50手前でバイクの免許を取ったオヤジの老後の楽しみブログです

One Step Forward ~ 一歩前へ


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


またぁ?って言わないで(^_^;)



明日から数日は天気がいいみたいです晴れ


そこで、ある方(金沢のM氏)へカードをお送りしようと
県内の東部にあるダムを回ってきます。
山口県内ダム.jpg



片道200kmほどですので、ちょっと頑張れば
日帰りでじゅうぶん行って帰れる距離ですが、
そこは、ほれ、キャンプ道具があるじゃなーい!

ソロキャンプしてきます(^^♪


今回も見つけちゃいました・・・無料のキャンプ場(*^^)v

一人ですので海を見ながらの~んびり
してこようと思います。


翌日もいくつかダムを回って、出来れば
全て下道で風を感じながら走ろうかと。
(高速の方がある意味風を目いっぱい感じられますが)
山口県内ダム2.jpg



先週はコカブ君がしまなみ海道まで頑張って
くれましたので、今回はスカブ君の出番です(*^^)v



ステキなブログがいっぱいです。
よろしければポチッとしてくださいネバッド(下向き矢印)

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ
にほんブログ村に参加してます。


  1. スカブ君(CJ43)
  2. / trackback:0
  3. / comment:20
  4. [ edit ]

No title

  1. 2013/04/29(月) 23:08:01 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
>チャトラさん。

そちらはまだ風が吹くと寒いんでしょうね。
私の部屋は蒸し暑い感じなのでエアコンの
除湿を付けてます^^

風をひかれないように、巡回のパトに怪しまれないように
楽しんでくださいネ。

No title

  1. 2013/04/29(月) 22:38:49 |
  2. URL |
  3. チャトラ
  4. [ edit ]
ただ今、福島県制覇のため四時ダムに居ります。
ここから茨城と栃木を回れば後は来月の近畿、中国
遠征でなんとか片がつきそうな感じですね。
少し風があるので屋根の上は寒いです。

No title

  1. 2013/04/29(月) 12:45:51 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
>いづさん。

2日間ダムを数カ所回って、田舎の道を走りまくって
堪能して来ました!(^^)!

今、画像の選択等頑張ってます。

アップしたらまた遊びに来てくださいネ(^^)/~~~

No title

  1. 2013/04/29(月) 11:08:29 |
  2. URL |
  3. いづ
  4. [ edit ]
またぁ・・・・なんて言わないよ~!!

何度でも。同じダムでも。ただただ 羨ましい。

それに「キャンプ」がついてくるエディさん。

最新記事を楽しみにしています。

No title

  1. 2013/04/27(土) 06:55:22 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
>im_maさん。

多かれ少なかれT2さんの影響は受けてるんでしょう(^_^;)

今回は目的地は決めてますが時間の制約は無しですので
気ままなツーになりそうです(^^)/~~~

No title

  1. 2013/04/27(土) 00:00:59 |
  2. URL |
  3. im_ma
  4. [ edit ]
あれ、エディさんのブログですよね。
一瞬、T2さんが書いてるのかと思いました。
私もそのうち、ぷらーっと南下しようかなぁ?
もちろん、下道オンリーで(^^)
気をつけて行って来て下さいね。

No title

  1. 2013/04/26(金) 21:41:42 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
>JINさん。

あはははは(^_^;)

まぁ、目的はなんであれツーは楽しいという事で(笑

No title

  1. 2013/04/26(金) 21:32:53 |
  2. URL |
  3. JIN
  4. [ edit ]
又行くんですか~(笑)
本当はダムカードよりキャンプツーに行きたいのでは?(^^)

No title

  1. 2013/04/26(金) 21:19:29 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
>Miyaさん。

いや~、大変失礼いたしました。
昼休みに資料が無い状態で記事を書いたものですから
思いこみで勘違いしてました。

それより、今日帰宅するとまたまた見慣れた封筒が!(^^)!

