50手前でバイクの免許を取ったオヤジの老後の楽しみブログです

One Step Forward ~ 一歩前へ


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

昨日、仕事を終えて帰宅すると1通のメール便
DSC00930.jpg


実は
E6ACA1E59B9EE4BA88E5918A.jpg
頂いてたので

すぐに分かりました(*^^)v
DSC00931.jpg

何が送られてくるかは知らなかったんですが
ブロ友のだんじりくんからの嬉しいサプライズぴかぴか(新しい)


このお手紙に使われてる用紙、裏返して見ると...
DSC00932.jpg
きっと以前使われたフェリーに関係あり?(笑



で、頂いたのがこちらのカードです!(^^)!

DSC00933.jpg

DSC00934.jpg


ありがとうございます\(◎o◎)/!


しかし、突然の沖縄なんて・・・凄すぎません?
aori_img.gif



これからも全国各地を元気に飛び回られる事でしょう(笑



ステキなブログがいっぱいです。
よろしければポチッとしてくださいネバッド(下向き矢印)

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ
にほんブログ村に参加してます。


  1. ダムカード
  2. / trackback:0
  3. / comment:14
  4. [ edit ]

No title

  1. 2013/02/11(月) 10:04:43 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
>ぽんさん。

現地でないともらえない貴重な物なのに、有り難い事です。

そう言えばぽんさんの「この次も~サービス・サービスぅ~♪(〃'▽'〃)」
久しく拝見してませんねぇ^^

No title

  1. 2013/02/11(月) 05:54:00 |
  2. URL |
  3. ぽん
  4. [ edit ]
これは素晴らしいプレゼントを頂きましたね♪

そういや最近予告使ってなかったな~
今年はブログはマッタリといきたいのでやっぱり使わないようにします・・・(爆)

No title

  1. 2013/02/10(日) 18:10:07 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
>terayanさん。

やはり行っちゃえって言うメッセージなんですかね(笑

影響されやすい性格なので本当に行きそうな予感^^

デザインが違うカードは大きさも違うしラミネート加工されてました。

No title

  1. 2013/02/10(日) 18:07:43 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
>Miyaさん。

そーなんです。まだ先の事でしょうが沖縄行ってみたいです。

私のダムカードコレクション、半分以上が頂き物(笑
Miyaさんにもお世話になってますからお返ししなきゃ!(^^)!

カードを作成してないダムが多い中、積極的なダムは
バージョン違いまで発行してるんですね。
なかなかそこまでパーフェクトに揃えるのは至難の業です。

No title

  1. 2013/02/10(日) 16:28:11 |
  2. URL |
  3. terayan
  4. [ edit ]
うれしいプレゼントですが、同時にこれは今年に行っちゃいなさいってことですね(笑

一枚だけサイズとデザインが違うんですね!

No title

  1. 2013/02/10(日) 15:25:46 |
  2. URL |
  3. Miya
  4. [ edit ]
こっ、これは・・・沖縄へ旅立たなくては!(笑)
エディさんも心優しいブロ友がおられて心強いですね♪

左上にあります倉敷ダムは現在配布しているバージョンの
絵柄が6種類あり、月ごとに違う絵柄のカードを配布して
いるそうですよ。

昨日再訪してきた殿ダムもバージョンが1.1になり、絵柄も
ダム湖左岸側から撮影された写真に変わってました。
殿ダム管理所職員さんのサイン入りダムカードも選ぶことが
出来ますが、私はノーマルのカードを頂きました(笑)

No title

  1. 2013/02/10(日) 10:22:10 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
>チャトラさん。

え”-っ!まだ6枚もあるんですか?
1泊2日じゃ回り切れない?

No title

  1. 2013/02/10(日) 10:19:16 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
>mercury77さん。

エヴァとダム、大好きです(笑
これも広く浅くのパターンではありますが^^

沖縄、今年行きたいなぁ。
なんだか、行きそうな予感がする(*^^)v

No title

  1. 2013/02/10(日) 10:16:48 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
>だんじりくんさん。

この度は貴重な物をありがとうございました。
おかげで(?)沖縄への気持ちが高まりつつあります(笑

「予告」=エヴァって思いついてネットを見てたら
偶然見つけちゃって。
こんな事するから一つの記事をアップするのに何時間もかかったりするんです(T_T)

No title

  1. 2013/02/10(日) 10:13:29 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
>T2さん。

そーなんです、嬉しい悲鳴(^_^;)

沖縄には行った事が無いので現地でバイクを
レンタルする計画を練ってみようかと思ってます^^

No title

  1. 2013/02/10(日) 10:08:23 |
  2. URL |
  3. チャトラ
  4. [ edit ]
惜しい!コンプリートには、6枚足りない。
余分があればお送りするのですが。

No title

  1. 2013/02/10(日) 10:03:14 |
  2. URL |
  3. mercury77
  4. [ edit ]
ダムとエヴァが好きと言うのはとても良く分ります(笑)

いよいよ沖縄ツーへ行きますか~!(^^)

No title

  1. 2013/02/10(日) 09:52:14 |
  2. URL |
  3. だんじりくん
  4. [ edit ]
こんにちは!
このバナー?面白いですね!
どこから見つけてくるのですか~?(笑)

No title

  1. 2013/02/10(日) 09:45:24 |
  2. URL |
  3. T2(空波とともに)
  4. [ edit ]
またまた、行かないといけないところが、増えてしまいましたね!!(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

eddy

Author:eddy
eddyのブログへようこそ!

アクセスカウンター

Since2013-09

おすすめ♪

この方の本に出会って、 私のバイクライフが 始まりました(*^^)v

リンク

このブログをリンクに追加する

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

