2さんもお喜びになるでしょう(笑

No title

  1. 2013/09/12(木) 19:48:12 |
  2. URL |
  3. terayan
  4. [ edit ]
T2さん、いつからこんな趣味に走ったんでしょうか・・・(笑
角っとした字とのギャップが素敵です(^^)

>terayanさん

  1. 2013/09/13(金) 10:14:21 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> T2さん、いつからこんな趣味に走ったんでしょうか・・・(笑
> 角っとした字とのギャップが素敵です(^^)
きっと奥様の趣味だと思ったんですが
やはりご本人の?w
これでまる文字だったらお付き合いの仕方を
考えなくちゃいけませんよね(笑

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

eddy

Author:eddy
eddyのブログへようこそ!

アクセスカウンター

Since2013-09

おすすめ♪

この方の本に出会って、 私のバイクライフが 始まりました(*^^)v

リンク

このブログをリンクに追加する

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

