50手前でバイクの免許を取ったオヤジの老後の楽しみブログです

One Step Forward ~ 一歩前へ


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

もう一回お付き合いください(^_^;)


昨日の記事で紹介したストリートビューの
撮影用の車ですが...





今日も仕事中に遭遇\(◎o◎)/!


でも、今日のは同じ「成田ナンバー」ですが
ムチャクチャおとなしい感じです。

DSC02823.jpg


こんな偶然があるなんて...
ドリームジャンボでも買ってみるかな(笑


ステキなブログがいっぱいです。
よろしければポチッとしてくださいネバッド(下向き矢印)

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ
にほんブログ村に参加してます。


  1. 日々徒然
  2. / trackback:0
  3. / comment:18
  4. [ edit ]

No title

  1. 2013/05/28(火) 11:18:01 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
>いづさん。

おっ!いづさんも見られましたか(^^♪

ちょっと期間をあけて確認してみようと思います。

いづさん、車の上にDYの模型を付けて走ってくれると
見つけたら声をかけますよー(^O^)/

No title

  1. 2013/05/28(火) 00:48:09 |
  2. URL |
  3. いづ
  4. [ edit ]
私も遭遇しました!!

黒い方は何とか撮影に成功!!白い方も見かけたのですが

カメラを起動してる間に遠くなっちゃいました。

いよいよ、山口もリアルな写真で楽しめるようになりますね。

お互い、写ってることを楽しみにしていましょう。

・・・っていうか、わたくし達もお互い、ニアミスじゃないんでしょうかね。

No title

  1. 2013/05/22(水) 22:02:56 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
>kojiさん。

いや~、同じ車ならまだしもこれには私も
ちょっとビックリでした(^_^;)

やはり宝くじしかないかなぁ(笑

No title

  1. 2013/05/22(水) 20:21:13 |
  2. URL |
  3. ☆(゚∇^d)☆koji// グッ!!
  4. [ edit ]
お~~短期間にこんな事があるんですね!

凄い確率ですが・・宝くじ買わないと・・(爆

いつか・・Googleマップにエディさんが
写る事が来るんですよね!

楽しみ・・(笑

No title

  1. 2013/05/22(水) 11:37:22 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
>mjさん。

ご無沙汰してます。
ブログが閉鎖されてからお元気なのかなぁと
心配してました。

ブログ、再開されました?

No title

  1. 2013/05/22(水) 11:35:52 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
>だんじりくんさん。

1億円当たったら・・・誰にも言いません(笑

No title

  1. 2013/05/22(水) 11:33:38 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
>ななパパさん。

そういう形でも下関が舞台になって宣伝してもらえると
とてもありがたいんですが(^_^;)

No title

  1. 2013/05/22(水) 11:32:11 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
>Miyaさん。

私、世界デビューは狙ってませんので(笑

確かに後ろに張り付いてると邪魔なんだと
思います。
実際、すぐ左にウィンカーあげて後続車を
先に行かせてましたから。

No title

  1. 2013/05/22(水) 11:29:32 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
>T2さん。

来年あたり下関で何かある計画が水面下で動いてるとか^^
その下準備にストリートビューの整備を...
な~んて事はないと思いますが(笑

No title

  1. 2013/05/22(水) 11:26:41 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
>まささん。

やっと来たって感じなんでしょうかね^^
下関地区は物凄く古い写真だったんでしょうか(笑

No title

  1. 2013/05/22(水) 11:24:44 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
>mercury77さん。

物事はいい方に解釈しなきゃやってられないですよね(笑

病は気から・・・これは違うか(笑

No title

  1. 2013/05/22(水) 10:43:23 |
  2. URL |
  3. mj
  4. [ edit ]
自宅付近を見たら・・・
我が家の小僧様が写ってました(笑)

No title

  1. 2013/05/22(水) 08:47:18 |
  2. URL |
  3. だんじりくん
  4. [ edit ]
一億円当たったら、ゴチになりに行きます!(笑)

No title

  1. 2013/05/22(水) 08:23:11 |
  2. URL |
  3. ななパパ
  4. [ edit ]
なんでしょうね?
あれですかね、山口を舞台にしたアニメ
マイマイしんこと千年の魔法で
山口県がクローズアップされたとか?
な訳ないか…

No title

  1. 2013/05/22(水) 07:57:55 |
  2. URL |
  3. Miya
  4. [ edit ]
山口辺りを徹底的に撮影してるのでしょうかね?

エディさん。後ろにピタッと張り付いて走るより
先回りして歩道や路肩辺りにいる方が撮影されて
アップされる確率が高いと思いますよ(笑)

No title

  1. 2013/05/22(水) 05:21:04 |
  2. URL |
  3. T2
  4. [ edit ]
下関に何かあるのかなぁ???

T2もこんなの見たことないですw

いよいよ・・・エディさん・・・世界デビューですね♪

No title

  1. 2013/05/22(水) 04:15:22 |
  2. URL |
  3. まさ
  4. [ edit ]
全快の記事にも書きましたが、自分は1回も見てないのに凄い偶然ですね^^
グーグルアースは下関を重点的にカバーしてるようですね^^

No title

  1. 2013/05/22(水) 00:06:44 |
  2. URL |
  3. mercury77
  4. [ edit ]
あたり年かもしれませんよ~
何でもチャレンジしてみましょう。

何より本人がついてるって感じてる事がだいじです。
イケイケですよ(笑)

と、煽るだけ煽りますけど、責任はもてません(爆)

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

eddy

Author:eddy
eddyのブログへようこそ!

アクセスカウンター

Since2013-09

おすすめ♪

この方の本に出会って、 私のバイクライフが 始まりました(*^^)v

リンク

このブログをリンクに追加する

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

