50手前でバイクの免許を取ったオヤジの老後の楽しみブログです

One Step Forward ~ 一歩前へ


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

昨日と今日(21日、22日)、しまなみ海道へ行って来ました。

心配してた天気予報が見事に外れて
いいお天気晴れ

DSC02378.jpg


今日はさすがに疲れましたので
詳細は後日という事で(^_^;)


T2さんだんじりくんさんのお二人は
今夜もどこかでキャンプのご様子。

元気だなぁ(笑




ステキなブログがいっぱいです。
よろしければポチッとしてくださいネバッド(下向き矢印)

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ
にほんブログ村に参加してます。


  1. コカブ君(スーパーカブ)
  2. / trackback:0
  3. / comment:38
  4. [ edit ]

No title

  1. 2013/04/23(火) 04:18:56 |
  2. URL |
  3. まさ
  4. [ edit ]
無事のご帰還ご苦労様でした^^
写真で見ても見事に晴れたようで何よりでしたね^^

No title

  1. 2013/04/23(火) 06:00:17 |
  2. URL |
  3. kei
  4. [ edit ]
お疲れ様でした!
絶景の写真。。。。
その景色に溶け込んだカブ最高にカッコいいですね!

No title

  1. 2013/04/23(火) 06:20:35 |
  2. URL |
  3. 橋吉
  4. [ edit ]
すてきな写真ですね。
ツーリングカブの風格が漂ってきます!

No title

  1. 2013/04/23(火) 06:45:52 |
  2. URL |
  3. tak
  4. [ edit ]
長距離お疲れさまでした。
良い天気みたいだったようで良かったですね!
またレポ楽しみにしてます。

No title

  1. 2013/04/23(火) 07:49:07 |
  2. URL |
  3. im_ma
  4. [ edit ]
おはようございます。
2日間お疲れ様でした。
また、ご一緒しましょう(^^)

No title

  1. 2013/04/23(火) 08:11:47 |
  2. URL |
  3. me262a-1a
  4. [ edit ]
ついに日本一周カブ(勝手に決めている)が発進したんですね。

天気も良くて良かったですね。また、ここ数日行方不明のT2さんの情報も得ることができ、ありがとうございます。

No title

  1. 2013/04/23(火) 12:18:34 |
  2. URL |
  3. Miya
  4. [ edit ]
>心配してた天気予報が見事に外れていいお天気

よろしくなかった予報が外れてよかったですね♪
写真を撮られた場所も見事な晴天ですね。
お疲れ様でした。

No title

  1. 2013/04/23(火) 13:16:14 |
  2. URL |
  3. 北の風太郎
  4. [ edit ]
天候が良くて何よりでしたね。
昨日 カブを取ってきましたよ。
キャンプやツーリングはまだ 先になりそうですが。
レポ楽しみにしてます(^O^)

No title

  1. 2013/04/23(火) 13:18:34 |
  2. URL |
  3. だんじりくん
  4. [ edit ]
お疲れ様でした~
只今、和歌山港行きのフェリーに乗りました。
T2さんは、高松からジャンボフェリーで帰るそうです。
また行きましょうね!(笑)

No title

  1. 2013/04/23(火) 19:24:23 |
  2. URL |
  3. ぽん
  4. [ edit ]
おぉーー!
どピーカンじゃないですかー(*'∀'人)

お疲れ様でした!
後日思いだしニヤニヤしながらブログの詳細を御願いしますw

No title

  1. 2013/04/23(火) 19:34:26 |
  2. URL |
  3. terayan
  4. [ edit ]
長旅お疲れ様でした~、最高の景色ですね!(^^)
天気も良くて楽しいツーになったと思います。
多分たくさん写真を撮って編集も大変でしょうが(笑)、レポ楽しみにしてますよ~(^^)

