50手前でバイクの免許を取ったオヤジの老後の楽しみブログです

One Step Forward ~ 一歩前へ


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


お嫁さんじゃなくて弟分です !(^^)!


今年の夏で8歳になる我が家のエディ

eddy16-0823.jpg

いつかはお嫁さんを迎えてと思いつつ
未だに独身です(笑

そんなところへ突然舞い込んできたお話し


親戚の子が飼い始めたワンコが諸事情で飼えなくなったと(汗

誰か引き取ってくれる方いないかなぁと
うちのかみさんに相談があったようです

取りあえず探して...

みることをせず...

かみさんが...

「うちに連れといで!」

で、私の意見は入り込む余地なく

やって来ました

「まる」です
eddy16-0794.jpg


トイプードルとマルチーズの ハーフ ♪

27年11月生まれの男の子 ♂


まだまだやんちゃ盛り
eddy16-0797.jpg


エディは静観してます(;´∀`)
eddy16-0807.jpg


お兄ちゃんらしくボール遊びのお誘い?
eddy16-0809.jpg


親戚の子は、かみさん側の甥っ子ですから
成長の過程は見守れなくても
いつでも様子を見に来れますし
eddy16-0827.jpg


人なつっこい子でいいんですが

昨日から夜鳴きで寝不足です (;'∀')



オマケ

まるの肉球 (^^♪
eddy17-0534.jpg

  1. わんこ(エディ&まる)
  2. / trackback:0
  3. / comment:14
  4. [ edit ]

奇しくもエディと私の誕生日が一緒なんです


妊娠中の母親を見て生まれてくる子を予約したんですが
まさか誕生日が私と同じになるなんて(^^♪

という事で、お祝いです

DPP_0649.jpg

DPP_0650-2.jpg 
お誕生日ケーキとポークソテー(*^^)v



写真を撮り終わるまでずーと待たされてるんで、やや不機嫌?
DPP_0651.jpg


「よしっ!」の掛け声と共に
凄い勢いでお召し上がり(^_^;)
DSC03708.jpg 



いつも笑いと癒しをくれる“エディ”・・・少しでも長生きしてもらいたいものです

DSC03704.jpg 




  1. わんこ(エディ&まる)
  2. / trackback:0
  3. / comment:26
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

eddy

Author:eddy
eddyのブログへようこそ!

アクセスカウンター

Since2013-09

おすすめ♪

この方の本に出会って、 私のバイクライフが 始まりました(*^^)v

リンク

このブログをリンクに追加する

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

