50手前でバイクの免許を取ったオヤジの老後の楽しみブログです

One Step Forward ~ 一歩前へ


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


いつも沢山のカードをいただくブロ友のMiyaさんから
またまた嬉しいお届けモノが来ましたわーい(嬉しい顔)


いつも直筆のお手紙付きで
なんだかほんわか気分になりますグッド(上向き矢印)

IMG_4788.jpg



そして毎回の沢山のカードヽ(^o^)丿
IMG_4785.jpg


IMG_4787.jpg


IMG_4786.jpg



さらに今回は、なんとご当地カレーまで同封されてましたexclamation×2
IMG_4641.jpg




さっそく右の「アルバ熟成カレー」をいただきました(*^^)v
IMG_4646.jpg



コクのあるとても美味しいカレーでした。


お会いした事ないのに、いつもありがとうございます!(^^)!



ステキなブログがいっぱいです。
よろしければポチッとしてくださいネバッド(下向き矢印)

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ
にほんブログ村に参加してます。


  1. ダムカード
  2. / trackback:0
  3. / comment:19
  4. [ edit ]

No title

  1. 2013/06/09(日) 18:02:44 |
  2. URL |
  3. T2(空波とともに)
  4. [ edit ]
これは・・・金沢への・・・招待状デスw(笑)

No title

  1. 2013/06/09(日) 18:13:09 |
  2. URL |
  3. no name
  4. [ edit ]
私もT2さんの意見に同意です(笑
これは、もう現地に行くしかありませんよね~!

No title

  1. 2013/06/09(日) 18:13:34 |
  2. URL |
  3. terayan
  4. [ edit ]
↑は私です(^^A

No title

  1. 2013/06/09(日) 19:50:44 |
  2. URL |
  3. Miya
  4. [ edit ]
えっ!?
金沢来られます?(笑)

機会があれば是非お越しください(^^)♪

No title

  1. 2013/06/09(日) 20:55:42 |
  2. URL |
  3. ななパパ
  4. [ edit ]
Miyaさん金沢の方だったんですね

余談ですがこの前まで
利家とまつを見ておりましたので
一度は金沢にいってみたいな~なんて思いました。

No title

  1. 2013/06/09(日) 21:39:20 |
  2. URL |
  3. mercury77
  4. [ edit ]
ブロ友って不思議な縁ですね~

共通の趣味があれば見ず知らずの人とも友達

いいな~。

そして、ツーで会う(^^)

あ、そういえばまだお会いしていませんでしたね(笑)

No title

  1. 2013/06/09(日) 22:22:26 |
  2. URL |
  3. kei
  4. [ edit ]
こんばんは~
ブログで人脈が出来るというのは素晴らしいですよね。
趣味はやはり大事だと思います。
そんな僕も今日はtakさんと、まさぼんさんに
お会いすることができました!

No title

  1. 2013/06/09(日) 23:05:41 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
>T2さん。

なるほど、そう言う意味が込められてたんですね^^

神戸までフェリーで行けばそんなに遠くないですね。

No title

  1. 2013/06/09(日) 23:27:56 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
>terayanさん。

行くとすれば琵琶湖を通りますよね^^

その時はご一緒いただけます?ってな事を
書くとやばいかも(笑

でも、休みが取れれば行きたいなぁ。

No title

  1. 2013/06/09(日) 23:30:25 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
>Miyaさん。

今までのパターンからすると行きたいと思うと
機会を作って行動に移しちゃいます(笑

その時はよろしくお願いしますね^^

No title

  1. 2013/06/09(日) 23:45:09 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
>ななパパさん。

ほかのブロ友の方とご一緒されてる記事や
ダムカードの話題からすると、どこにお住まい?って
思っちゃいますよねー^^

No title

  1. 2013/06/09(日) 23:47:34 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
>mercury77さん。

Miyaさんとも近い将来きっとどこかで
お会いできそうな気がしてます!(^^)!

mercury77とも中間地点でタイミングが合えば
オフ会やりたいですねー^^

もちろんこちらに来ていただければ...(笑

No title

  1. 2013/06/09(日) 23:50:33 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
>keiさん。

共通点があるって事だけで打ち解けるのに時間が
かからないものなんですよね。

お顔は初めて拝見しても、何だか旧友のような
感じがしますもの。
あ、そう感じてるのは私だけかも(笑

No title

  1. 2013/06/10(月) 15:26:32 |
  2. URL |
  3. チャトラ
  4. [ edit ]
カードのダムが、どこにあるのか知っているだけに
行動半囲の広さは脅威的ですね。高速で移動しているのならば、費用も時間もかかるので、一枚のカードを入手するのにもどれだけかかるのやら。
私は、地道に務めます。

No title

  1. 2013/06/10(月) 19:47:51 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
>チャトラさん。

そうなんですよね、ものすごい行動力!(^^)!

お父様もご一緒にという事もままあるご様子なので
親孝行も兼ねてのご旅行のような気もします^^

No title

  1. 2013/06/11(火) 01:05:12 |
  2. URL |
  3. イトゥー
  4. [ edit ]
私も持ってる群馬県のカードが(^o^)/
Miyaさんのフットワークとマメさには本当に脱帽です。
『縁』って、ステキですね(*^^*)

No title

  1. 2013/06/11(火) 13:17:06 |
  2. URL |
  3. JIN
  4. [ edit ]
本当に律義な方です。T2さんは招待状と・・・でも、山口から金沢までは800Km位?・・・遠いですね(^_^;)

No title

  1. 2013/06/13(木) 16:48:10 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
>イトゥーさん。

群馬県がどこら辺にあってどういう所か知らない
私には、とても新鮮でありがたく思います。

こんな機会が無ければあらためて見てみる事も
なかったでしょうから。

いずれこのご縁を実際の出会いに持って行きたいなぁと
思ってます(^^♪

No title

  1. 2013/06/13(木) 16:49:39 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
>JINさん。

いや~、本当に最近珍しい律儀な方です^^

下関から陸路でと思うと遠いですが
途中までフェリーでワープすると意外と
近いかな(笑

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

eddy

Author:eddy
eddyのブログへようこそ!

アクセスカウンター

Since2013-09

おすすめ♪

この方の本に出会って、 私のバイクライフが 始まりました(*^^)v

リンク

このブログをリンクに追加する

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