No title

  1. 2013/04/23(火) 20:31:53 |
  2. URL |
  3. チャトラ
  4. [ edit ]
お初にご機嫌うかがいいたしましたが、皆さんの期待を裏切り晴れたようですね?今回はT2さんの体調がすぐれなかったのでしょうか。雨と風の中のツーリングにならなくて幸いでしたね。キャンプの様子楽しみです。

No title

  1. 2013/04/23(火) 21:05:25 |
  2. URL |
  3. 水無月
  4. [ edit ]
お疲れさまでした。レポート楽しみです。
私は倉敷周辺あちこちでかけてますかわバイクに乗りたくてウズウズしてますよ。(^_^;)

No title

  1. 2013/04/23(火) 21:37:04 |
  2. URL |
  3. mercury77
  4. [ edit ]
天気良くていいな~

こちらは雨に降られました(笑)
ではレポお待ちしていますね。

No title

  1. 2013/04/23(火) 21:52:03 |
  2. URL |
  3. T2(空波とともに)
  4. [ edit ]
無事帰還しました♪
今回も楽しい時間をありがとうございました。

しかし・・・今回は、距離は知れていたのに・・・ハードでした。

また、遊びましょうね!!

No title

  1. 2013/04/24(水) 08:22:19 |
  2. URL |
  3. GAN
  4. [ edit ]
快晴にカブが良い感じ(^_^)v

今回で、カブで日本1週確信したのでは?(笑

No title

  1. 2013/04/24(水) 09:52:01 |
  2. URL |
  3. JIN
  4. [ edit ]
お疲れ様でした!
綺麗な空ですね!レポ楽しみにしています!

No title

  1. 2013/04/24(水) 11:32:15 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
>まささん。

ありがとうございます。
おかげで天気にも恵まれ楽しいツーになりました。

T2さんとまささんの話をしたんですが
くしゃみ出ませんでした?(笑

No title

  1. 2013/04/24(水) 11:34:26 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
>keiさん。

ありがとうございます。
溶け込んでます?
オーナーの心配をよそにカブ君はしっかり
完走してくれました^^

No title

  1. 2013/04/24(水) 11:35:55 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
>橋吉さん。

通勤だけじゃもったいない事にあらためて
目覚めさせてもらったツーでした(*^^)v

これからカブの出番が増えるかな(笑

No title

  1. 2013/04/24(水) 11:43:34 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
>takさん。

四国に入ってからは楽しかったんですが、行き帰りの
本州は疲れました(^_^;)

レポはもう少し待っててください^^

No title

  1. 2013/04/24(水) 11:45:59 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
>im_maさん。

お世話になりました!(^^)!
近くという訳でもないんですが、ぜひまたご一緒
しましょうね(*^^)v

No title

  1. 2013/04/24(水) 11:48:15 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
> me262a-1aさん。

時間の縛りが無ければ日本一周も出来るかなと
勘違いしそうなくらい快適な旅でした。

T2さんたちは本当にタフですよねー^^

No title

  1. 2013/04/24(水) 11:56:04 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
>Miyaさん。

そうなんです、天気予報がいい方向に外れちゃって^^

今週末、山口県内のダムを久しぶりに再訪しようと
思ってますので、そのカードと一緒に先日の広島の
カードも送りますのでもうしばらく待っててくださいね!(^^)!

No title

  1. 2013/04/24(水) 11:58:54 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
>北の風太郎さん。

そちらでの始動はもう少しかかりそうなんですね。
でも、バイクが手元にあるとそれだけでもワクワク
されるでしょ?w

カブは近未来的にバージョンアップされるご様子なので
そちらも楽しみにしてます(^O^)/

No title

  1. 2013/04/24(水) 12:01:38 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
>だんじりくんさん。

本当に楽しい時間をありがとうございました。
あの酔っ払い方で翌日は大丈夫だったでしょうか?w

またの機会にお会いできるのを楽しみにしてます。

No title

  1. 2013/04/24(水) 12:16:39 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
>ぽんさん。

おかげ様で晴れちゃいましたー!(^^)!

