50手前でバイクの免許を取ったオヤジの老後の楽しみブログです

One Step Forward ~ 一歩前へ


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


角島が見える「道の駅ほうほく」からDMが届きました。

DSC00619.jpg
道の駅からのDMって、初めて\(◎o◎)/!

新しいタイヤの皮むきも兼ねて行ってきました。


プレゼントも楽しみだったんですが、今年最後に
もう一度「角島」に行っておきたかったので。


道の駅でマスコットキャラ「ほっくん」のタオルをもらい

DSC00620.jpg



10分程度でお決まりの撮影ポイントに到着、記念撮影です。

DSC00621.jpg



あいにくの曇り空ですが風もなく、暫しタイヤを眺めながら一服。

DSC00628.jpg



往復100kmのお散歩ですが、おニューのタイヤはいい感じ手(チョキ)

私に分かるのはロードノイズも気にならず直進性に問題なしって事くらい^^
しばらくこれで行けそうです(^O^)




来年に向けての・・・

男前その1

サイドのエンブレムが曇ってきたので交換です。

DSC00586.jpg



両面テープで貼ってるだけなので剥がしてまた貼っつけるだけ。

DSC00589.jpg
シルバーからゴールドへ(´∀`)



男前その2

ハンドルポストカバーも同じように見た目が酷くなってるので交換。


左が新しいやつです。

DSC00643.jpg




これまたネジで止めてるだけなので簡単に交換OK!

DSC00645.jpg





男前その3
これがメインディッシュって感じ。

影響されやすい私の本領発揮でmasa団長のこちらが記憶の片隅に...

スカブくん外装カスタム計画~とりあえず完成



せっかく交換したハデハデタイヤが目立たない。

DSC00650.jpg




という事で、「フェンダーレス化(*^^*)」

DSC00651.jpg
バッサリ切っちゃって





タイヤがよく見えるようになったでしょ手(チョキ)

DSC00652.jpg



DSC00658.jpg

どえりゃーカッコええがねヾ(@⌒ー⌒@)ノ ・・・masa団長風


OSGステッカーはこちらへ移植しました

DSC00668.jpg


これで来年も楽しく走れそうですわーい(嬉しい顔)





今年一年、皆様には本当にお世話になりました。

私のブログに来てくださった多くの方々、
実際にお会いして楽しい時間を過ごさせていただいたみなさん、
お会いしたこともないのに素敵な贈り物をしていただいた事も。

とても楽しく有意義な一年で終われるのも皆様のおかげです。


ありがとうございました。

引き続き来年もよろしくお願いいたします。

どなた様も良いお年をお迎えください。

by エディ

DSC00623.jpg


ステキなブログがいっぱいです。
よろしければポチッとしてくださいネバッド(下向き矢印)

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ
にほんブログ村に参加してます。


  1. 下関あれこれ(道の駅ほうほく情報も)
  2. / trackback:0
  3. / comment:56
  4. [ edit ]

自宅の近くにいくつかダムがありますが、
まだ行ったことなかった「歌野川ダム」に行ってきました。

先月終わりのことですので、小さい秋も探しに( ´▽`)

田舎道をしばらく登っていくと見えてきます

DSC00345.jpg


DSC00346.jpg


DSC00365.jpg



残念ながらこちらは立ち入り禁止
DSC00368.jpg



ダム湖の北側には自然環境活用センターという施設があって
その中にキャンプ場も
DSC00350.jpg



ダム湖の北側から
DSC00360.jpg



湖岸に人影が見えたのでズームしてみると
釣りをされてるようですね
DSC00363.jpg



トンボも近づいても逃げないし、なんだかとてものんびりした時間が流れます
DSC00358.jpg



ダム直下まで降りることができますので行ってみました
DSC00374.jpg




ダムをあとにして近くのお寺へ(名前は忘れちゃいました^^)
DSC00423.jpg



すでにかなり散ってるようです
IMG_4500.jpg


IMG_4502.jpg


IMG_4554.jpg



それでもまだまだ目を楽しませてくれる部分も
IMG_4545.jpg


IMG_4542.jpg


DSC00399.jpg



今日は下関でも初雪を観測しました。

過ぎてみれば短い秋だった気がします。







ステキなブログがいっぱいです。
よろしければポチッとしてくださいネバッド(下向き矢印)

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ
にほんブログ村に参加してます。


  1. 下関あれこれ(道の駅ほうほく情報も)
  2. / trackback:0
  3. / comment:25
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

eddy

Author:eddy
eddyのブログへようこそ!

アクセスカウンター

Since2013-09

おすすめ♪

この方の本に出会って、 私のバイクライフが 始まりました(*^^)v

リンク

このブログをリンクに追加する

« 2012 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

