50手前でバイクの免許を取ったオヤジの老後の楽しみブログです

One Step Forward ~ 一歩前へ


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

?
ブロ友のtakさんからのいただき物です(*^^)v



IMG_4974.jpg

こんな丁寧なお手紙と共に・・・


巷で噂の(?)ステッカー(^O^)/
IMG_4976.jpg

そうです、私、AB型ですが...何か?w


さっそく貼っちゃいます(^^♪
IMG_4979.jpg



お手紙にはブログアドレスのステッカーは
「不要だったら貼らなくていいですから」と。


違う意味で貼るのを躊躇してしまいますあせあせ(飛び散る汗)


もったいなくて...(^_^;)

でも、貼っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

IMG_4984.jpg



プロの方の品物は違いますねぇ。

「 The 匠 」




?

ステキなブログがいっぱいです。
よろしければポチッとしてくださいネバッド(下向き矢印)

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ
にほんブログ村に参加してます。


  1. バイク
  2. / trackback:0
  3. / comment:16
  4. [ edit ]

No title

  1. 2013/07/13(土) 11:19:09 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
>mercury77さん。

私もいろんな方に感化されてステッカーを
作ってみるんですが、1m以内で見ないでって
感じです(笑

takさんのは機械を駆使してるご様子。
プロですね。

No title

  1. 2013/07/13(土) 11:15:53 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
>keiさん。

わかる~!(^^)!

どこに貼ろうかで悩んで、貼るのを失敗したらどうしようで
さらに悩んじゃって(笑

No title

  1. 2013/07/13(土) 11:01:44 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
> me262a-1aさん。

takさんは大変でしょうが作ってもらうと
感動すら覚えちゃいますよ!(^^)!

企業にオーダーするとむちゃ高いですからね。

No title

  1. 2013/07/13(土) 10:59:02 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
>takさん。

この度は本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿
メットは数個あるしバイクも複数台あるんで
どこに貼るか苦渋の選択でした(^_^;)

私のブログの関係の中だけで考えると
AB型の率ってけっこう高い気がします(笑

No title

  1. 2013/07/13(土) 10:53:27 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
>まささん。

これ、ヤフオクにでも出したらヒットしそうですが^^

私がゴールドをお願いしたのは単に貧乏性(笑
何だか得した気分になれるんで。

No title

  1. 2013/07/13(土) 10:19:27 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
>terayanさん。

血液型一緒なんですね!(^^)!
それで、あわくらんどでの遭遇が叶ったのかも^^

takさんの作品はこの度初めて手にしましたが
市販品と見間違うばかりですね。

No title

  1. 2013/07/12(金) 22:54:25 |
  2. URL |
  3. mercury77
  4. [ edit ]
カッコいいですね~
私もプロに頼んだことはありますけど
まんま変わりませんね。

今度頼もうかな?
もちろんお仕事としてで(笑)

No title

  1. 2013/07/12(金) 22:43:43 |
  2. URL |
  3. kei
  4. [ edit ]
こんばんは~
僕もtakさんにステッカーもらいヘルメットに貼ってます。
なかなかいい感じです。
正直言って頂いてから貼るまでに時間がかかりました。

なぜなら貼るのが惜しい。
そんな感じですw

No title

  1. 2013/07/12(金) 21:47:48 |
  2. URL |
  3. me262a-1a
  4. [ edit ]
私の家内もAB型です。(笑)

takステッカー工房は躍進していますね。私もバイクを買い換えれば(予定はありませんが)、何かお願いしようかな?です。

No title

  1. 2013/07/12(金) 21:24:12 |
  2. URL |
  3. tak
  4. [ edit ]
褒めすぎです(笑)
機械が切るんですから綺麗に仕上がります。
その後の不要部分を取るのが人の手になりますのでこれが面倒なんで時間ある時しかできません。

自分的にはAB型の仲間が増えて嬉しいですね。
ブログアドレスですがせっかく送るのに血液型だけだともったいないなぁと思ってこれもありかなと思って切ってみました。

No title

  1. 2013/07/12(金) 20:50:07 |
  2. URL |
  3. まさ
  4. [ edit ]
takさん仕様のステッカーが全国に広まりつつありますね^^
自慢にはなりませんがゴールド文字第一号は自分です(笑)

No title

  1. 2013/07/12(金) 20:26:58 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
>T2さん。

デザイン力に作成技術があれば商売に
なりますよねぇ(*^^)v

No title

  1. 2013/07/12(金) 19:46:35 |
  2. URL |
  3. terayan
  4. [ edit ]
エディさんって、血液型一緒だったんですね(^^)
相変わらず市販品のようないい出来栄えです!

No title

  1. 2013/07/12(金) 19:32:43 |
  2. URL |
  3. T2(空波とともに)
  4. [ edit ]
サスガプロ♪

takさん、こちらで生計立てられますね♪

No title

  1. 2013/07/12(金) 15:24:35 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
>JINさん。

殆んどまんま売り物ですよねぇ。
私なんてステッカー作りは手作業ですから(笑

No title

  1. 2013/07/12(金) 13:09:16 |
  2. URL |
  3. JIN
  4. [ edit ]
やはりプロは違いますよね!私もヘルメットに貼って、満足しています!(^^)

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

eddy

Author:eddy
eddyのブログへようこそ!

アクセスカウンター

Since2013-09

おすすめ♪

この方の本に出会って、 私のバイクライフが 始まりました(*^^)v

リンク

このブログをリンクに追加する

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