これでまた雨の中のキャンプは経験できず(笑
すでにニヤニヤしながら写真の選定作業に入ってます^^

No title

  1. 2013/04/24(水) 12:39:46 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
>terayanさん。

初めての原付での長距離、不安と期待が入り混じってましたが
懐かしいお顔と新しい出会いに楽しい旅になりました。

ツーレポはいつものことながら、暫くお待ちください^^

No title

  1. 2013/04/24(水) 12:46:41 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
>チャトラさん。

突然の陣中見舞いTEL(?)、サプライズでした!(^^)!

だんじりくんさんを通して私に電話って???
いやー、実際にお会いするのが楽しみになってきちゃいました。

キャンプでの宴会はもうグデグデ(^_^;)
その辺りはT2さんが写真に収めておられるかなぁ。
私は飲み始めたり食べ始めるとどうも写真にまで
手が回らなくて(笑

No title

  1. 2013/04/24(水) 12:49:05 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
>水無月さん。

そちらの近くにまで行ってもなかなかお寄りするという
訳にもいかず^^

けろさん企画のオフ会が早く実施されるといいですね。
でも、ボルティ―だとキャンプ道具が詰めないかも(^_^;)

No title

  1. 2013/04/24(水) 12:53:57 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
>mercury77さん。

申し訳ないですが、天気に恵まれました^^
mercury77の雨のご様子はフェリーの中、スマホで
見させていただきました。

こちらのレポはおいおいアップしますのでまた覗きに
来てくださいね!(^^)!

No title

  1. 2013/04/24(水) 12:56:53 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
>T2さん。

こちらこそお世話になりました。
いつもいろんな面でお気遣いいただき、また今回は
ご馳走にもなってありがとうございました。

またの機会を楽しみにしてます。

No title

  1. 2013/04/24(水) 12:59:42 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
>GANさん。

ありがとうございます。
こんなにカブが景色に溶け込むとは思っていませんでした。
なにせ、通勤仕様だったはずがいつのまにか旅仕様に(笑

日本一周はバイク的にはOKだと確信しましたが
乗る人間のほうは若干不安があります^^

No title

  1. 2013/04/24(水) 13:00:51 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
>JINさん。

本当にいい天気で気持ち良かったですよ(^O^)/

レポは今しばらくお時間をください(笑

No title

  1. 2013/04/24(水) 18:32:45 |
  2. URL |
  3. ヤマちゃん
  4. [ edit ]
お疲れ様でした。
楽しそうなエディさんの顔が浮かびますよ。(^^)v
レポ待ってますよ。

No title

  1. 2013/04/24(水) 23:48:22 |
  2. URL |
  3. im_ma
  4. [ edit ]
今回は、気合と勢いで参加しましたが、無理して良かったです。
エディさんも同じだと思いますが、T2さんのおかげで、どこが遠いのか距離感が麻痺してしまいました。
原付でも1日あれば、どこまでも行けそうな気になりました。
2日間結構走りましたが、今回もなぜか本州の地は踏んでません。
それでは、ツーレポ楽しみに待ってます。

No title

  1. 2013/04/25(木) 10:05:11 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
>ヤマちゃんさん。

今回は久しぶりに懐かしいお顔が見られるのと
新たな出会いが待ってましたので、自然と
頬が緩んじゃいました^^

No title

  1. 2013/04/25(木) 10:09:34 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
>im_maさん。

いや~、本当に参加して良かったです(*^^)v
行ってなくてあの天気だったら後悔してたのは
間違いないです。

次回は本州でお会いしましょう!
下関の角島あたり如何ですか?

im_maさんって若いんですねぇ。
おじさん、ショックでした(笑

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

eddy

Author:eddy
eddyのブログへようこそ!

アクセスカウンター

Since2013-09

おすすめ♪

この方の本に出会って、 私のバイクライフが 始まりました(*^^)v

リンク

このブログをリンクに追加する

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

