50手前でバイクの免許を取ったオヤジの老後の楽しみブログです

One Step Forward ~ 一歩前へ


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


毎度のことながらふらっと思い立っての
大阪~岸和田ツアー参加

今回は今週末金曜日(あ、13日の金曜だ)に
新門司から阪九フェリーに乗って14日は大阪~だんじり祭り見学。
その日に泉大津からまたフェリーで帰ってきます。

その情報を聞きつけて、またしても心強いブロ友さんから合流の表明がありました\(^o^)/

お一人は奈良県のGANちゃんさん。
まだお会いした事ないんですが、それも毎度のことで
随分と慣れました。
怖い人じゃなければいいな~と(笑


で、もうおひと方は地元のだんじりくんさん。
下関、しまなみとご一緒させていただき
安心して現地案内をお任せできそう

そのだんじりくんさんからご親切に待ち合わせ場所の
地図まで送っていただきました。

待合わせ地図 



メールにはこんなやさしいコメントも

9/14の待ち合わせ場所の地図を送ります。

バスが着くのが岸和田駅の山側ということであれば、

地図の右下辺りになると思います。

ここから岸和田駅の方へ歩いていただいて、

駅前にある「ダイコー」という小さなスーパーの前辺りで待ち合わせしましょう。

地図では、左上が海側です。

1300頃ですね。
岸和田の前の訪問地を出るときにでも、メール下さい。」

岸和田で3時間ほどの自由時間がありますので
その時間を使ってお二人と楽しめればと思ってます。





テーマ : 国内旅行    ジャンル : 旅行
  1. 旅日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:14
  4. [ edit ]

あれ?

  1. 2013/09/10(火) 18:53:07 |
  2. URL |
  3. T2(空波とともに)
  4. [ edit ]
最近、全国を行脚されてますネ♪

だんじり祭りって今週だったのですね・・・

しかし・・・ジェイソンの日・・・T2には、まさにその状況に置かれそうデスwww(汗)

No title

  1. 2013/09/10(火) 20:30:05 |
  2. URL |
  3. GAN
  4. [ edit ]
泉州人は見た目怖い人多いです(笑
でも、すぐに慣れます。。

場所は了解です!
祭りも楽しみですけど、お二人にお会いできるのが楽しみ~~

No title

  1. 2013/09/10(火) 21:08:53 |
  2. URL |
  3. JIN
  4. [ edit ]
14日岸和田で、お会い出来たら良いですね。行けると思うのですが(^_^;)
GANさんは優しい人ですので、ご安心を(^^)

No title

  1. 2013/09/10(火) 21:19:42 |
  2. URL |
  3. tak
  4. [ edit ]
ほんと全国を飛び回ってますねー
自分も自由に遊びに行きたいです(懇願)

気を付けてだんじり祭を楽しんできて下さいね〜

No title

  1. 2013/09/10(火) 22:21:40 |
  2. URL |
  3. im_ma
  4. [ edit ]
エディさん、精力的に活動されてますね。
だんじり祭り楽しんできてください。
かなり強硬日程みたいですね。

No title

  1. 2013/09/11(水) 00:51:00 |
  2. URL |
  3. 310
  4. [ edit ]
>左上が海側です

ってのがいかにも泉州って感じです(笑)
アタシ(泉州人)は左=海、右=山、北=大阪、南=和歌山って覚えてるので東西南北はいまだに難しい(汗)

祭の日はツーに行ってるので地元に帰れませんが、楽しんでくださいね♪

No title

  1. 2013/09/11(水) 11:32:41 |
  2. URL |
  3. るーのぼ
  4. [ edit ]
だんじりですか・・・一度見に行ったことがありますが、いろいろと激しいですよ。(^_^;)
お気をつけて~。

>T2さん

  1. 2013/09/11(水) 14:11:23 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 最近、全国を行脚されてますネ♪
>
> だんじり祭りって今週だったのですね・・・
行きたいなぁと思ったら結構決めるのは早いもので^^
まぁ、いけそうな所しか頭に浮かばないんですが。


> しかし・・・ジェイソンの日・・・T2には、まさにその状況に置かれそうデスwww(汗)
公?私?どちらででしょう?w
いずれにせよ、お体に気をつけられてください。

>GANちゃん

  1. 2013/09/11(水) 16:20:26 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 泉州人は見た目怖い人多いです(笑
> でも、すぐに慣れます。。
と,言うことは...覚悟していきます(笑

> 場所は了解です!
> 祭りも楽しみですけど、お二人にお会いできるのが楽しみ~~
私も楽しみにしてます。
どうももうお一人、JINさんが来てくれるかも!(^^)!

>JINさん

  1. 2013/09/11(水) 16:26:31 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> 14日岸和田で、お会い出来たら良いですね。行けると思うのですが(^_^;)
湯治から帰って体調十分ですね^^
携帯のメアド、変わってませんよね?


> GANさんは優しい人ですので、ご安心を(^^)
GANちゃんさんをご存じなんですね。
では是非時間を合わせてお会いしましょう(^^♪

>takさん

  1. 2013/09/11(水) 16:30:26 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> ほんと全国を飛び回ってますねー
> 自分も自由に遊びに行きたいです(懇願)
おそらくスピードダウンでこれからは落ち着きます(笑
これだけ回ってきてたら、きっと下関に
誰か来てくれるんじゃないかと(^^♪

>
> 気を付けてだんじり祭を楽しんできて下さいね〜
ありがとうございます。
今回も心強い案内役がおられますので
とっても気が楽です(笑

>im_maさん

  1. 2013/09/11(水) 16:33:07 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> エディさん、精力的に活動されてますね。
> だんじり祭り楽しんできてください。
> かなり強硬日程みたいですね。
今回の日程はツアーに乗っちゃってますので
言われるままに動くだけです(笑
また新たなブロ友さんとの出会いが楽しみです!(^^)!

>310さん

  1. 2013/09/11(水) 16:38:15 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> >左上が海側です
>
> ってのがいかにも泉州って感じです(笑)
> アタシ(泉州人)は左=海、右=山、北=大阪、南=和歌山って覚えてるので東西南北はいまだに難しい(汗)
これ、笑えますねー!(^^)!
和歌山の方を向いてても頭の中の地図は上が北なんですね。


> 祭の日はツーに行ってるので地元に帰れませんが、楽しんでくださいね♪
今回は3人のツアコンが出迎えてくれそうなので
楽しくなりそうです。
祭りを見に行ったのか飲みに行ったのか
分からなくならないように気をつけます(笑

>るーのぼさん

  1. 2013/09/11(水) 16:53:46 |
  2. URL |
  3. eddy
  4. [ edit ]
> だんじりですか・・・一度見に行ったことがありますが、いろいろと激しいですよ。(^_^;)
> お気をつけて~。
私はTVやネットでしか見た事ないので
ある意味、激しさが楽しみでもあります(^^♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

eddy

Author:eddy
eddyのブログへようこそ!

アクセスカウンター

Since2013-09

おすすめ♪

この方の本に出会って、 私のバイクライフが 始まりました(*^^)v

リンク

このブログをリンクに追加する

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