いつもありがとうございますm(__)m
他力本願ながらカードが増えていくのが嬉しくて
並べて眺めてます^^

明後日帰ったら先日の広島のカードと一緒に
お送りしますね(^^)/~~~

No title

  1. 2013/04/26(金) 20:58:09 |
  2. URL |
  3. Miya
  4. [ edit ]
>そこで、ある方(金沢のM氏)へカードをお送りしようと

あれ?もしかして私ですか? ←わざとらしい(笑)
お昼休みにブログを閲覧してた時は「宮城のM氏」と
なってたので、東北の方にもこうしたお知り合いの方が
いるのだと思ってましたが、今 見たら金沢に(笑)

どうもありがとうございますm(__)m
ご無理はなさらずにダム巡りされてください。

↑これで私と同郷の別の方だったら大恥ですね^_^;

No title

  1. 2013/04/26(金) 20:32:38 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
>T2さん。

彼女は私の送り迎え付きで友だちのお宅で
家飲みで楽しんだりしてますので、その辺は
ぬかりなく(笑
GWは後半もありますしね^^

No title

  1. 2013/04/26(金) 20:28:56 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
>ぽんさん。

まさしくその通り!目覚めちゃいました(笑

寒さが何とか納まって少しすると今度は梅雨でしょ。
今が気持ちいい一番の時季だと思うと晴れの日を
逃す手はないかなと!(^^)!

No title

  1. 2013/04/26(金) 20:27:13 |
  2. URL |
  3. T2(空波とともに)
  4. [ edit ]
奥様のご機嫌は・・・麗しゅうございますでしょうか???(笑)

No title

  1. 2013/04/26(金) 20:25:12 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
>terayanさん。

今までは遠くに行く場合、早く起きて急いで走って
日帰りで帰るっていうパターンが多かったのですが
キャンプ道具を揃えた恩恵を受けるようになってきました^^

高性能のコンデジじゃなくて画素数も低い古い
デジイチで素敵な写真を撮れるようになりたいです。

私の一番の課題は手ぶれかなぁ(^_^;)

No title

  1. 2013/04/26(金) 20:21:08 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
>mercury77さん。

言わないで!って言ったのにぃ(^_^;)

キャンプはもう負担を感じる事が無くなったので
長距離の為に安く楽をする手段になった感じです^^

No title

  1. 2013/04/26(金) 20:04:30 |
  2. URL |
  3. ぽん
  4. [ edit ]
またキャンプですかw
なんか急に活気づいてますね(;^ω^)
冬眠から覚めた熊のような?(爆)

お気をつけて行ってらっしゃいませ~

No title

  1. 2013/04/26(金) 19:24:00 |
  2. URL |
  3. terayan
  4. [ edit ]
すっかりキャンプの魅力にはまってしまったようですねw
最近写真にも力を入れてるご様子、ソロツーで時間も自由になることですし楽しいフォトお待ちしてます(^^)

No title

  1. 2013/04/26(金) 18:45:50 |
  2. URL |
  3. mercury77
  4. [ edit ]
またぁ(笑)
立て続けにツー&キャンプとは元気ですね~

せっかくのお休み、楽しまないとね(^^)
私も思いつきで出かけるかな~。

No title

  1. 2013/04/26(金) 17:10:16 |
  2. URL |
  3. エディ
  4. [ edit ]
>チャトラさん。

この行動力には脱帽です^^
基本的にご自身で現地へ出向かれるご様子なので
敢えてこちらで入手できるカードはお送りしてませんが
私の行動範囲でもらって来てー!というダムがあれば
おっしゃってくださいね。
(行ったあとにバージョンアップされたのが欲しいとか)

No title

  1. 2013/04/26(金) 15:11:59 |
  2. URL |
  3. チャトラ
  4. [ edit ]
あと、秋田で3ケ所、栃木1ヶ所、福島1ヶ所、
茨城3ヶ所、三重1ヶ所、奈良1ヶ所、徳島3ヶ所
高知1ヶ所、香川1ヶ所、広島3ヶ所、九州に4ヶ所、兵庫県はなんと11ヶ所と楽しみは終わりませんね。遠い所はなるべくまとめて効率よく行けたらと考えているのですがどんな所で泊まれるかも楽しみですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

eddy

Author:eddy
eddyのブログへようこそ!

アクセスカウンター

Since2013-09

おすすめ♪

この方の本に出会って、 私のバイクライフが 始まりました(*^^)v

リンク

このブログをリンクに追加する

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

