50手前でバイクの免許を取ったオヤジの老後の楽しみブログです

One Step Forward ~ 一歩前へ


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



たった2ヶ月で同じタイトルが登場 (^_^;)


初めて2人で走った9月15日に撮った写真です。

DSC05319.jpg 


まさか2か月でこうなるとは...

こちらが11月15日の写真です
DSC05608.jpg 


赤・赤 が ・黒 に \(◎o◎)/!


 これからはこのツーショットで行きますので、ヨロシクお願いします (*^^)v



この日は二人の休みのタイミングが合い
しかも朝からいい天気


取り敢えず山陰へ向けて出発です。
DSC05589.jpg 
インカムで「ちょっと止まるよ~」って言ったら
こんなに離れて停めてくれました(^_^;)


なかなかサマになってるんじゃない?(贔屓目でしょうか?) DSC05588.jpg



山陰で目指すのは・・・


そう、「角島」です


DSC05592.jpg 


思ったほど風もなく、天気がいいからか
けっこう車も多かったですね。
DSC05595.jpg 



ちょっと海を眺めたあと、ここからR191へ向かう途中

eddy「たまごあったっけ?」
かみさん「なかったと思う」

というインカムのやり取りがありまして
途中、立ち寄ります。
DSC05599.jpg 


卵の自動販売機です
DSC05600.jpg 
お金を入れて本当に出てくるのか、ちょっと不安でした

新鮮な産みたての卵が入ってます。


300円か500円かで悩みましたが
「破 卵」って貼り紙を見つけGETしたのが



DSC05601.jpg 

殻が所々破れてたりヒビが入ってますが
30個で300円 (^^♪


帰って割ってみるとスーパーで売ってる卵とは
全くの別物 \(◎o◎)/!

卵黄のプリップリ感が凄かったです♪


この日は長門市まで走ってお墓参りを済ませ
走行距離、約150kmって感じでした。


これから段々暖かくなってくれればいいんですが
かみさんはバイク冬眠に入りそうです

  1. らんでぶ~
  2. / trackback:0
  3. / comment:38
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

eddy

Author:eddy
eddyのブログへようこそ!

アクセスカウンター

Since2013-09

おすすめ♪

この方の本に出会って、 私のバイクライフが 始まりました(*^^)v

リンク

このブログをリンクに追加する

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

